ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

ヘンカ

コロナ の  ワクチン接種券が 届きました

手術と 重ならなければ 色々 考えましたが

受けようと思います



ママへの プレゼントが  届きました♪


2ケース  届いたので

とうぶんは 重たい思いをして 

買って帰る事は しなくていいと思います





電機を  取り付けてもらいました

45,000円  が  35,000円 でした

LEDで  7年以上は  モツそうです

タイマーが 付いていて

色味も  色々変える事が出来て

明るさも  調節出来て  ヤル子です🤗





おやかん  です

11,000円  が  6,000円  でした

ちょっぴり重たいですが

フォルム に  ヒトメボレ  です🤎

この子も  ヤル子そうです🤗




今日の  バイバイ  です😣💧

ナオ  の  抗癌剤は  髪の毛が

抜け難いと  聞いたのに

ツンツルテン  に  なりそうです・・・

ウィッグ  を  検討中です






末期癌に なってから

自傷行為の  ヒトツ

爪を  エグル事は  止まりました


抗癌剤の  副作用で

爪は  紫色に  なってゆきます

皮膚は  黒ずみ  ゾウさん🐘みたいに

クシュクシュ   シワシワ  です

お腹や  顔は  シミだらけです

イタルところの  皮膚が  剥けて  ゆきます

5%の  人しかならない  眼底出血になり

マッカカで  瞳が  大きいので  目立ちます

まつ毛  や   眉毛は  クルクルに カールして

眉毛が  長いので  上がり過ぎで  オカシイです

髪の毛は  抜けてゆくのに

イタルところに  毛穴が  できて

短いウブ毛が  顔を 出しています

イタルところが  かゆくて

カキカキ  すると  内出血します

傷になると  直ぐに膿ます

傷口は  治りが  悪いので  今は  

我慢して  スリスリしています

アゲれば  キリが   ないんだ・・・

どんどん  ヘンカ  してゆくんだ(。>﹏<。)💧

だけど  末期癌に  なってから

自傷行為の   ヒトツ

摂食障害にも  ヘンカ  が  あって

体重は  25Kg  ⇨  35Kg   まで

許せるように   なったんだ

摂食障害の  キッカケは  また今度

最近の  ココロの  呪文

『ブンブ  ブンブンブン♪

    シアワセ  だから  

    ショウショウ  は   ショウガナイヨ

     観なかった事にしよう   そうしよう』

ブンブ  ブンブンブン♪  は

トナエル  と  テンション  が  アガるんだ\(^o^)/

最近の  マイ  ブーム   なったんだ🤗



明日も  イイ日で  ありますように