ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪

2月末から  入院🏥です

もう 今までの  抗癌剤 が 効かなくなり

転移している   肝臓さん の 癌が 増えました


新しい 次の 抗癌剤は 死んじゃう ぐらい

今まで よりも キケン⚡☢ なので

大事を取っての 入院🏥です


退院🏥したら 最期🌸まで

また  ママに

いっぱい       いぃ~ぱい

Present を 贈り続けます




一緒に

ワクワク💗  ドキドキ💗

楽しく💗       愉しく💗

咲って  ゆこうね🐾




【末期癌】入院🏥まえの Present



お弁当🍱  & お夕飯🍴 の ストック

いっぱい    いぃ~ぱい

準備したんだぁ〜


ちゃんと

モグモグ🍴してね


心配だなぁ〜








MONKEY MAJIK - Golden Road【Official Music Video】













【末期癌】ママの サンタ🎄さん 今日の ゲンキ♪







冷蔵庫の  冷凍室だけじゃ

タリナイ んだぁ〜















ママは

右斜め ウエ    ハツゲン  が  多いいんだぁ〜


オツカイ  を  お願い  しても

うぅ~ん      ナンデ・・・? が  多いい


『ナオ ちゃん   ○○の  スーパー🛒は

    玉子🥚を  置いて  いないよ』


そんな  スーパー🛒 

観た  コト も        聴いた  コト も     ナイ

『店員さん  に 聴いて みたの?』


『ううん   聴いて  ないよ』と

笑顔🤗で  応える  ・・・



ママは  聴けない  ヒト  なんだぁ〜



パパ や  

パパ の おじいちゃん   おばあちゃん と

同居して いた  トキ は

冷凍食品  お惣菜  etc ・・・だめ だった から

スベテ  手作り して いたのに・・・


永い   ながぁ~い 間

ナンニモ    シナイ   生活を  続けて  きたから

ナンニモ    デキナイ    ヒト   に  なった

ウラシマ    タロコ  さん  に  なっちゃんだぁ〜



『スナップ🟢エンドウ  は  スジを取るの?』

                                                            etc ・・・

あぁ~~〜

絶対に     絶対に     絶対に

腐らせ ちゃうな・・・





入院🏥当日  の   朝まで

ナオ   かっぱ🥒の  

♪🎼♪オンガエシ♪🎼♪





ぜぇ~んぶ

火を🔥通して  冷まして

🧊 個包装冷凍 🧊



他にも  無農薬の  乾燥野菜  etc ・・・も

お取り寄せ  して あるから

きっと    きっと    きっと  

大丈夫・・・かなぁ〜?


鶏🦃さん

お魚🐟さん etc ・・・は

トリアエズ

個包装  🧊 冷凍 🧊



必ず    必ず    必ず

帰って 還って 来て

お煮付け さん

竜田揚げ さん  etc ・・・ 創って

まだまだ    まだまだ

♪🎼♪オンガエシ♪🎼♪



Present  を 贈り 続けるんだぁ〜

まだまだ   まだまだ

咲って  游ぐんだぁ〜



ママ

生んで  くれて  ありがとう ね

ツタワル  と  いいなぁ〜

ずっと     ずぅ~と

遺ると   いいなぁ〜


ずっと     ずぅ~と

輝いて    煌いて   いてね


本当に   本当に

ありがとうね




みぃ~んなに     ミンナ に

感謝💗です







入院🏥前日に

タンザナイト🔵を

探したんだぁ〜     

捜したんだぁ〜

でもね

最近は  あんまり  採掘デキナイ  から

居なかった・・・



だからね

大好き💗な  ブル〜 の

この  コ  を  連れて  帰ったよ

指輪💍は  初めて  買ったんだぁ〜



時間が  ナイカラ

サイズ  ナオシ  が  出来なくて

ちょっぴり  ブカブカ だからね

退院🏥して  小さく して もらうんだ

絶対に    絶対に    絶対に




もう 

またまた    またまた    またまた

ぷり〜ず   ぷり〜ず   へるぷ    みぃ~

だったから


ママを 怒ったんだぁ〜

だから















お日様🌞にこにこ  

とっても    とっても

いい お天気  です💗



                 etc ・・・



長く なっちゃうから

また  カキカキ✐しょよう






病院🏥に  とうちゃぁ~く



直ぐに

次の  新しい

抗癌剤 投与です



ケツイ👊の  マナザシ👀です





ここの  病院🏥は

本当に   本当に

イゴコチ  が  いいんだぁ~


みぃ~んな    みぃ~んな

笑顔🤗


感謝💗です










ママ から  

ごめんね  の  メール📨







ナオ から の

返信    変身   メール



なんで   怒ったのか  解る?


入院🏥の  手続きは

17時まで  良いんだよ

(この トキ  朝の 8時です・・・)


電車🚃に   乗れなくても

間に合うし

1本   遅らせても

それよりも   大切な  コト  が

あるんじゃ  ないかな・・・?


電子マネーの  スイカ  は

ママの  ために  教えてたんだよ


教会⛪に  行くよりも

もっと   もっと   大切な  時間

イマ  しか  ナイ  時間を

ナオ は

大切に  するべき   だと  想うよ


○○駅🚉から  歩いて

春🌸を  感じながら

病院🏥に   行ったんだよ


それを  一緒に

楽しく

愉しく

共感して  咲って   お散歩🐾する

コト の   方が   するべき   コト  じゃ

ないかな・・・?


イマ   しか   デキナイ   コト  を

一緒にね


なのに

ママは

イライラ を    ブツケル・・・


いつも    いつも


だから

怒ったんだよ




今日は  お仕事かな?

頑張ってね👊





○○に  病院🏥に  よれる   日

元気が  あったら  顔を

見せに  来てね

(*˘︶˘*).。.:*♡


売店に  行く  フリ を して

待ち合わせ   できると

いいなぁ〜







ノガシテ  ハ    イケナイ   イマ  ガ    アル


それは  ミンナ  おんなじ  だと  想うんだぁ〜

タトエバ

朝  笑顔🤗で  お見送り👋   送り出せても

突然の  事故  etc ・・・ で

もう  逢えない かも  しれない


だから

その トキ   その トキ    

1日  1日 を  大切に

咲って   ツムグ   コト  が

とっても    とっても    とっても

大切だと 想うんだぁ〜










イヤ  な  コト は

ぽいっちょ🚮   ぽいっちょ🚮   ぽいっちょ🚮










病院🏥の  売店で 連れて 来た コ 達

ママに 逢えたらね

💗Present💗なんだ








いろんな コト が  

合った    遭った    逢った   から

また

カキカキ✐しよう



今日は   副作用で

ちょっぴり  ぐったり   だけど



まだまだ   まだまだ

咲って    咲って    游ぐんだぁ〜




帰るんだぁ〜

還るんだぁ〜

KA E RU🐸!!




いい  1日 を🌸