ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪



暁方🌖は 

🍁🌾🍂さむ さむ🍁🌾🍂 です

温かい 紅茶🫖で 暖まります






🍎りんご🍎さん を

モグモグ🍴したく なりました


だけど まだ 

ママが ネムネム💤ネムネム💤 なので

がまん😣 がまん😣 です


今日

ママは お仕事です







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



前日に ママが

『行きたく ないよぉ~』と 呟いた 日は

💞おまけ💞  🏳️‍🌈ご褒美🏳️‍🌈 を

お昼の お弁当🍱に 

🎁プラス🎁   🎁プレゼント🎁 して

👋送り👋だし ます






去年の

ママの お昼の お弁当🍱です




🍎りんご🍎さん を ちょっぴり 

甘め で 🔥焼き焼き🔥して

シナモン🟤さん 風味に しました



👊💞頑張ってね💞👊

笑顔🤗で 帰って来てね の

👊ぱわぁ〜👊を


 籠めて 


🔥焼き焼き🔥 🔥焼き焼き🔥 しました




ママの 大好き💗な 

海老🍤フライ さん も in しました

💞♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡💞







♪🎼♪喜んで♪🎼♪ 欲しいなぁ〜  と


 💞想い💞巡らせた


この コ達







またまた  またまた  またまた


 ちょっぴり 太めの



🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

🌀 ママが  ママが   ママが 🌀

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀






❔❔❔はぁ〜〜あぁぁ〜〜〜❔❔❔

 の


むり むり  むり むり かたつむりぃ~🐌


🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

🌀●~*💥大事件  勃発💥●~*🌀

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀




これは

また  カキカキ✐しよう









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ママを お見送り👋しました



今日の 5時の お空

✨オリオン座✨ですぅ~🐾






https://youtu.be/lzAyrgSqeeE



米津玄師 - orion , Kenshi Yonezu








今日の ママの

お昼の お弁当🍱です



栗🌰ご飯 さん




   ママの 🛒オツカイ🛒は 

   🌀びみょ〜🌀 です


以前 🍚おこわ🍚さん に 

《⚫黒ごま⚫》さん を 

お願い🙏 した ⌛トキ⌛

《⚫すり胡麻⚫》さん  が やって来ました・・・

   

🥚卵🥚さん を 

お願い🙏 した ⌛トキ⌛

『ナオ🐾ちゃん 

 売っていない みたいだよ?』と 言いました


いや いや いやぁ〜

そんな 🛒スーパー🛒

👀観た👀コト も

👂聴いた👂コト も 

ない ない ない ないよぉ~


ママに

『店員さん に 聞けなかったの?』と

聞く と 🌀案の定🌀

『うん』と 答える ママ・・・


⌛ながぁ〜い 永い期間⌛ 

🔪お料理🔪も して いない ママ・・・

お店の ☺️ヒト☺️にも 

🙋声を🙋掛けられない ママ・・・


はぁ〜💭 この先 ヒトリ で 大丈夫❔❔❔





鶏🐔さん &  お豆腐⚪さん &

  にら🟢さん の ハンバーグ

鶏🐔さん の 梅🔴風味 フライ🟤

なす🍆さん &  豚🐷さん の 味噌🟤風味 炒め



🥚卵焼き🥚 さん は

じゃ じゃぁ〜ん

💯円 ショップ で 👀みぃ~つけた👀

この コ で 🏳‍🌈トライ🏳‍🌈 して みました!!





だし巻き🟡さん じゃ なくて

てんさい糖🟤で ちょっぴり 

甘め に しました


マヨネーズ⚪さん も ちょっぴり in



最近  この コ  に して みました



ママの 為の マヨマヨ です










ママを お見送り👋 して

ナオ🐾の お仕事 🔫スタート🔫 です




人参🥕さん



ママは 

フルーツ🍑🍎🍇さん

きのこ🍄さん  

お野菜🥕🥦🍅さん も

あんまり 好きじゃ ない ので

ナオ🐾が 用意しないと

モグモグ🍴 しません


本当に  本当に  本当に

困ったちゃん(*>_<*)ノ です


なので  なので

いつも 太めの 人参🥕さん を 選んで

型抜🐰🧸💗ぬき 🐰🧸💗ぬき🐰🧸💗


2本で これだけ しか 

🐰🧸💗トレ🐰🧸💗 ません


レンジ で 

♪🎼♪ちんちん ちぃ~ん♪🎼♪



冷まして 

必要な 🐰🧸💗コ🐰🧸💗 を 

切り取れる 様に 間隔を 開けて

ラップ に 包んで 

冷凍庫へ ストック です





🐰うぅ〜🐰ちゃん は

面積が広い ので 

✨貴重✨ 🏳‍🌈お宝🏳‍🌈 です


ママ には  

『🐰うぅ〜🐰ちゃん は 

 レア キャラ なんだよぉ〜』と

ちょっぴり ☺️オダテテ☺️ います


切れ🥕はし🥕さん も

きんぴら さん

ピラフ さん

サラダ さん etc ・・・ に

使える様に 切り方を 変えて

レンジ で 

♪🎼♪ちんちん ちぃ~ん♪🎼♪

冷まして

ラップ で 個包装 して

冷凍庫へ ストック です



人参🥕さん だけでも

とっても ⌛時間⌛が かかり ます








ナオ🐾が  逝なくなって

ママ ヒトリ でも 困らない 様に

いろんな コ 🥕🥬🧅🍄達 を

想いを 籠めて 創って います

💞届く💞 と

良いなぁ〜

好いなぁ〜

善いなぁ〜



ずっと  ずぅ~と

💞咲って💞いて くれると

良いなぁ〜

好いなぁ〜

善いなぁ〜








ぬおぉぉ~

ピンク さん を

👀観👀逃して しまい ましたぁ〜


ちょっぴり ☕ひとやすみ☕











昨日の 夕ご飯🍴



きのこ🍄さん の スープ



チキン🐔ナゲット さん



サンドイッチ🥪さん

卵🥚 &  トマト🍅 サンド さん

    卵🥚さん は 甘め です


ハム🥓 &  チーズ🧀 サンド さん

    ママは チーズ🧀さん も 嫌い💥です

    ハム🥓さん は  大好き💗 なので

    忍ばせ ました


シーチキン🐟 &  オニオン🧅 サンド さん

   オニオン🧅さん は 

   ちょっぴり 大きめ に カット

   ブラック ペッパー⚫ まぜまぜ











今週は

歯医者さん へ クリーニング に

go~go~go~ しました








♪🎼♪ このミ なんのミ  気になるミィ〜 ♪🎼♪







去年  

ばっさり と ✄切られて✄いた コ


🌱のび のび🌱   🌱すく すく🌱

すごいなぁ〜






ヒトリ 👊頑張って👊 います


チガウ ☺️かお☺️の コ達を

👀はっけぇ〜ん👀





むむぅ~ん❔

ナニカ  🟢イル🟢





🌹薔薇🌹さん みたい で

💞カワイイ💞です





紫🟣さん 大好き💗です






むまぁ~🐾

💞カワイイ💞





とうがらし🌶さん だぁ〜





とうちゃぁ~く



♪🎼♪🎃🐸けろけろ🐸🎃♪🎼♪

💞カワイイ💞  お出迎え  です







歯医者さん も

みんな みぃ~んな

丁寧で お優しい 方々です

いつも  いつも

感謝💞です



2週間に 1度 歯石取り etc ・・・の

クリーニング なの ですが

予約が 必要ない ので

カラダ  ココロ💗 にも 負担なく

想い立った その日に 

行けるのも とっても とっても

有り難いです








むまぁ~🐾

またまた 💞カワイイ💞 🐾コ🐾 に

出逢え ました




https://youtu.be/Z1c_gqMPhpE



♪🎼♪オトモダチ♪🎼♪




♪🎼♪にゃにゃぁ〜 にゃにゃぁ〜♪🎼♪ と

お話し して いたら

🐾♪🎼♪オトモダチ♪🎼♪🐾 も

来て くれました

💞♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡💞



🐾お別れ🐾 して

テクテク🐾  テクテク🐾






今日は

お家の 近くの ⛩神社⛩ へ

お詣り しました






🟠ほおずき🟠さん

大好き💗だった おばあちゃん を

想い出し ます








すごいなぁ〜

大きいなぁ〜

✨綺麗✨だなぁ〜

ナニ  を 👀観て👀るん だろう・・・






近くの 八百屋🟢🍅🍇さん にも

ちょっぴり ヨリミチ🐾 コミチ🐾 して

帰って 来ました


楽しい💞

愉しい💞

お散歩🐾 でした







ママの

夕ご飯🍴を 創ろぉ~👊(๑•̀ㅂ•́)و✧👊



元気に 笑顔🤗で

帰って来て くれると

良いなぁ〜

好いなぁ〜

善いなぁ〜