ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪

今日は  お散歩がてら  ママと

お買い物に行きました

イキル為に  ヨクを 持つ事に決めたので 

お洋服を  観てみました

とっても  可愛いレースのブラウスを

観つけました

いくつか  気になるコ  が  いて

迷ってしまいました

2点  購入すると  お値引きに なるので

2点  買うつもりですが

なかなか  決められないので

一晩  考える事に  しました

お家に  連れて帰るコが  決まったら

明日  お仕事帰りのママを

駅までお迎えに行き

一緒に  買いに行きます♪




今日のモグモグ♪

お昼は このコに

このコを  インしました

あんまり  お腹が  空かないし

もう  ジュース  すら  飲み込むのが

痛くて  ちょっぴり  ツラくて

本当は

モグモグ  したくないんだぁ😣💧

ダケド

これ以上  痩せると  入院になるし

化学療法  抗癌治療が  受けられなくなるので

頑張るんだぁ〜

イキるんだぁ〜

楽しむんだぁ〜

ケーキ🍰も  モグモグしたよ♪



おやつタイム♪

水分補給




夜の モグモグ♪

キャベツ   トマト🍅   粉チーズ   胡瓜🥒

このコ  を   トッピング

ミンナ  癌を  ヤッツケてくれるんだ


加工品の  ソーセージ   ベーコン    ハム  は

あんまり  良くないんだ

ダケド  ママが  知らずに  

ナオが  好きだから

美味しそうな  ソーセージを

買って来てくれたんだ


最近  お蕎麦に  ハマってるんだ🤎

癌を がヤッツケてくれる

生姜を  インします


フルーツは  大好きだけど

痛くて  とっても  しみるんだぁ

頑張って  モグモグ♪



今日も  シアワセ  だなぁ〜

無事に   1日が  終わる

明日も   イイ日で  ありますように

オヤスミナサイ