ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪

5時の お空

ママを お見送り👋

お星様 ☪ が  とっても 綺麗です


今日も  笑顔🤗で 

帰ってきて くれると イイなぁ〜



6時の お空


♪🎼♪ ぷっぷぅ〜 ♪🎼♪

いつもの  電車🚃さん  お見送り👋



ちょっぴり 肌寒いです

秋🍂🍁🌾の  むし さん 達の 元気な

♪🎼♪ 音楽祭 ♪🎼♪



Halloween🎃楽しみ💗です


綺麗な ブルー🟦です


可愛い 💗です





昨日から 抗癌剤の 副作用が

ちょっぴり ラクです

ちょっぴり でも  天国👼です


だけど

もうすぐ  魔の 水曜日

化学療法  抗癌治療 です😞😣😭


モグモグ🍴できなかった ので

1週間で 3kg  減少です・・・🤢

昨日から  頑張って モグモグ🍴して います



ヒトリ の 時

ツラくて 鳴いて いました




大好き💗な

♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪ の  くま🐻さん です

いつも

お話しして 🖐よしよし🖐

 ( T_T)\(^-^ ) yoshi yoshi   して もらい ます



最近は カラダ だけ じゃなく

ココロ💗が ぺちゃんこ でした


いろんな コト が あって

堪えられずに ママの 前で 

鳴いて しまい ました



もう 鳴きません

お日様🌞ミアゲテ

笑顔🤗で 過ごします







心療内科の お薬は 

ほとんど  飲んで いません でしたが

このままじゃ  ダメ      イヤ なので 

昨日

ヒサビサ に1種類だけ  飲んで みました


ココロ💗が  いつも より カロヤカ です

コレ が  ミンナ と おんなじ なのかなぁ〜?


怖くて  お外にも  出られ ません でした

Fight だぁ〜 👊



Official髭男dism - I LOVE...[Official Video]




ヒサビサ に 

お日様🌞 ミアゲ ました

とっても  とっても

にこにこ🤗 元気です

お手て🖐 足🦶 は  アイカワラズ

副作用で  痺れて  

ジンジン   ピリピリ  イタイタ  で

上手く 歩けず

よたよた  よろよろ  だけど

ココロ💗は  元気です



しゅっぱぁ〜つ




テクテク🐾   テクテク🐾   テクテク🐾






ピンクが  可愛い 💗です







♪🎼♪このミ  なんのミ  気になるミィ〜♪🎼♪






ヒトリ   頑張って います






大好き💗な  紫色🟣です







この  コ が  大好き💗です

おぉ〜

カマキリ🦗さん  が  いるよぉ!!




歯医者さん に

とうちゃぁ〜く


♪🎼♪ 🐸ケロケロ🐸 ♪🎼♪

Halloween🎃の  かえる🐸さん の お出迎え

可愛い 💗です



ヒサビサ だったので

ミンナ  とっても 心配して くれて いました


とっても   とっても 丁寧に  

歯石除去 & クリーニング  を

して ください ました



デンタル フロス を  頂き ました


歯医者さんが  心配されて

入口まで  お見送り👋して 

ください ました


いつも   いつも  優しくて 

感謝💗です







テクテク🐾  テクテク🐾  テクテク🐾





可愛い 💗です



『にゃ  にゃぁ〜ん』と  コエ を かけると




『にゃ  にゃぁ〜ん』と  返して くれた ので

30分ぐらい  会話を しました💗




『またね   ばい ばぁ〜い』と  言うと

モト の  イバショ に 戻って








テクテク🐾  テクテク🐾  テクテク🐾





大好き💗な  紫色🟣です






ヒトリ  頑張って います






毛玉さん に なるんだぁ〜







近くの  セブン  &   ローソン   で

げっちゅ〜  ✌v(´∀`*v)ピース✌



ママの 大好き💗な

SUNAO の  アイス🍦   かさね抹茶🟢





海老🦐と  マッシュルームのアヒージョ風


フライド ポテト🍟





旨辛 きゃべっ キュウ


醤油 仕立て  おつまみ 長芋





さといも


厳選米  塩むすび🍙





サクサク 衣の 牛肉🐮コロッケ





三元豚🐽の  厚切りロース カツカレー🍛

    なんと  なんと  なんと ¥200− の 割引  です 





クッキー🍪シュー  パンプキン🎃


OIKOS  タンパク質  PROTEIN  ブルーベリー🟣

    プロテイン で  髪の毛  はえてこぉ〜い


ママに

    宇治抹茶🟢の  わらび餅





ママに

金の揚げ おかき  醤油





ムズムズ  スッキリ  

    e−ma  のど飴     グレープ🟣


梅ぼしの種  飴


すっぱい  干し梅





大好き💗な

LEMON  SODA  SUQUAD





バタフライ ピー  ソーダ  さわやか ライム🟢


キレート  レモン🍋  ビタミン C &  クエン酸





Vitamin  Lemon  ビタミンC  &  クエン酸


Chocola  BB  Sparkling  キウイ🥝 &  レモン🍋


KAGONE  GREENS  CRAFT  JUICE

    洋梨🍐 &  和梨🟢 &  黄にんじん🥕





練乳いちご🍓カルピス


Tropicana  カシス🔴 &  ぶどう🍇


果汁100%  メロン🍈ミックス





お家に

とうちゃぁ〜く



♪🎼♪ ぷっぷぅ〜 ♪🎼♪

電車🚃さん  お見送り👋






21時の お空



歯医者さん

お日様🌞

花華🌼🌿

ねこ🐾さん


いっぱい   いっぱい

元気を  もらい ました


アリガタイ

感謝💗です



今日も   元気です



いろんな  ワクワク💗ドキドキ💗も

あったので  また カキカキ✐しよう


だけど

無記名なので  シンイ は 判り ませんが・・・

ちょっぴり 悪意を 感じて しまう

コメントを ブログ✐に 頂きました

ちょっぴり

哀しくて  コワイ です🥺😣😞

なんで なんだろうぉ?



でも  でも  でも

嬉しい コメント も  頂いて いるので

いいんだぁ〜

キ に しないもん


お返事は  もう ちょっと  時間を  ください


とっても  とっても  とっても

感謝💗して います




いい  午後を