ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪

アサヤケ♪

いつも  4時  起床です

最近は 眠りにツク事が  出来ません

怖い夢を  観ます

ママを  起こさない様に

静かに夜🌒を  過ごします

ブログを  カキカキ したり

 ベッドに座って  iPad    で

You Tube  を  音を小さくして  観ています

もちまる日記

ミナミナミーナ

最近   ハマっています

ネコ🐈🐾が  好きです

20年イキてくれましたが

病気で  天国へと  旅立って行きました😣💧




ママは  電車🚃通勤なので

人に  接触しない様に

ナオに  コロナ  ウイルスを

伝染さない為に  


化学療法  抗癌治療を していると

熱がでたら  夜中でも  病院に連絡して

行かないと  いけないし

入院になる可能性が  高いし

直ぐに死んじゃいそうなので


人がいない時間に

電車に乗れる様に  4時に起きて

5時に  出掛けて行きます

出勤時間の  2時間前に到着して

休憩室で  コーヒー☕を  飲んだり

読書📖を  したりして  時間を  潰して

くれています


ナノデ

想い出  つくり  の  ヒトツ

朝は  お見送り  を  します




お昼の  モグモグ♪

鰹のタタキ

カンパチ  や   ハマチ

白身の  お魚🐟が  大好き🤎ですが

癌には  カツオ  や  マグロ  の

赤身の  お魚🐟が  イイので

癌を  ヤッツケル  生姜 や  大葉   を

たして  たっぷり  イン  します


ハマっている  お蕎麦♪



痛くて  少しずつしか  モグモグ   出来ないので

水分補給とカロリー補給の  ゴクゴク♪

カテキン  は  癌を  ヤッツケル

ジュース  も  飲み込むのが  痛いんだ😣💧

細いストローじゃ  痛くて  吸えないので

コップ   に移して  大きな  ストロー  で

ゴクゴク♪するんだ

シェイク  が  飲みたいけど

きっと   痛くて吸えないと  思うので

ガマン  ガマン  😣💧

ガマン  ガマン  が  増えて行く・・・💧

ココロ  の  呪文

『ブンブ  ブンブンブン♪』

テンション   アゲ   アゲ  (´∀`∩)↑age↑

になる呪文🤗



 大好きな  CDを  聴きながら  

ブログを  カキカキ

お天気も   イイし🌞

シアワセ  だなぁ〜

今日も   無事に   過ごせますように