ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪

いっぱい    いっぱい    

いろんな コト が  あって


ココロ も  凍りつく ・・・

サムイ    イタイ   ・・・






いっぱい    いっぱい     いっぱい

考える    稽える   感替える  ・・・



また  カキカキ✐ しよう







感謝はね してる から

本当に    本当に

アリガタイ


ダカラネ




ママの

今日の  お昼の お弁当🍱




いつも

ママが  ネムネム💤してから

静かに  扉を閉めて

(今日は なんだろぉ~💗 と

    お弁当🍱を 楽しみに  愉しみに

    開いて 欲しい からね

    ナイショ    ナイショ  なんだぁ~)

♪🎼♪ ナオ の オンガエシ ♪🎼♪なんだぁ~



もう  

包丁🔪も  上手く 使えないけど

ママの  笑顔を 想いながら  

1つ  1つ  に

ココロ💗の 呪文


笑顔🤗で  帰って 来て くれます ように

お仕事が  楽しく  愉しく  

    スムーズ に 出来ます ように

ママの  チカラ に  なります ように  ・・・


想いを 籠めて 創るんだぁ〜





そろそろね

きっと    きっと

パン🥪さん を  

モグモグ🍴したい はず だからね

ナイショ    ナイショ  で

全粒粉の パン🥪さん を 準備 してたんだぁ~

ハーブ🌿の チキン🦃さん は

ハニー マスタード ソース なんだぁ~




ナノニ    ナノニ    ナノニ

お買い物 しない ヤクソク なのに

昨日 ママは  

パン🥪さん を 連れて 帰って 来たんだ!!


なんだよ   もう 







でもね    でもね


今日

1月17日は

大好き💗だった  おばあちゃん の

お誕生日🎂なんだぁ~



お日様🌞にこにこ

お天気🌞も いいし



鳥🕊さん 達も

楽しく    愉しく

♪🎼♪ お喋り ♪🎼♪ してる から



スクワレル





もう 怖くて  お外には

ヒトリ で  お散歩🐾にも

行けない  からね

正式に また お祝い🎉するね



トリアエズ


今日は  アル モノ で





♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪ と

        ♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡



Happy🎂Birthday🎉





昨日まで

抗癌剤の 副作用で 舌👅や 歯茎 ・・・に

どんどん  できる  コウナンエン  で

お喋りも  出来ず  ヨダレ も  ダラダラ だったんだ


ママの  お昼の お弁当🍱を 創って

ちょっぴり  ネムネム💤して  覚醒め👀ると

ちょっぴり  ガマン  ガマン  すれば

♪🎼♪ お喋り ♪🎼♪できる ように 

なってたんだぁ〜 ♪




お仕事の  トキ  は スイッチ を 入れ替えて

コエ  も ちぇ〜んじ🔁 するので

マッタク  ベツジン  だと  言われます (-ω☆)キラリ








はぁ〜あ・・・

だけど  また  

オソロシヤ🌀😨🌀オソロシヤ🌀😭🌀 の

魔の  水曜日  抗癌治療 ・・・





抗癌剤の 副作用


汚い     穢い     ばっちちぃ・・・😣😢😭




カサカサ    ボロボロ   シワシワ  ・・・

かゆかゆ    かゆかゆ    かゆかゆ

イタイタ    イタイタ    イタイタ



でもね   でもね   でもね

大好き💗な

♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪達をね

護るんだぁ👊

コレ も

勲章🏅だぁ〜い!!










逢いたいなぁ〜











むむぅ~ん

『ブンブ  ブンブンブン♪』




MINIONS - HAPPY BIRTHDAY - N'SYNC



テンション  アゲアゲ (´∀`∩)↑age↑

Fight だぁ〜👊




オンガエシ

想い出 創り






お鯖🐟さん の  昆布じめ





クリーム  コロッケ🧆さん





白菜🥬さん & お豚🐷さん & 

    木の子🟤さん の 味噌風味 炒め

胃が弱い  ママ なので

消化を  手助けしてくれる  

大根おろし⚪さん も  in





押し麦🌾入り ご飯🍚さん

年中 ダイエット の ママには

梅干し🔴さん

お汁は  ママに 決めて もらい ます






むむぅ~ん  

オ・ソ・イ・・・ (。・_・。) ・・・

もしかして    もしかして




カサカサ     カサカサ

お買い物袋の オト


むっきぃ~ 🔥✴✧\(>o<)ノ✧ ✴🔥ムキー!!



コレ  だけ じゃなく

またまた    またまた    またまた

爆弾🤯投下🔥






もう    もう    もう    もう

本当に    本当に    本当に

イヤ





ぽいっちょ🚮   ぽいっちょ🚮   ぽいっちょ🚮












病院🏥に 行く

2週間毎 ぐらいしか

お外🐾に 出られない 


すっかり

ミンナ  冬支度 ・・・





そんな ナカ

みぃ~つけた👀









大好き💗な 桜🌸さん にも

逢える かなぁ・・・









いい 夢を