ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

16回目の 化学療法 抗癌治療 😞😣😭

(6日  水曜日)6時30分の お空


♪🎼♪ ぷっぷぅ〜 ♪🎼♪

電車🚃さん  お見送り👋



秋🍂🍁🌾の  むしさん達 の

♪🎼♪ 音楽祭 ♪🎼♪

とっても   とっても   元気です




Halloween🎃 楽しみ💗です





笑顔で  お空を  ミアゲテ


病院🏥へ  しゅっぱぁ〜つ





テクテク🐾   テクテク🐾   テクテク🐾





朝なので

ネムネム💤   ネムネム💤   ネムネム💤

ピンクが 可愛い 💗です





ヒトリ  頑張って います






この コ が 大好き💗です





とうがらし🌶さん も

可愛くて  大好き💗です





いつもの  ねこ🐾さん だぁ〜

『ばい ばぁ〜い👋  いって き まぁ~す』





元気が  モラエル

黄色🟡さん

いつも

ありがとうね 







電車🚃で  ゆらゆら   ゆらゆら



駅🚉に とうちゃぁ〜く





♪🎼♪ 🕊『くるっくぅ 〜』🕊 ♪🎼♪

駅の構内に ハト🕊さん が いるぅ〜





病院🏥に  とうちゃぁ〜く






今日は

げっちゅ〜

✌ ( ̄ー ̄)bグッ! ✌






採血🩸専門の 看護師さん

サスガ です

やっぱり プロ です


『細いねぇ〜    今日は  4本  

    採血するから 頑張ろうね』と

血管🩸を 浮き出す ために  

ぺちぺち🖐   ぺちぺち🖐


1回で さして ください ました が

なかなか

血液が  タマらず

注射針💉を 血管に 固定しながら  

採血する 容器を 交換できない ので

2人で 採血🩸して ください ました


『ごめんね   痛かったね』と

いつも   いつも

優しく  声を かけて ください ます


いつも   いつも   いつも

ごめんなさい

有難うございます

感謝💗です






消化器内科で

血液🩸検査  待ちです





その間に

病院🏥の お店

アミューズメント  パーク 🕌🎠🎡🎢⛲ へ

♪🎼♪ go-  go-  go- ♪🎼♪




カテキン  GO🌿!  スパーク リング

    癌を  ヤッツケル  カテキン

    癌に  ぐぅ~  ぱぁ〜んち 👊 だぁ〜


クロレラ🟢

    うぅ~ん?    初めて 観る👀コ だぁ〜


ネクター🍑



ヒエヒエ🧊を

♪🎼♪ 楽しむんだぁ〜 ♪🎼♪

♪🎼♪ 愉しむんだぁ〜 ♪🎼♪






可愛い 💗ですぅ〜



La La La I Love You - Gummibär - The Gummy Bear






呼ばれ ました




血液🩸検査で  癌の腫瘍マーカーの 数値が

またまた 下がって いました

副作用が 強くて 使用 できなく なった 

抗癌剤の 効果が 続いて いる ようです


大腸の癌は  もう テオクレ だけど

複数 転移した 肝臓の 癌が

小さく なって いる ようです

またまた 来月

CT検査に なりました


まだまだ

イキテ いられ ます


だけど

とっても   とっても

効果が  あった  抗癌剤は

もう 使えません

いつまで

続いて くれる かなぁ・・・






化学療法  抗癌治療の 時に

癌の 認定 看護師さん の

学生さん と お話しを して 欲しい と

お願い されたので

お受け する ことに しました




お子さん も  いらっしゃる 

笑顔が 素敵で 知識も豊富な

頑張りやさん の  方 でした


いっぱい   いっぱい

お話し しました


アドバイス も 

いっぱい  いっぱい

頂けました

感謝💗です


いつもの 担当して くださる

認定 看護師さん とも

いっぱい   いっぱい

お話し しました



副作用で 舌👅に どんどん できて ゆく  

ツライ  こうなんえん の 対策 で

その 副作用が でる  抗癌剤 投与の間

氷🧊を  お口に 含む ことに なりました


舌👅を 冷やして  血管を収縮させて

抗癌剤が 舌👅に 浸透しない ように します


氷🧊が 少なく なって きた ことに 

気づかれて オカワリ を 持って きて 

下さった の ですが

溶けかけの 氷🧊の 上に 新しい 氷🧊を

入れる のでは なく

溶けかけの 氷🧊を 捨てて 新しい 氷🧊を

入れて 持って きて 下さい ました


本当に   本当に

いつも   いつも

優しい  ココロ💗クバリ に

感謝 です

有難うございます






大好き💗だった  ブログ✐の カタ が

また ヒトリ 旅だって 逝かれ ました ・・・

ご冥福を お祈り いたします



ちょっぴり

ブル〜🟦だった ので

スクワレ ました





来週も  認定 看護師さんの  

たまご さん に

また  お逢い できます


ホスピス🏥で 認定 看護師さん に

なりたかった ので

頑張って 欲しい です






今日は

内科の 受診も ありました

癌の転移は ありません でした


半年後の 予約です ・・・

イキルんだぁ〜

受診 できる ように 頑張るんだぁ〜





お会計 待ちです





お日様🌞にこにこ🤗

いい お天気 です





よろよろ    よたよた   だけど

今日は  平日なので

ヨリミチ   コミチ

お散歩   します




テクテク🐾   テクテク🐾   テクテク🐾





ニギヤカ な  イキ ズカイ の

商店街 です

イキテル感が  大好き💗です

いつも オマケ して 下さい ます

感謝💗です



大好き💗な  紫色🟣です



元気が  モラエル  向日葵🌻さん も

大好き💗です




テクテク🐾   テクテク🐾   テクテク🐾




新しい  アーケード街の 商店街 です




テクテク🐾   テクテク🐾   テクテク🐾




駅🚉に  とうちゃぁ〜く

電車🚃で  ゆらゆら   ゆらゆら




お家の 駅🚉に とうちゃぁ〜く



テクテク🐾 テクテク🐾 テクテク🐾





『ただいまぁ〜』





♪🎼♪ このミ   なんのミ   気になるミィ〜 ♪🎼♪







お家に  とうちゃぁ〜く





18時の お空

とっても   とっても

綺麗です

いつも   いつも

魅せられます






21時の お空






ツレテ  帰った🐸 コ 達💗


コロッケ さん

蟹🦀クリーム コロッケ


牛肉🐮コロッケ





ママの 好き💗な

真あじ フライ さん

とっても  大きい です





大好き💗な 焼き鶏 さん

お祭り🎆ですぅ〜

砂肝さん     と     オモイ キヤ

    なんと    なんと    なんと

    ダイ  ダイ  ダイ  ダイキライ な

    モグモグ🍴デキナイ

    レバー さん だった の です!!


豚🐽バラ さん





こんぶ🟢だし さん


牡蠣🦪醤油 さん





ママに

のり塩  れんこん チップ さん


PRETZEL  ホワイト チョコレート さん





チーズ🧀カルパス さん


アンチョビ  &  ガーリック 味 さん





焼えいひれ さん





国産米  ベビー  せんべい⚪さん





カプリコ  いちご🍓味 さん





ハマって💗いる

すっぱい ガム さん達







ハマって💗いる

すっぱい  ソフト キャンディー さん達








ハマって💗いる

のど飴  さん




ママも

いつもの  パン🥐屋さん で  

大好き💗な  コ 達を ツレテ 帰り🐸ました






今日も 

ワクワク💗   ドキドキ💗

楽しかったです

愉しかったです



いっぱい   いっぱい

元気を もらい ました



とっても   とっても

シアワセ💗です






いい 夢を