ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

スタート ♪\(^o^)/♪

今日の  5時の お空

雲🌤さん  モクモク💭です

ちょっぴり  ご機嫌  ナナメ?


今日も 5時に ママの 背中に いつもの  

呪文 を  トナエテ お見送り👋です


今日も   お仕事が スムーズで 

笑顔🤗で  元気に   帰って きて くれると イイなぁ〜



6時の  お空


ちょっぴり  スッキリ です

風🎐が  ココチ  イイです  ♡(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も  イイ日に なりそうです






だけど

副作用で  昨日から 

とっても  とっても  キツイ です💧🤢💧

ゲロ  ゲロ🤮 です

ベット🛌に  ちゃんこ  ちゃんこ も  できません

寝そべって ぐったり ですが

大きな  トコズレ が  イタイタ で

なかなか  ベスト ポジション が  見つかり ません


お手て🖐と  足👣 の

ピリピリ⚡   ジンジン⚡   痺れて

電気が 走るような  痛みが  

どんどん どんどん  大きくなって

なんにも  しなくても  イタイタ です


ちょっぴり 落ち着いた かなぁ〜? と

安心していた  舌👅の  こうなんえん

どんどん  どんどん  できて

なんにも  しなくても  イタイタ で

もう  お喋りも  できません


どんどん  皮膚の  皮が  剥がれ落ち

前回の  抗癌治療から  蚊🦟に  刺さた  ような

デキモノ が  いたる ところに  どんどん できて

カユカユ で  ガマン ガマン😣 できず

すぐに  膿んで なかなか  治らないので

絶対  ダメダメ🙅 なのに

スリスリ👋じゃなく 

ポリポリ🖖してしまい

カユカユ と 膿んで  ヒリヒリ です

アトピーの  方は  きっと もっと

お辛い  でしょうが

ガマン ガマン できません 💧😭💧


ミタメ  ガイカン も  どんどん どんどん

汚く なります

黒⬛ずみ    シミ だらけ

シワシワ   ぞう🐘さん    おばあちゃん です

髪の毛 は  抜けて いくのに

いたるところ の  毛穴が  開き 黒⬛ずみ

ありえない  トコロ からも

おケケが  ニョキ ニョキ 顔を だします

内出血みたいな  アザ も どんどん  出現します

デキモノ も  どんどん できて ゆきます        etc・・・

オソロシヤ 🌀😨🌀 オソロシヤ🌀😨🌀 です

『ブンブ  ブンブンブン♪

    シアワセ  だから   ショウショウ  は  ショウガナイ

     観なかった こと に しよう   そう しよう!!』

を  いつも  トナエテ  ます

ママ は  

『癌が  治って  抗癌治療が  終わったら

    モトドオリ  綺麗に なるから  大丈夫

    お祈り⛪  しましょう』と  言います

治る ことは  ありません

もしも  治っても

シミ    黒⬛ずみ     おケケ   etc・・・消えません

だけど

イキテ  います

イキル ため です



だけど  だけど

痩せっぽっち で

このまま の  スガタ  で  棺桶⚰✞に  

入ることを 想うと  ちょっぴり  ブルー🟦です

キラキラ💗✨   イキイキ🤗🌞    イキテイタ🏳‍🌈🌈

ナオ を  

留めて オイテ  欲しいです

遺して オイテ  欲しいです



ママの ために  化学療法  抗癌治療   頑張って  

1日でも  永く  元気に   笑顔で

シアワセ の  オテツダイ  したい 



だけど

ちょっぴり  辛くて

もう  治らないのに  ガマン ガマン の 延命治療 

イミが  ない と  

もう  止めたく なる  トキ  が  あります

ゴメンナサイ


きっと  ミンナ おんなじ  想いを  しているのに

ガマン ガマン  が  足りない  日が  あります

ゴメンナサイ


昨日は   カラダ🧑‍🤝‍🧑 も ココロ 💗も

ダメダメ   でした

ゴメンナサイ


ブログも 途中で  カキカキ✐ できません でした

また  カキカキ✐  しよう

止まって しまった ブログ✐ を 眼👀に します

お逝きに なられたんだ ・・・

とっても  とっても  

寂しくて  哀しくて

ちょっぴり  不安に なります

1日でも  永く  楽しく 元気に  

カキカキ✐しようと 想います




ココロ💗の  籠もった  

メッセージ📨 いただき ました

タイムリーに  お返し📨 できずに

申し訳 ありません

とっても  とっても

おココロ  嬉しいです

有り難う ございます

テンション  アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑です

コオドリ🎼 🎼 です

本当に 有り難う ございます





昨日は  ママの オトモダチ 

教会⛪に  飾っていた お花🌹を

わけて  いただきました


わざわざ  夕方🌆 お越し くださり

モグモグ🍴 できない  ナオの ために

ゴクゴク♪できる  ジュース🧃を

イッパイ  お土産に いただきました

顔も  合わせた ことのない  

ナオの ために 足を  運んで ください ました

有り難いです 

頑張らないと いけないです




ゴクゴク♪


定番の 大好き💗な いちご🍓オーレ


いただいた  ジュース🧃

ストローは  イタイタ なので コップ🥛に 移して

マスカットの ジョアさん

乳酸菌で  癌 に  ぐぅ~   ぱぁ〜んち👊

山田養蜂場の ローヤル ゼリー   ゆず  はちみつ

癌を ヤッツケル  レモン🍋を in

シミシミ だけど  ガマン ガマン


エネルギー チャ〜ジ✊

パワー🤗マンタン


今日も 

楽しく   愉しく

『ブンブ  ブンブンブン♪』

テンション  アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑ 


イイ  1日を