ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

スタート ♪\(^o^)/♪

今日の 朝焼け🌄

ママを 5時に お見送り🖐

お外は 気持ち イイ

朝涼み🎐

今日も  イイ日に なりそう(*˘︶˘*).。.:*♡


いつもの コウレイ ギョウジ

お薬  ゴクゴク🙎

お薬が また 増えた

お薬 キライ🙎

時計🕰と ニラメッコ して

2時間 おきに ゴクゴク🙎してた

 ハズ なのに お薬が 余った

ム〜ン 🤔  ナンデ?

先生  ママ には  ナイショ  ナイショ㊙



今日の  ゴクゴク♪

定番  ハマってる  いちご🍓オーレ♪

癌を  ヤッツケル  ヨーグルト

オレンジ🍊ジュースには

癌を  ヤッツケル  レモン🍋を in


もう ヒエヒエ ♪は

痺れて ピリピリ⚡なので 

ゴクゴク♪できない

2日間  とっても  美味しかったなぁ〜

また ヒエヒエ🧊を ゴクゴク♪したいなぁ〜

今度は 抗癌剤を 2段階 

落として もらったから

きっと もう少し 早く 楽しめる♪ハズ

楽しみだなぁ〜🤗



ヤバい!!(ー_ー)!!

昨日は  と 言っても

今日の  明け方に

話し疲れ?と 病院🏥疲れ?

ちょっぴり 眠れた💤

ママが 掛け物を して くれていた

ナオは 最近  いつも

ハダカ♪の大様👑   裸族🌿  

おパンツ🩳イッチョウ♪

気持ち イイ(≧∇≦)b

プップ〜 📢 ソコノケ ソコノケ  

ナオ 🏳‍🌈 の  お通りだぁ〜♪


ヤバい!! のは

ヒサビサの 眠ウンチ💩

ヤバい ヤバい・・・

鉄剤の お薬を ゴクゴク🙎してるので

真っ黒 くろすけ 鉄のニオイ プンプン

ママが いたので

ウッキキ〜は 回避 出来た けど

肌触りの 良かった お友達 だった

おパンツ🩳バイバイ👋ポイちょ🚮

お気に入り だったのに

ごめんなさい🙏




昨日の 夜☪

ママに 色んな お話し を した

ママは 眠れなかった みたい

ごめんね

ナオが 逝なくなる コト を

やっと 実感した


きっと 認めたくなくて

違う世界に いたかった のは 解るけど

受け留めて

限られた 時間かも しれない けど

一緒に 同じ世界で 笑って 過ごしたい


たまに 目が醒めて

ナオちゃん が イナイ と

探して ナオ の スガタを 

確認して 安心するみたい

逝なくなる まで

シアワセ の お手伝い が したい

以前の ようには 出来なので 

申し訳ない

ごめんね😢



さぁ〜今日も 

大好き🤎な CD で コオドリ


『ブンブ  ブンブンブン♪』

テンション アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑

にゃは


イイ 1日に