ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

9月の💧ナミダ💧 & ♪🎼♪ ゲンキ ♪🎼♪

(9月10日 金曜日)5時の お空

ママの 背中と お昼の お弁当🍱に

いつもの  呪文を トナエテ お見送り👋


今日も  笑顔で 帰って きてくれると 

いいなぁ〜




6時の お空





♪🎼♪ ぷっぷぅ〜 ♪🎼♪

いつもの 電車🚃さん

お見送り👋




秋🍂🍁🌾の むしさん達の ♪🎼♪ 音楽祭 ♪🎼♪

聴きながら 朝涼み🎐




今日は 大好き💗な

金木犀の 薫りの アロマ オイル で

キブン テンカン

リラックス♪🎼♪




秋🍂🍁🌾は

モンブラン🌰


チョコレート🍫ケーキ も

いいなぁ〜


ブルー🟦が とっても 綺麗です






優里「かくれんぼ」Official Music Video





ナ オ    ソック

ナワバリ  チェック  パトロール💂💂‍♂💂




9時の お空





14時の お空






17時の お空





19時の お空



ピンクが 綺麗です

いつも  いつも  魅せられます




21時の お空



ナ オ   ソック

ナワバリ  チェック  パトロール💂💂‍♂💂



今日も  イジョウ  ナシ

任務 終了です



ナニゴト モ ナク

スギテ ユキマス

感謝💗です








9月に ミアゲタ お空
























綺麗で  綺麗で  綺麗で ・・・

ナミダ ガ アフレテ ・・・


お空を ミアゲ られなく なりました




こんなんじゃ

ダメ だよ ・・・






ママが イル 時


お休み の 日

お仕事から 帰って きて くれて から は

いつも  元気に 笑顔で 過ごします




楽しく💗  愉しく💗 カンジ られる ように

ママと

ネット🖥ショッピング🖱を しました




ママは この コ が 欲しかった けど

もう いません でした😢


色違いの この コ に していました


それから  この コ に していました

ママの  お出掛けを  楽しく💗  愉しく💗 してね





コロン コロン していて

ガラスの モヨウも とっても 可愛い 💗です

ママが お花🌹🌿の 花瓶に するみたい です

Martinelli's  非濃縮100% 

    ピュア アップル🍎ジュース





サンペレグリノ  イタリアン スパークリング ドリンク

    ブラッド  オレンジ





大好き💗な

KAGOME  濃厚リコピン トマト🍅ジュース

     レモン🍋を in して 

     癌に ぐぅ~  ぱぁ〜んち 👊だぁ〜





BOSS  ダブルの 生クリーム

    とろける ミルク ティー





癌に ぐぅ~ ぱぁ〜んち 👊 の

九州育ち  甘夏


瀬戸内育ち  八朔





癌に ぐぅ~ ぱぁ〜んち 👊の

長崎育ち  青島みかん


愛媛県産  真穴みかん


愛媛県産  紅まどんま





米沢牛  粗挽き サラミ





北海道 ふんわり 燻製さきいか





ノンアルコール  酔わない ウメッシュ





ノンアルコール  DRY  ZERO


















ひゅん  ひゅん  は  ジユウ で いいなぁ〜

ウマレ カワレタラ ・・・


いつも  いつも  いつも

ずっと  ずぅ〜と

ミアゲテ いました







綺麗で  綺麗で  綺麗で ・・・

ナミダ が  零れます






リユウ も ナク

ナミダ ガ アフレテ



抗癌剤の 副作用も 

とっても  とっても

ツラクテ  ツラクテ ・・・






ヒトリ の 時

♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪ の

くま🐻さん に 鳴きながら

お話しを 聴いて もらって

よしよし  ( T_T)\(^-^ ) yoshi yoshi

して もらって いました





トウトウ

堪え きれずに

ママの 前で 

ワンワン 鳴いて しまい ました





いっぱい  いっぱい

お話し しました







もう 鳴きません

もう 迷いません

ママの タメに 1日でも  永く

元気に  笑顔で  イキヌキ ます


笑って 過ごします







ママが

『ナオ ちゃん 花火🎆の 音が するよぉ   観て おいで』


(9月25日 土曜日)

ご近所の 方々も でてきて

ミンナ で 観ました

とっても  とっても

綺麗でした

お祭り🎆に イキタイなぁ〜







またまた

ママ と ネット🖥ショッピング🖱を しました

とっても   とっても

楽しいです

愉しいです




ママの お出掛けを 楽しく💗  愉しく💗 してね





ママの ダイエット の 

♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪ です

カテキン  烏龍茶   3ケース





TV で  特集されていた

カビ ダッシュ





とっても  とっても 楽しみ💗です

松阪牛100%  黄金の ハンバーグ





副作用で モグモグ🍴できなく なるので 

かに🦀ぞうすい






若桃  フルーツ コンポート






お野菜が  副作用で 痛くて

モグモグ🍴できないので

野菜 & フルーツ  ジュース  





大好き💗な

KAGOME  濃厚リコピン  トマト🍅ジュース

     レモン🍋を  in して  

     癌に ぐぅ~ ぱぁ〜んち 👊だぁ〜








9月は

いっぱい   いっぱい

啼いて  鳴いて  しまい ました



だけど

もう 大丈夫です

笑って  楽しく   愉しく  イキヌキ ます




カキカキ✐ 途中の コ 達が いるので

続きを また カキカキ✐しよう





今日も  お日様 にこにこ

いい お天気🌞です

いい日に なりそう です


いい 休日を