ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

スタート ♪\(^o^)/♪

6時の お空

今日

ママは お休み なので

お寝坊💤さんです



今日は 平日なので 

タブン

ヒト も 少ないので

教会⛪へ ママに ついて行きます


昨日

抗癌治療を 受けたばかり なので

きっと  後 1日 ・2日は

大丈夫です

びっこ を 引きながら

よたよた   よろよろ  だけど

まだ

動けるうちに 

ワクワク💗  ドキドキ💗して

楽しむんだぁ〜

愉しむんだぁ〜


心療内科の  お薬も 1種類だけ

ちゃんと 飲みました


ママは とっても  とっても  心配するけど

いつも  いつも

お留守番は イヤ なので お散歩🐾がてら

オトモします♪🎼♪




しゅっぱぁ〜つ





お日様🌞にこにこ🤗

とっても  とっても  元気です

ありがとうね 💗



秋🍂🍁🌾の 風と

小鳥🕊さん の ♪🎼♪ 詩声 ♪🎼♪が

とっても  とっても

ココチ💗 いいです





サカナクション - ミュージック(MUSIC VIDEO) -BEST ALBUM「魚図鑑」(3/28release)-




テクテク🐾  テクテク🐾  テクテク🐾




ピンク から  白色に なっています


まだまだ  お眠💤です





ヒトリ 頑張って います






♪🎼♪ このミ  なんのミ  気になるミィ〜 ♪🎼♪




可愛い 💗ピンク です



なんて コ なんだろぉ〜?

可愛い 💗です



元気の デル 黄色🟡さん です



とうがらし🌶さん が 可愛い 💗です

大好き💗です

ちょっぴり しぼんで います





電車🚃で  ゆらゆら ゆらゆら



また カキカキ✐しよう



いい 1日を