ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪



今日も  

ゆっくり    ゆったり

過ごさせて  頂いて  います


本当に    本当に

感謝💗です








今日の  🎎 お夕飯 🎎です


💞 Ka  Wa  I   I 💞 おココロ 💗 遣いの 

🎎 お雛様 🎎   &   🎎 雛あられ 🎎

頑張って👊 半分  モグモグ🍴 しました

✌(๑•̀ㅂ•́)و✧✌






去年も  抗癌剤投与の  ポート を  

胸に 埋め込む 為に

おんなじ  時期に  入院🏥させて  頂いて

🎎 お雛様 🎎 を  🎉 お祝い 🎉 しました






元気に   咲って

帰って🐸    還って🐸

ママと  🎎 お雛祭り 🎎 を するんだぁ~



ちゃんと

ご飯🍚 モグモグ🍴している かなぁ〜  と

心配なんだぁ〜




ママ は  お家の ナカ に

ナオ の  🐾 Ke  Ha  I🐾 を

感じる  そうです




米津玄師 MV「orion」




『ナオ  ちゃん』と  

呼び掛けて しまう  と  云います



『ナオ  ちゃん  が  

              イナイ と  ダメ だよぉ

              ナンニモ   デキナイ  よぉ』と・・・



ごめんなさい

ありがとうね







お家では   いつも

1食ぐらい  モグモグ🍴 して いるので

眼👀で  アジワッテ  いますが

毎食     毎食     残して しまい

本当に   申し訳ないです・・・



入院🏥当日   食欲増進の  お薬💊が

追加で  処方された の ですが

気持ちを  落ち着かせる  効能も  あり

服用した 夜に お手洗い🚾へ  ゆこう と

立ち上がると  チカラ が  入らず

ベッド🛏で  倒れて しまい

看護師さん が  お手洗い🚾へ  

運んで 下さい ましたが

オソソウ😣😭です・・・


チカラ が 入らず  ジブン で 拭き取れず

ご迷惑を  お掛け して しまい ました


直ぐに  投薬中止に なりました


まだ  《 🚾  小  🚾 》だった ので

ちょっぴり  マシ  でしたが

これから 

抗癌剤の  副作用で 《 🚾 💩ウンチ💩 🚾》

ゲリ💩    ゲリ💩    ゲリラァ~💩  との

🔥 闘い 🔥 に  なる  そうです



お尻🍑ちゃん ⚡ヒリヒリ⚡ 対策 



夜🌃  ご迷惑を お掛け しゃない  様に














最後の   最期まで

息る       生きる      活きる

凄いなぁ〜







入院🏥の  前日

いつも の  👟 スニーカー 👟では  なく

ちょっぴり   カカト が  高い

👢 ショート ブーツ👢 で

✄💇 美容院 💇✄ へ  行き ました



うぅ~ん

上手に  歩けません でしたが

♪🎼♪ キブン ♪🎼♪ は

💗 テンション  アゲアゲ (´∀`∩)↑age↑ 💗


ウイッグ さん  &  ナオ の  ✄ カット ✄ 

シャンプ〜 を  して いただき ました


とっても    とっても    

イゴコチ💗が  良くて   好くて   善くて

本当に    本当に

感謝💗です




お勧め💗です



抗癌剤の  副作用で   頭の  皮膚も  

むけむけ   むけむけ


とっても    とっても

かゆかゆ    かゆかゆ   で

かきかき    かきかき  していた  ので

ひりひり    ひりひり  でしたが

この  ブラシ さん  は

とっても    とっても

シナヤカ  で   頭皮に  傷が  つかず

♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪ の

仲間入り💗です




アロマ 🪔 オイル は  頭皮だけじゃ なく

全身に  使えて  【ベト】つかず

大好き💗な  金木犀の  薫りが  

ホノカ に 漂う  ので  

病院🏥へ  一緒に 連れて 来ました









♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪  達











胡瓜🥒の  大好き💗な  ナオ は

ホンモノ  の  カッパ に  なり

もう   デキナイ  ので

✄💇 美容院 💇✄ へ  オユズリ  して

大切に   遣って   いただける   方々 へ

お渡しして  いただく  コト に  しました









ちょっと  ずつ

♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪ 達 を  ご紹介   

載せて   ゆこう  と  想って  います


   

逝く  トキ  に  スベテ  

ナニモ   モタズ  ・・・




ご紹介    載せて   逝く  コト   も

最期の    責任    お仕事   だと  想って  います


世界の片隅  ・・・遺して   

活きて  いて  欲しい と   想って  います



本当に    本当に

シアワセ💗です

感謝💗で  いっぱい  です

ありがとうね







まだまだ     まだまだ

ワクワク💗    ドキドキ💗

元気に   咲って   游ぐんだぁ〜








いい 夢を




I'll Belong