ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

サンタ さん 🎄。.:*♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡


とっても    とっても

いい  お天気🌞です




鳥🕊さん達の  楽しい   愉しい

♪🎼♪ お喋り ♪🎼♪ を

♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪達と

聴いて います




魔の 水曜日

22回目の 化学療法  抗癌治療 

やっぱり  カギリ  が  アル   ・・・


楽しい   愉しい  お散歩🐾 etc ・・・

また  カキカキ✐ しよう





2日間  ぐったり で  起き上がる  コト が

なかなか  出来ません でした

ママの お弁当🍱も  創れず

7日の  七草粥🌿も  創れず  ・・・





サムサム  で  お手て🖐足🦶も

イタイタ  で  タチアガル  のも  

イヤイヤ  で   沈んで しまい そうでした








夜中に ママの お弁当🍱が 気になって

冷蔵庫を 開いて 観👀ました



タブン

冷凍ピラフ を 持って  行くんだぁ・・・





むむぅ~

まだ  マニアウ  

イソグ デス🗯️

頑張るですぅ~!!(๑•̀ㅂ•́)و✧






Perfume を 聴きながら

楽しく   愉しく

ママの 美味しい💗モグモグ🍴の

顔を 想って 創ります





[Official Music Video] Perfume「ねぇ」





ママの  大好き💗な

海老🍤フライ さん 

ドライ  カレー  さん









4日(火曜)の  お弁当🍱

ママの 大好き💗な  焼き鮭さん

ハンバーグ の ソース は

消化を手助け してくれる 

大根おろし さん に 変色しない

昆布だし さん を まぜまぜ






ツタワル と  いいなぁ〜

今日も 笑顔🤗で

帰って 来て くれると いいなぁ〜















お手て🖐が  もっと  もっと  もっと

ジユウ  だったら いい のになぁ~






いろんな  コ 達 を  創って

もっと   もっと   もっと

笑顔🤗に  なって 欲しいなぁ〜







今日はね

ちょっぴり  遅れちゃったけど

絶対に   絶対に   コレ!!






毎月   毎月   毎月

いろんな  コト

イベント🎉を  するんだぁ~





ママには

『ごめんね』じゃなく

『ありがとう💗』を

ツタエル  コト  に  したんだぁ〜





頼りないけどね

ママの  サンタ🎄さん に

なるんだぁ〜




いっぱい    いっぱい    いぃ~っぱい

毎日   毎日   毎日

いろんな   いろんな





『ヒトリボッチ』じゃなく

『フタリ  で 』を  ツタエル  コト にも

したんだぁ〜




ママはね

ナオ には 

ちょっぴり  困ったちゃん  だけど

本当に   本当に   本当に

頑張り屋さん  なんだぁ〜


また  カキカキ✐しよう







ちょっぴり  

♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪ と

ヨコになって




まだまだ  

どう なってるんだぁ〜? の

知りたい コト

連れて行きたい  トコロ  etc ・・・

いっぱい    いぃ~っぱい

アル  んだぁ〜

また  カキカキ✐ しよう






ぽかぽか の 

ハル  を  夢観ながら

夕方に ソナエ  よう💗





いい  午後を