ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪

5時の お空

ママの お昼の お弁当🍱と 背中に

いつもの  呪文を  トナエテ お見送り👋


いつも ありがとうね 

今日も  笑顔で 帰って きて くれると  いいなぁ〜





7時の お空



♪🎼♪ ぷっぷぅ〜 ♪🎼♪

電車🚃さん お見送り👋

お出掛け🐾いいなぁ〜



秋🍂🍁🌾の  むしさん達の 元気な

♪🎼♪ 音楽祭 ♪🎼♪

小鳥🕊さん達の  ♪🎼♪ 詩声 ♪🎼♪

とっても   とっても

楽しそうです   

愉しそうです




Halloween🎃 楽しみ です


大好き💗な  ねこ🐾さん を 

いっぱい   いっぱい   観て

いつも  元気を  もらって います


いちご🍓さん 

アイス🍨さん

モグモグ🍴したいなぁ〜






12時の お空






駅🚉の  広場から

とっても   とっても

楽しそうな

愉しそうな

催し物の  ♪🎼♪ 音楽   詩声  ♪🎼♪ が

聴こえて きます

むぅ~ 💧(。ŏ﹏ŏ)💧

イキタイなぁ〜





14時の お空



ひゅん   ひゅん だぁ〜


今日も  お空を ミアゲテ

魅せられます

奇麗だなぁ〜







むぅ~ 💧(。ŏ﹏ŏ)💧

抗癌剤の 副作用で ちょっぴり キツくて

大好き💗な

夕陽🌇の  ピンク さん を

観逃して しまい ました

とっても   とっても

残念です





21時の お空


♪🎼♪ ぷっぷぅ〜 ♪🎼♪

電車🚃さん  お見送り👋








ゴクゴク♪

まだまだ  ハマって💗いる  いちご🍓オーレ


KAGOME  濃厚リコピン  トマト🍅ジュース

    癌を ヤッツケル  レモン🍋を in して

    癌に  ぐぅ~  ぱぁ〜んち 👊だぁ〜


KAGOME  野菜ジュース


のむ ヨーグルト  ブルーベリー




ブロッコリー🥦さん

癌を ヤッツケル  チーズ🧀を  ふりふり

    癌に  ぐぅ~  ぱぁ〜んち 👊だぁ〜





癌を ヤッツケル  お味噌 さん

山芋さん  &  冷蔵庫に いた お野菜さん で

ママが  帰って きて くれる 前に

ガマン   ガマン  して

ヒサビサ に  作りました♪🎼♪

お手て🖐が  ジンジン  ピリピリ  イタイタ  

なので

洗い物は  いつも  ママが して くれます

ごめんなさい

ありがとうね 





ママの 大好き💗な

ササミ🦃の  フライ さん





ママの 大好き💗な

お好み焼き さん

    かつお節 🐟さん  いっぱい  ふりふり





中華丼 さん





癌を  ヤッツケル

メロン🍈さん





癌を ヤッツケル

大好き💗な  vita さん の  

    レッド グレープ フルーツ


九州育ち  甘夏 さん





おはぎ さん






抗癌剤の 副作用で  お口も  こうなんえん で

シミシミ    イタイタ

だけど

もう  これ以上   

痩せる わけには いかない ので

ガマン   ガマン  して

ちょっぴり ずつ モグモグ🍴しました


お腹  ぱぁん  ぱぁ〜ん 

今日も  とっても

シアワセ💗です



今日も   

ナニゴト  モ  ナク

過ぎて ゆきます

アリガタイ

感謝💗です






いい夢を