ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

MRI検査 今日のゲンキ♪

(9月16日 木曜日)6時の お空



風が ココチ💗 いいです


秋🍂🍁🌾の むしさん達の

♪🎼♪ 音楽祭 ♪🎼♪ を

聴きながら 朝涼み🎐





Halloween🎃 楽しみ💗です






もう 腸は テオクレ だけど

午後から

複数 転移した 肝臓癌の 状態と

他に 転移して いないか の

頭から MRI検査です


腸の癌 だけだと 進行は 遅く

複数 転移している 肝臓癌が

小さく なっていれば

余命も ノビ ます


ココロ の ジュンビ

ヨメイ    シリタイ です



ちょっぴり  ブルー🟦です





『ブンブ ブンブンブン♪』


笑顔で Fight だぁ〜 👊







しゅっぱぁ〜つ






テクテク🐾   テクテク🐾   テクテク🐾





ピンク が 可愛い 💗です

この コ が 大好き💗です




鮮やか です

イキテルなぁ〜





♪🎼♪このミ   なんのミ  気になるミィ〜♪🎼♪





とうがらし🌶さん

可愛い💗です





お日様🌞にこにこ🤗

とっても  とっても  元気です




電車🚃で  ゆらゆら   ゆらゆら




病院🏥に とうちゃぁ〜く





造影剤を 投与する ので

ルートを 確保する ために

今日も いつも の

採血🩸検査 担当の

看護師さん じゃ なく

MRI 検査 担当の

看護師さん が 注射💉して くださる ので


1度じゃ 駄目で 

何度も 何度も 何度も

チクリ💉チクリ💉チクリ💉


むぅ~ (。•́︿•̀。)

痛いよぉ〜 😣😭





今日は

頭 (脳🧠)からの 検査なので

息を止める 回数  時間 が 長くて

いつも より

とっても  とっても

キツ かった です


呼吸が 浅いので

『深く お腹で 息を しようね』 

『頑張ろうね 』

『もう ちょっとで 終わりだよ』etc・・・

いっぱい   いっぱい  ヘッドホン🎧から

励ましの コエ を かけて ください ました



終わると

『キツ かった よね    よく 頑張ったね』etc・・・

コエ を かけて くださり

ヘトヘト だった ので

ベッド から 起こして ください ました



ここの  病院🏥は

お医者さん

看護師さん

警備員さん

お掃除を して くださる 方々

ミンナ   ミンナ 

いつも   いつも

笑顔🤗で  優しくて

とっても   とっても

イゴコチ が 良くて

大好き💗です

いつも   いつも

感謝💗です



今日も  検査だけ だった ので

とっても 早く 終わり ました





だけど

ちょっぴり  ママが ・・・


ワルグチ  etc・・・

キライ です


もう  ヤ だぁ〜

ぷり〜ず   ぷり〜ず   へるぷ   みぃ~


一緒に イタク なくて ・・・

ヒトリ に なりたくて ・・・




タチ ドマッテ いたら

ママが  

『歩けない のに 大丈夫なの?』

『ヒトリ で 帰れるの? 』

『好きに しなさい』と  言うので


いいもん   いいもん   いいもん

『うん』と コタエテ

ママの 背中を 見送り ました




お空を ミアゲテ

お日様🌞にこにこ🤗

とっても  とっても  元気です


ママの 背中が 観えなく なって から

テクテク🐾 テクテク🐾 テクテク🐾





秋🍂🍁🌾だぁ〜





おぉ〜

白色 さん だぁ〜





初めて  お逢い しました

なんて  お名前 なの かなぁ〜?






まだまだ

夏🌻さん が いました

頑張れぇ〜💗






テクテク🐾   テクテク🐾   テクテク🐾



アーケード街の 商店街にも  ヨリミチ  コミチ



テクテク🐾   テクテク🐾   テクテク🐾



駅🚉に とうちゃぁ〜く





すると   すると

なんと   なんと   なんと

ママが  待って いて くれて いました


以前だったら そんな コト は

絶対に アリエナイ ・・・


どんな リユウ が あっても

ハブテテ  怒って  帰って いたのに ・・・

イヤな カオも せずに

ムカエテ くれました


ナガイ  ナガイ  ジカン ・・・

本当に   本当に   本当に

感謝💗です

『ありがとうね 』と ツタエル と

お手て🖐も  足🦶も

ジンジン   ピリピリ  イタイタ で

痺れて いるので

いつも通り  ニモツ を  持って くれて

ナオ の ペース に 合わせて 

振り返り ながら  ゆっくり  ゆっくり

歩いて くれました




電車🚃で  ゆらゆら   ゆらゆら





お家の 駅🚉に

とうちゃぁ〜く




テクテク🐾   テクテク🐾   テクテク🐾







大好き💗な 紫色🟣です

奇麗だなぁ〜





元気が モラエル  黄色🟡さん

ありがとうね 





とうがらし🌶さん

シボンデ います





クロ🐾ちゃん 💤

キモチ💗ヨサソウ です





夕方🌇なので

ネムネム💤   ネムネム💤   ネムネム💤





お家に とうちゃぁ〜く







お家に 入ると

ママが  セツメイ を して くれました

だけどね

ナオ が  イヤ だった のは

ソレ じゃぁ ないんだ ・・・


でもね

以前なら そんな コト も 絶対に ナカッタ

だからね

いいんだぁ〜    いいんだぁ〜    いいんだぁ〜

ありがとうね 







ツレテ 帰った  コ 達💗


大好き💗な  オレンジ ピール の  

    マリトッツォ さん


ママに  アップル🍎シナモン ロール さん





ふらふら🐾    よたよた🐾   歩いて いると

石焼釜の ピザ🍕屋さん を  ミツケ👀ました

いろんな コ🍕達 が いました

ピース で 売って くれます

イタリア🇮🇹 みたい です

楽しかったなぁ〜

愉しかったなぁ〜

また イキタイなぁ〜



ママが  好き💗そうな コ🍕達 を

ツレテ 帰り ました





ママが  好き💗そうな

明太バター の カブキアゲ さん





大好き💗な ふんわりんか  さん

グレープ🟣  ローズ🌹味


マスカット🟢 ローズ🌹味





飴🍭さん を  観て👀いると

この コ を いっぱい   いっぱい

ツレテ ゆく ヒト が いた ので

生巨峰🍇ペースト  キャンディー さん





おぉ〜

ヤリ そうな コ 達 だぁ〜

道明寺  梅子  恋の挑戦状!


早乙女  檸檬の  挑戦状!





ハマって💗いる

GABA 配合 ソフト キャンディー

    ギャバい  レモン🍋さん





ハマって💗いる

PREMIUM  ハイチュウ  レモン🍋さん


かむかむ  レモン🍋ソーダ さん





LIFE GUARD

ペースト  キャンディー さん


ソフト  キャンディー さん





ハマって💗入る

そのまんま  モンスター  

    モンスター エナジー味


すっぱい  ソーダに  ご用心!


そのまんま  グレープ🍇


すっぱい  レモン🍋に  ご用心!





紅茶花伝  贅沢しぼり  ピーチ🍑ティー


ピエール  エルメ  

    ピーチ🍑ミックス  セイロンティー


アセロラ  &  カムカム





塩レモン🍋スカッシュ


POM  愛媛 清見🟠サイダー






21時の お空


風🎐が  ココチ  いいです


秋🍂🍁🌾の  むしさん達の

とっても  とっても   元気な

♪🎼♪ 音楽祭 ♪🎼♪




最近 ママは

ちょっぴり カワッテ きました

いつも いつも

ありがとうね 




今日も  

お医者さん

看護師さん達

お日様🌞

花華🏵🌿   etc・・・


いっぱい   いっぱい

元気を モライ ました

感謝💗です








いい夢を