ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日の ゲンキ♪

今日の お昼の モグモグ♪

TVで  丸亀製麺の  特集を 観ていて

美味しそう♪と  ツブヤイタ  のを

聴いていた  ママが  覚えていて

お昼ごはん  に   買って来てくれました

鬼おろし肉ぶっかけうどん  です

シカぁ〜シ

ツブヤイタ  のは

豚の冷しゃぶうどん  なのです

ダケド

ココロ が  アリガタイ  ので

いつもと  同じ様に

『ム〜ン (。>﹏<。)  美味しいね🤗  

    シアワセ  だね♪』  

デモネ

いつもの  この  ヒトコエ  で

とっても  困った事に なっちゃう

沢山  モグモグ  させようと

大好きだと  思って  

ツブヤイタ  色んな食べ物を

どんどん買って来てくれるんだ

量が 多すぎて  色んな食べ物で  

冷蔵庫も ストック場所も  パンパン

食べきれないよ💧

頑張って  モグモグ  するけど

マニアワズ   キュウシュツデキズ

大幅に賞味期限を  オーバーしたり

カビが  育ってたりしてるから

ママに 判らない様に

ポイちょ  しないといけなくなるんだ・・・

モウシワケナイ

モッタイナイ

お塩と  一緒に  『ごめんなさい』を

唱えながら  捨てないと  いけなくなるんだ

瞳が  潰れそう

バチ  が   あたりそうだよ😣💧

頑張るけど  量が  ハンパないから   ムリだよ

化学療法の抗癌剤の点滴は

ポートを  胸に埋め込んだから  

そこに注射針を刺せば良いけど

血管が  細くなって るから

化学療法の前の  採血は  注射💉の針が入らず

看護師さんが  困ってるし

白血球の数が減少して

化学療法が出来ない時が  あったり

血液検査で栄養失調だったりしてるし

舌👅や歯茎に  こうなんえんが

どんどん  できて  噛んだり  飲み込む事が  

痛くて  大変だから

毎日  国産牛のA5ランクの柔らかい

お肉を  買って来てくれるんだ

ダケド

癌を  ヤッツケル  食べ物や

癌に  悪い食べ物を  調べて

その食材を  購入したりしているから

食べきれないよ💧

牛肉や豚肉は  1週間に  500gまでなんだ

鶏さん🦃は  OKなんだ






ミスド  の  新商品が  気になるよ  と

話したから  買って来てくれたんだ

ダケドね

この子も  違うんだ

デモネ

痛いから  沢山は  モグモグ  出来ないけど

楽しんで  モグモグ  したよ🤗

シアワセだなぁ〜

アリガタイ

感謝で  イッパイだよ





今日の  ゴクゴク♪

カテキンは  癌を  ヤッツケてくれるんだ

オレンジジュース  には

レモン果汁  と  生姜  を  マゼマゼ

美味しいけど  シミて痛いんだ  

癌を  ヤッツケてくれるから

ガマン  ガマン

プロテイン  は  髪の毛が  ハエルって

TVで  特集してたんだ

大豆も   癌を  ヤッツケてくれるから

豆乳なんだ






おやつタイム♪

干し梅 が  マイ  ブーム  なんだ

食べ比べ♪

コラーゲンの  グミ

トマト🍅  の  リコピン  も  癌にイイんだ

ドライ トマト





夜の  モグモグ♪

オリーブオイル   ターメリック  も

癌に  効くんだ

岩塩の  ローズロックソルトが

大好きだけど  お塩は 肝臓に 影響するから

代わりに   ブラックペッパー   と  昆布だし  で

ガマン   ガマン

チーズ  も   癌にイイんだ

ブルーチーズ   が   大好き🤎


茶碗蒸し  は  大好きで  柔らかいから  痛みが  少ない

お散歩がてら  セブンイレブン

痛いけど  パイナップル🍍大好き

スイカ🍉   と  メロン🍈  も

癌に  イイんだ♪

エコー検査で  腹水は溜まっていなくて

一安心だけど  ガスが イッパイなんだ

お腹が  張れてて  膨満感が  あって

イッパイは  モグモグ  出来ないんだ

もっと  楽しみたいなぁ〜

今日も  シアワセ  だなぁ〜

アリガタイ

明日も  楽しく過ごすんだ♪