ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

やったぁ〜♪

今 血液検査の 結果 待ち です

抗癌剤治療が  出来ます ように

癌が これ以上 転移して ません ように


今日も  ママに とっても 急がされ

ちょっぴり クタ クタです

開院🏥前の ヒト は 2・3十人でした

『ほら 見て みなさい

    また 遅くなる・・・』

何度 説明しても

オンナジ なので  もう  言いませが


大きな 病院🏥なので

ミンナ が ミンナ

抗癌剤治療を している わけでは ありまんし

血液検査は 優先される ので

これぐらい の ヒトに 左右 されません

いつも の コト だから

ちょっと 考え ようよ・・・

早く 帰り たいのは 解るけど

10人  20人  くらいで  時間は 変わらないよ


なんで いつも

セコ セコ

イラ イラ⚡etc・・・するん だろう?

困った ちゃん(*>_<*)



今日の 

採血の受け付け


Get!!

やったぁ〜

文句は  なかろぉ!!


しかぁ〜し

やぱり

いつも と オンナジ 待ち時間

困った ちゃん(*>_<*)ノ

 ソロ ソロ 気付こう よぉ〜💧


採血 専門の 看護師さん

やぱり  すごい!!

一発で 痛くなく 採血して くれた!!



その後

血液検査  結果 待ち



今日も  お外は 

蝉さん の 泣き じゃくる 声 と

ジリ ジリ🌞の 暑さ🥵

だった ので

ヒエヒエ  ジュース🧃を

ゴクゴク♪したい(。>﹏<。)



消化器内科の 待ち時間に

冷たい  ジュース  げっちゅ〜

お口  喉の奥 ちょっぴり  

ジン ジン 痺れて  痛いけど

ガマン ガマン 出来る 範囲内

今日 1日しか 

シアワセ を 味わえない!!

ゴクゴク ゴクゴク♪

やぱり

冷え 冷え が 美味しい(。>﹏<。)

シアワセ だぁ〜🙌

テンション  アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑


ゴク ゴク♪ してたら

ママ に

『そんなに 飲んじゃ 駄目でしょ!!』

また 怒られた

今日 の 今しか 冷たい ゴクゴク♪

出来ないのに(*>_<*)ノ


今 呼ばれた




血液検査

白血球が ギリギリ セーフ だけど

化学療法  抗癌剤治療が 出来る


CT  MRI検査

抗癌剤が 効いて

複数 転移した 肝臓の 癌が それぞれ

小さい なってる けど

まだ 手術 出来る 

大きさ 数 に なって いない



副作用が ヒドイ ので

2段階 抗癌剤を 下げる 事を

奨められた


それから

とっても 効果  効きめ が ある

今の 抗癌剤

イズレ  使用 出来なく なる


治る コトは ない  延命治療 だから

ちょっぴり 長く 

イキル時間を 延ばすよりも

沢山 我慢せずに

終焉まで

イキラレル 時間を 

タイセツ に する コト



判断を

先生に お任せ した

『下げよう』と  言われた



ソウ だよね・・・

『ブンブ  ブンブンブン♪』

楽しもう🍀 (*˘︶˘*).。.:*♡




今 化学療法   抗癌剤 投与中

抗癌剤の 3本目で

お手て🖐の  ピリ ピリ⚡

痺れ が 始まった




いつも 化学療法の日は

歯🦷を  シュッシュ しづらい ので

お昼は  モグモグ🍴しないから

朝に  モグモグ🍴  ゴクゴク♪

ハマってる  冷たい  いちご🍓オーレ

今日 まで だから

ちょっぴり 痺れて 痛いけど

ガマン ガマン

やぱり 冷たいの  美味しいよぉ〜(。>﹏<。)

ウマ ウマだよぉ〜


昨日から  痛み が

ちょっぴり 楽に なって

柔らかい コ を モグモグ🍴出来るので

どんなん なんだろ?🤎

気になって  買って もらった  この コ

たこ🐙焼き   ねぎ醤油味

コオドリ  しながら

『美味しくなぁ〜れ♪』を  トナエ て

レンジで チンチンチ〜ン♪

お好み焼き    たこ🐙焼き

あんまり 好きじゃ なかった けど

大阪で  モグモグ🍴して

ウマウマ(*˘︶˘*).。.:*♡

食べられる ように なった♪

ママは ケギライ するけど

毎日  お祭り🎆みたいで

テンション アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑

イキテル感 が キラキラ✨大好き🤎

また 行きたいなぁ〜



ヒトリで  うきっき〜♪探索してたら

『お嬢ちゃん』と 呼び止め られた

振り返ると

路上で 生活している

おじいちゃん👴 だった

『これ以上 入っちゃ 駄目だ

    二度と  帰れなく なる』

仲良しに なって 色んな

モノ   ヒト etc・・・

案内  紹介 して くれて

魅せて

観せて

視せて

くれたんだ




昨日は 

ウンチ💩シャ〜シャ〜

ウンチ💩マミレ で

ウッキキ〜事件


また  カキカキ✐しよう




後  1時間ぐらいで

抗癌剤 投与が 終わる

ママが 待ち くたびれてる

ごめんなさい😢

いつも

有り難う


6ヶ月の 余命を 越えて

お誕生日🎂を  迎え られそう だし

大好き🤎な  梨🍐も  モグモグ🍴出来そう だし

マダマダ  イケル

ママの  トナリで

笑顔☺で  元気に  楽しく  過ごせる

『ブンブ  ブンブンブン♪』

ダイジョウブ  ダイジョウブ

今日も   イイ日に