ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪


ゆっくり        ゆったり

トキ   が    流れ     和がれ  ます




静けさ の   夢    うつつ







お昼の   お食事

モグモグ🍴  タイム が   終焉すると

春🌸うらら




ミンナ   

お昼眠タイム  ・・・💤












三種 の    仁義       神器




胡瓜🥒 大好き💗  カッパ🟢🍽🟢 に  なった  

ナオ🐾は 


             ♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪の  ウィッグ 


大きめ  サイズ  の   

               ぷりぷり 👶 オムツ👶  


大きめ  サイズ  の   

               スプレ〜   サニ〜ナ    カタテ👋 に




おしり  ぷりぷり    ぷりぷり

♪🎼♪   ♪🎼♪



ナ オ    ソックス 

ナワバリ    チェック    パトロ〜ル 💂‍♀💂💂‍♀










MONKEY MAJIK - Beautiful【MONKEY MAJIK Live at BUDOKAN-15th Anniversary-】













💗👀観ぃ👀~つけた!!💗


💞♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡カワ イイ!!💞


♪🎼♪🚜 ぶん♪  ぶぅ~ん♪ 🚜♪🎼♪

○o。.🧹🧽 ハタラク 🚜  クルマ 🧽🧹.。o○ 






💞 Ka  Wa  I   I    🐻 運天守 🐻 さん 💞   


笑顔🤗の  素敵な💗   優しい

運転手 👩 さん    とも

♪🎼♪💗 オトモダチ 💗♪🎼♪  に  なりました



毎日          毎日

いつも      いつも

💞 おフタリ 👩🐻 💞   笑顔🤗で

コエ  を   掛けて  ください ます



とっても    とっても

嬉しい💗です

有難うございます💗









白血球数も   減少 するので

ちょっぴり  キツイ  ですが

♪🎼♪ キブン    テンカン ♪🎼♪


お部屋   ベッド を   ヌケダシ   

お日様🌞の   居る

👀観👀晴らしの   

いい    善い    好い  (≧∇≦)b イイ!!

ヒロイ  窓辺 に  

ちゃんこ🪑    ちゃんこ🪑   です





あぁ~

ひゅん    ひゅん  だぁ〜









とっても      とっても

イゴコチ💗が   いい  です

👊 ぱわぁ〜 👊 を  もらえます

とっても     とっても     とっても

シアワセ💗です










ひゅん     ひゅん   が

とっても     とっても

元気  です















『昨日は ツラカッタ でしょう・・・?

    なのに

    お嬢ちゃん は  いつも     元気 で

    エライ ね 』 と     言われ ました


あぁ~     ごめんなさい です・・・




ゲロ🐸  ゲロ🐸     げろんぱぁ〜

ゲリ💩  ゲリ💩     げりらぁ~

               の ダブル 襲来戦 で  

ばたばた   だった  ので  

きっと   

覚醒めて しまわれた の だと  想います・・・


申し訳 ないです・・








とっても     とっても

♪🎼♪ 美味しそうな ♪🎼♪

豚🐷かつ さん 💗



ゲロ🐸   ゲロ🐸  げろんぱぁ〜  で

モグモグ🍴  できません  でした

( T_T)\(^-^ )  yoshi  yoshi






いつも     いつも     いつも


ほか  ほかぁ〜  の  温かい  パン🥐

サラダ🥗    フルーツ🥝🍓🍌

温かい   ご飯🍚    おかず🍳🥦🌽🥕🥩🐮🐷🦃


本当に     本当に

アリガタイ💗

感謝💗です

有難うございます




なのに     なのに     なのに


ゲロ🐸  ゲロ🐸  げろんぱぁ〜  で

モグモグ🍴  出来なくて  残して  しまい

本当に     本当に     本当に

申し訳ないです・・・






体重が  減少して  しまい

ちょっぴり   ふらふら   だった  ので




じゃ  じゃ〜ん!!




売店🏪で  ジャム🍓🫐  さん  を  連れて  帰り  

お家から  連れて  来た  ビスケット🍪さん  を

ちょっぴり    モグモグ🍴




ぱわ〜👊  充電!!

元気 に  なりました

♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡








ミンナ  元気👊かなぁ〜?



ちゃんと

モグモグ🍴  してる かなぁ〜?

お腹  空いて ない かなぁ〜?











その  ヒト  に


応えられない


タエラレナイ

耐えられない

堪えられない


コト  は  オキナイ   







咲って   あっかんべ~😜 して