ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪




昨日(21日 火曜日)は 

中秋の名月だったので

捜したけど

雲☁さん モクモク💭で

お月様に 逢えません でした

とっても  とっても

残念です




最近

抗癌剤の 副作用が 酷くて

ちょっぴり  ツライ です😞😣😭


お手て🖐 足🦶の  電気を流している ような

ジンジン  ピリピリ  イタイタ に 加えて

裂けてゆく 皮膚

膿んでゆく 指先  etc・・・

足🦶の 指先からは いっぱいの  膿が でて

歩く🐾のも 💧ツライ💧です



もう 観た眼👀  ガイカン は 

『シアワセ💗だから  

    ショウショウ は しょうがない

    観なかった コト に しよう  

    そうしよう』で  アキラメテ  バイバイ👋


だけど

お熱🌡も 下がりません

舌👅にも  どんどん こうなんえん が

できて ゆきます

アラユル トコロ の 皮膚が 乾燥して

ハガレ オチ  触れるだけで 

粉雪❄の ように 舞い落ち カユカユ

キヲ ユルス と 直ぐに  うんち  マミレ 

     etc・・・             To  hell 👹💀🦴




『ブンブ  ブンブンブン♪』



元気を もらえる

お空を 見上げに

お外を ヨタヨタ🐾 ハイカイ していると

秋🍂🍁🌾の むし さん に 飛びかかられ

ビックリ して コロコロと

転んで しまい ました

ウチミ と キズ を  

ママに 怒られながら テアテを 

してもらい ましたが

免疫力が ないので 予想通り 膿んでしまい

大惨事です😞😣😭



ヒトリ の トキ は

ナンデ ダカ

鳴いて しまいます




昨日から お手て🖐と 足🦶 以外は

ちょっぴり ラク に なって きました



なのに    なのに    なのに

もう

オソロシヤ🌀😨🌀オソロシヤ🌀😭🌀 の

魔の 水曜日

化学療法  抗癌治療 です 😞😣😭





いろんな コトが  アッテ   遭って   逢って


ママの 前では 笑顔🤗が 多いい ので

ママは お友達に

『お嬢さんは 優しいね  

    沢山 お話しを 聴いて あげないと  いけないよ』

    etc・・・


ママが 『いつも  ごめんね』と 

アヤマリマス

謝ります


だけど  いつも

アヤマリマス 

謬ります ・・・


いつも  いつも

おんなじ  🔃クリカエシ🔃  なので

もう カカエ られなくて

ヒトリ に なりたく なります



ママに 腕を掴まれて

『イキテ 欲しいよぉ〜

   ずっと 一緒にいて 欲しいよぉ〜』etc・・・



あぁ~神様  

どうか どうか  お護り ください ・・・




頑張らないと・・・


『ブンブ  ブンブンブン♪』





ママは 今日

お寝坊💤さん だったので

いつも より

ちょっぴり 遅い 電車🚃で

病院🏥に  しゅっぱぁ〜つ



今日の  ひゅん  ひゅん

カゼ ニ ノリ

お空を  楽しそうに  愉しそうに

泳ぎ廻って います

いいなぁ〜


いつも  いつも

とっても  とっても

羨ましくて

ずっと  ずぅ〜と

眺めて います




L'Arc-en-Ciel Neo Universe





病院🏥に とうちゃぁ〜く




今日は

げっちゅ〜



ママは お寝坊💤さん だったので

今日は イライラ の ヒトリゴト を

ナゲツケテ こないので

いつも

お寝坊💤さん してくれると

いいのになぁ〜



採血🩸専門の 看護師さん

サスガ です

プロフェッショナル です

いつも 1度で 痛みなく

採血🩸して くださいます 

感謝💗です




消化器内科で  血液🩸検査の 

結果 待ちの 間に

病院🏥内の  お店

アミューズメント  パーク 🕌🎠🎡🎢⛲🏳️‍🌈  へ

♪🎼♪  go- go- go- ♪🎼♪



げっちゅ〜 ✌v(´∀`*v)ピース✌

たんぱく  ミルク


高千穂 牧場   カフェ・オ・レ


最近  TVで 観て👀ママが  ハマって いる

アーモンド🟤豆乳

    

きになる野菜   β−カロチン


きになる野菜   白ぶどう & ほうれん草


生アップル ティー

    この コ だけ  ゴクゴク♪

    アトの  コ 達は  お家で

    ヒエヒエ🧊を

    楽しみます 

    愉しみます



それから 

ブログ✐で 眼👀に した  ボンタンアメ


唐揚げ🦃さん

    ココノは  とっても  とっても  美味しい💗です

    お家の  オーブンで ヤキヤキ🔥して

    楽しみます 

    愉しみます





呼ばれました



CT  MRI の  検査結果

転移は ありません でした


副作用が 酷いので

前々回で 使用が 出来なく なった 

とっても  とっても  癌に効く

抗癌剤の 効果が 続いていて

複数 転移している 肝臓癌が

今回も 小さく なっているので

コレから サキは 判りませんが

イマノ  トコロ

まだまだ

息れます

生きれます



子宮筋腫

脂肪肝

胆石   etc・・・




抗癌剤の 副作用

舌👅に どんどん できる  こうなんえん


先生が 

『抗癌剤の段階を 落とす コトも できるけど

    もう これ以上は 落とさない ホウが 

    いいけど  頑張れるかな?』と 聴いて くれると 

ママが

『大丈夫だよね  頑張れるよね』と 言うんだ


あぁ~ 本当は

もう カイホウ されたい・・・んだぁ〜


でもね・・・

ママの タメ に  もう スコシ

頑張るんだぁ〜




化学療法の 主治医の先生が

皮膚への 副作用が 治まって いない 

どころか

酷くなって いるので

前回 同様の 抗癌剤を1種類

オヤスミ した方が いいね  と

消化器内科の 主治医の先生に

提案して  くださって

オヤスミ する ことに なりました




只今

命の お水(抗癌剤)に

繋がれて います



ウイッグ を げっちゅ〜 してからの

初めての 抗癌治療 

看護師さん達が 入れ替わり 立ち替わり

来て くださって

『ナオ ちゃん  すごく  似合ってるね

    とっても 可愛いね

『まつ毛も お眼眼👀 ぱっちり で 可愛いね』と

言って くれたんだぁ〜

おココロ💗

とっても  とっても

アリガタイ

いつも  いつも

感謝💗です





今日の  キブン テンカン

大好き💗な ラルク です



【hyde】友達がネットに勝手に写真を上げてハイドがキレる。(プライベート写真公開)






【再開】L'Arc-en-Ciel LIVE 2018 L'ArChristmas ダイジェスト





ちょっぴり  古い 

♪🎼♪ 詩 ♪🎼♪ を  聴いて います


とっても  とっても

楽しそうです

愉しそうです



Caress of Venus【2012/05/26 国立競技場】L'Arc〜en〜Ciel WORLD TOUR 2012 THE FINAL


おんなじ ♪🎼♪ 詩 ♪🎼♪  

パフォーマンス   ミ👀クラベ 



L'Arc en Ciel Caress of Venus (Live)







Lies and Truth - L’Arc~en~Ciel [25th L’Anniversary Live] + Sub. Español


いいなぁ〜

♪🎼♪ コンサート ♪🎼♪

イキタイなぁ〜






今日も 

抗癌剤が 2種類  少ないので

14時 過ぎに お会計 待ちです




お外に でると


お日様🌞 にこにこ🤗

とっても  とっても

元気です

パワーを もらえます

いつも  ありがとうね 




スムーズに 歩けない ので

商店街の  サンサク

お散歩🐾は アキラメテ 



電車🚃で  ゆらゆら  ゆらゆら



お家の 駅🚉に  とうちゃぁ〜く





ママは 心配するけど

アシタ  ううぅん

今日  イマ  このトキ

一瞬 サキ すら  ワカラナイ


だから

ちょっぴり ムリ してでも

ガマン   ガマン   してでも

イマ を  アジワウ んだぁ〜




この コ を ツレテ 帰ったよ

ママと  お模合💗なんだぁ〜




スーパー🛒へ

♪🎼♪ go- go- go- ♪🎼♪




タブン

また スグに  舌👅に こうなんえん が  

どんどん でき始める ので

モグモグ🍴じゃなく

ゴクゴク♪できる  柔らかい

豆乳たっぷり スンドゥブ




おだしで食べる 豆乳たっぷり おぼろやっこ




あったか あんかけ 玉子豆腐

鰹だし  松茸 & 枝豆


鰹だし  かに & 枝豆




国産 大根おろし




産地の 違う  お葱🟢




マルちゃん 正麺  味噌味


マルタイ さん の  鹿児島

    焦がしねぎ入り 黒豚🐽とんこつ


♪🎼♪ いたよぉ〜  いたよぉ〜  いたよぉ〜 ♪🎼♪

クロオビ💗さん

手延べそうめん  揖保乃糸  特級品




井村屋さんの

トマト🍅 & ゴーダチーズ🧀の 

        ピザ🍕まん


牛肉🐮 & 野菜の旨みが ぎゅっ!!

        カレー🍛まん




ママの 大好き💗な ささみ🦃 フライ




ママの 大好き💗な  小海老の 唐揚げ




ママの 大好き💗な ロースト🔥 ビーフ🥩




SOY +    1/2食分の野菜

     ベリー🔴 & プルーン🟣


100%  やさい🟢 と りんご🍎


KAGOME 野彩生活 100

     濃厚果実  北海道  ベリー🟣Mix





いっぱい  ご奉仕品💗 げっちゅ〜

 ( ̄ー ̄)bグッ! 




ベルギー🇧🇪オレンジ🟠チョコレート🍫


そのまんま  ソーダ🟦


蒲焼さん  太郎




おはぎ 

ずんだ あん   大好き💗です




チーズ🧀ケーキ



デリ  フルーツ  etc・・・

ツレテ 帰りました





今日の モグモグ🍴は

ジャンキー な ケンタ🍗さん💗


オリジナル🍗チキン🍗 4ピース パック




コールスロー




にんにく🧄醤油 チキン




ペッパー マヨ  ツイスター🌯







よたよた  よろよろ  だけど

ヨリミチ   コミチ



可愛い 💗とうがらし🌶さん





この コ も 可愛い 💗です




鮮やか です




大好き💗な  綺麗な青紫色の

桔梗さん は  姿が 

観あたらなく なって いました

逢いたかったなぁ〜




今日も 

ヒトリ  頑張って います




前回 眼👀にした トキ より

いっぱい ほころんで います





♪🎼♪このミ   なんのミ  気になるミィ〜♪🎼♪





おぉ〜

ナニか  デテるよぉ〜!!






お家に  とうちゃぁ〜く







近くの ローソン🏪 へ

♪🎼♪ go- go- go- ♪🎼♪



ママの 大好き💗な アイス🍦


SUNAO  かさね抹茶🟢




ツイデニ


REAL  GOLD  ウルトラ  チャージ  レモン🍋


ガンガン飲める!ファイト  バクハツ!!

       ドデカミン


特製  メロン🍈ソーダ




チーズ🧀ビット  4種の チーズ🧀味

       カマンベール & エメンタール 

       & チェダー & クリーム


なげわ  しお味





今日も  

とっても  とっても

シアワセ💗だなぁ〜





18時の お空



20時の お空 





21時に ママと 夕涼み🎐がてら お散歩🐾 





♪🎼♪ このミ   なんのミ   気になるミィ〜 ♪🎼♪




楽しかったです

愉しかったです





もうすぐ 

ママの お覚醒め👀の 時間です


イイ 1日に