ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

シアワセ💗


今日は  桃の節句




🎎お雛祭り🎎だぁ〜



🎎お雛様🎎  の

牛車は   嬉しくて💗    嬉しくて💗

ハシャイデ     ハシャイデ

ちょっぴり  壊して しまい ました







入院🏥前に  ママと

ちょっぴり

🎎お雛祭り🎎♪🎼♪ キブン ♪🎼♪


ナゼ  (・・;? か   ケンタッキー🍗 達





退院🏥したら

♪🎼♪🎎お雛祭り🎎♪🎼♪

するんだぁ~💗




ママは  おばあちゃん との  

オモイデ  が  あるから

きっと  大好き💗な

♪ 🎼♪ ちらし寿司 ♪🎼♪






手まり寿司 さん も

いいなぁ〜





なので

買って オキマシタ





ツタエル んだぁ〜












いつも   ちょっぴり

忙しんだぁ〜






🧊 冷凍 🧊の 準備









スーパー🛒で  眼👀にした  この  コ  

ぴぃ〜ん  と  きたんだぁ〜





しゃぶしゃぶ 用の  豚🐷肉さん も

大葉🟢さん も  お家 に  居る!!


ダイエット  にも なる

ママが  嫌いな  梅🔴さん も  in  して

くるくる    くるくる    くるくる

巻き巻き    巻き巻き    巻き巻き



ハンブン は  お弁当🍱用に

冷凍室で  ネムネム   ネムネム






お野菜さん     フツールさん   

お肉さん     お魚さん etc ・・・の

添加物    農薬    艶出し薬  を

取り除いて くれる  コ  です



チェック  不足で

鮭とば  さん  に  添加物が  

入って  いた ので








♪🎼♪オトモダチ♪🎼♪達の

陽向🌞ぼっこ




お掃除🧹して






お空を  ミアゲテ 



ちょっぴり










ママ の 大好き💗な

ラザニア屋さん








ママの 大好き💗な

おうどん屋さん etc ・・・








ママが  眠りについて  から

お弁当🍱 を  創って


調べ モノ を  して


お夕飯🍴を  創って





うぅ~ん

毎日         毎日    

本当に     本当に

時間が足りないんだぁ〜









中学生 から 集めてる  💍 宝モノ 💍


初めて    創った  のは

ママが  大好き💗な

まるごと りんご🍎の 

カスタード  アップル🍎パイ を

💍宝モノ💍を  ヒント に

りんご🍎を  コンポート にして

カスタード  クリーム  を  ツメテ

パイシート  で  包んで  オーブン で

ヤキヤキ🔥    ヤキヤキ🔥  したんだぁ〜








延命の  ための  抗癌治療は

サキ  が  ナイ  から

ときどき  だけどね

ちょっぴり   悲しく  なっちゃう

けどね


教えて  くれたんだぁ〜

ピンク の  ポンソク 隊長



いつも    いつも    いつも

愛くるしい   笑顔 なんだぁ〜



ママ は  

ぬいぐるみ だから  当たり前・・・て

言う けどね


ナオ はね

どんな  モノ  から でも

学べると  想うんだぁ〜


ジブン の  ため

廻り の  ヒト 達の  ため  にも

チャンス を   観👀逃しちゃぁ〜

だめ👎だと  想うんだぁ〜

モッタイナイ よ


咲うんだぁ〜

ありがとう ね


だから

ポンソク  は  上司  師匠 の  隊長なんだぁ〜

ナオ は  部下の  隊員なんだぁ〜






ちょっぴり

副作用 で  ぐったり  だけど

おココロ💗配り で いっぱい の

イゴコチ の  イイ

病院🏥で  ゆっくり  させて  いただいて

いるんだぁ~




本当に    本当に

ミンナ に    みぃ~んな に

感謝💗です

有難うございます






準備した  コ  達



癌に  ぐぅ~  ぱぁ〜んち👊だぁ〜








毎日   毎日   毎日

アリガタイ

感謝💗です


本当に 本当に 本当に

シアワセ💗です


有難うございます





いい  夢を



エディット・ピアフ バラ色の人生 La Vie En Rose