ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪

駅🚉に  とうちゃぁ〜く


化学療法 抗癌治療を 受ける病院🏥の

先に 教会⛪が あります

病気が 完治する ことで 有名みたいです


ママは 

『絶対に  大丈夫  治るからね

    治ったら  また いろんな トコロ に

    2人で 旅行したいよぉ〜』etc・・・

いつも いつも 言います



コロナ さえ なければ

まだ 善かったのに・・・


ママの トナリで

1日でも 永く 笑顔🤗で

過ごします






ママの  後を

テクテク🐾   テクテク🐾   テクテク🐾




いい お天気🌞です

ちょっぴり 暑い です





桜🌸の 並木路

来年の春

桜🌸さん に 逢いたいなぁ〜





教会⛪に  とうちゃぁ〜く


お花も いっぱい  います





ママの シアワセ を  お祈り しました



ナオが  逝なく なっても

ヒトリ でも

笑顔🤗で  不自由なく  病気なく  

永生き して 欲しいです

いつも  毎日

お願い しています

叶うと いいなぁ〜





お日様🌞にこにこ🤗

とっても  とっても

元気です





電車🚃で ゆらゆら  ゆらゆら




いつもの

商店街が  ある 駅🚉に

とうちゃぁ〜く




綺麗な アーケード街の 商店街前に

昔ながらの 商店街が 続いて います

呼び込みの 元気な 掛け声

イキズカイ

活気が あって イキテル感が

大好き💗です

いつも どの お店でも

オマケ して くれるんだぁ〜

感謝💗です


大好き💗な 紫色🟣です

綺麗です





アーケード街に とうちゃぁ〜く





駅🚉の 近くの お店にも

ヨリミチ  コミチ





電車🚃で ゆらゆら  ゆらゆら




お家の 近くの 駅🚉に

とうちゃぁ〜く





テクテク🐾   テクテク🐾   テクテク🐾





最近

ママは  タチドマリ  フリカエリ

ナオの  ヨリミチ  コミチ を

イヤな カオ を せずに

見護って くれます


ごめんね

ありがとうね 





朝 

ヒトリ 頑張っていた コ が

 帰りには  お覚醒め👀です




とうがらし🌶さん

可愛い 💗です




おんなじ なのに

カオ が  違うんです




ネムネム💤   ネムネム💤 だった コ が

 帰りには お覚醒め👀です





白色だった コ が

帰りには ピンク です

不思議だなぁ〜

イキテルなぁ〜

スゴイなぁ〜




♪🎼♪ このミ  なんのミ   気になるミィ〜 ♪🎼♪




この コ が 大好き💗です





お家に とうちゃぁ〜く








商店街での げっちゅ〜 ✌v(´∀`*v)ピース✌

いっぱい  いっぱい

オマケ して くれました

アリガタイ

感謝💗です


ママの 大好き💗な

海老🍤フライ さん




化学療法  抗癌治療の 昨日

病院の 帰りに いただいて  美味しかった

蟹🦀クリーム コロッケ さん


かぼちゃ🎃の コロッケ さん


牛肉🐮の コロッケ さん




大好き💗な

豚🐽バラ さん




どうしても  どうしても

モグモグ🍴したかった

恋い💗焦がれていた

ハーフ サイズ の 皿うどん さん 




恋い💗焦がれていた

シェイク さん

     レッド グレープ フルーツ  ヨーグルト




なんと  なんと  なんと

大好き💗だった

オレンジ🟠ピール の マリトッツォ さん が

販売終了 です・・・

なので

恋い💗焦がれていた

     いちご🍓の  フルーツ サンド さん


ママの 大好き💗な

     いちじく の フルーツ サンド さん


ママの 大好き💗な

     アップル🍎シナモン さん




ケーキさん





ママも いつもの お気に入りの

パン屋🥐さん で 大好き💗な 

パン    アップル🍎パイ🥧   etc・・・


ツレテ 帰りました






今日も  ちょっぴり ずつ だけど

モグモグ🍴できましたぁ

ヒエヒエ🧊も まだ

ゴクゴク♪ できるんです



ミンナ には 当たり前の 

コト かも しれませんが

ちょっぴり の コト が

とっても  とっても  とっても

有り難くて

シアワセ💗です



オソロシヤ🌀😨🌀オソロシヤ🌀😭🌀 の

抗癌剤の 副作用が もう アラワレテ きています

1日・2日 で モグモグ🍴できなく なります

それまで

楽しみます 

愉しみます






18時の お空

ピンクが 綺麗です

いつも  いつも

魅せられ ます




21時の お空

お星様 ☪ が 綺麗です

秋🍂🍁🌾の  むし さん 達の 

♪🎼♪ 音楽祭 ♪🎼♪

とっても  とっても

元気で 楽しそう です





よたよた  よろよろ  だけど

ワクワク  ドキドキ  して

ココロ💗は

今日も  とっても  とっても

シアワセ💗です

アリガタイ

感謝💗です




カキカキ✐ 途中の コ が いるので

続きは  また カキカキ✐しよう





いい 夢を