ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

ヘンカ

病院は キライ だけど

副作用で 歯茎が  とっても

下がってしまいました😢💧

最初  歯槽膿漏かと思い

齒が抜けてしまうのではないかと

とっても心配だったけど

怖い歯医者さん  ヘ  行く事にしました

以前は  定期的に  齒のメンテナンス

ホワイトニング  と  歯垢除去  に

通っていましたが

末期癌  余命6ヶ月と  判ってからは

何に対しても  興味や 欲も なくなり

欲しいモノ  も  なく

好きなエンピツ画を描く


写真を撮る


オシャレをする

      

                                                                  etc・・・


何にも  亡くなっちゃいました😣💧

厶〜ン(>ω<)💧これじゃ  

時間が  モッタイナイ

おんなじ  1日

ヨク  を  持つ事に  しました

携帯電話を  スマホにして

iPadを  新しくして

写真を 撮る

ブログを再開する

大好きな音楽♪    映画🎥        etc・・・ 

米津玄師さん    

 King  Gnu   

 Official  鬚男  dism   に  耳を奪われ🤎

CD  を  何枚か購入しました

映画🎥の   ミットナイト  スワン  が

とっても観たくて  DVDを捜しましたが

販売が終了していて  とっても  残念です




オシャレ   は   

皮膚の皮が剥けて

足の指は 壊死したみたいに紫色になり

イタルトコロが  大きくうっ血してるし

髪の毛は  抜けてゆくし

                                                     etc・・・

キタなくて   とっても  

キオクレ   してしまいますが

これも  ヨク  を  持つ事にしました

壊れていた  お気に入りの

ピアス  を  宝石屋さんに

修理を  お願いして  戻って来ました🤎

7,000円  かかっちゃいましたが

お気に入りだったので  楽しみます

ピアスは  アケルのが   とっても  怖かったですが

戒めの為に  自分で  

ピアッサーを  使いアケました

とっても  怖くて  7時間かけて

泣きながら  アケました😣💧



お散歩がてら  2週間おきに

歯医者さん  に  通っています

きのこ  を  見つけたました

コビトのノーム  が  いそうです

歯医者さん  は  癌にも  詳しく

体調を  とっても   気遣ってくれます

とっても  丁寧で   時間を掛けてくれて

とっても   優しいです

予約が  無い歯医者さん   なので

体調の良い  好きな時に行けるので

気持ちが  ラクです



歯医者さん  で  頂いた

デンタルフロス  は  使いやすいです

スッキリ  する   香りが  付いています

舌👅  や   歯茎    口腔内に出来続ける

こうなんえん  に   ヌリヌリ  する  塗り薬

とっても  助かります




コウレイ  ギョウジ   の   一部

お薬は 飲み合わせ  の  関係で

起きている日中  は  2時間おきに  

色んな種類を  

飲まないといけないので

ちょっぴり  大変です

時間を過ぎてしまうと

モグモグ   タイム  を  

ずらさないといけなくなったり

夜中に  お薬を 飲まないといけなくなるので

お仕事に行く  ママを

起こさない様に  お薬と  お水を

部屋に  準備しておきます

飲み忘れると

時間調整が大変になるので

時計と  ニラメッコです



今日も  無事に   シアワセに 

1日が  過ごせそうです🤗