ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

ゴメンナサイ 💧(。•́︿•̀。) 💧

今 大変な  コト が ありました

ママと ネット🖥ショッピング🖱中に

送信が 出来なくて 遠隔サポート で

いろんな 更新 etc ・・・して頂きました


スルト

なんと  なんと  なんと


受信されて いない メール📨 が

470件 以上 ありました


最近 メール📨 が 送信 出来なかったり

メール📨 の 受信が なかったので

ちょっぴり オカシイなぁ〜 と 想って いましたが

体調も 悪くて ・・・


返信のメール📨 が ナイ ので

ミンナ とっても  とっても

心配して くれていて ・・・


ブログ✐にも メッセージ📨 を 頂いて いました

本当に  本当に  本当に

有難うございます



今から

1つずつ 眼を通します

件数が とっても 多いい ので

ブログ✐の お返事も 遅れます

申し訳 ありません