ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

スタート ♪\(^o^)/♪

日の  7時の  お空

5時の お空には もっと 

雲🌤さん が イッパイ でした

今は とっても イイ お天気🌞です


ママは 日曜日 だけど

今日は お仕事 です

ナオの 病院🏥に 付き添う ために

お休み を 平日に 変更したり しているので

今日は お仕事 です


水曜日の 夜🌜に ママに 

お話し を イッパイ しました

それから  ママの  

ヒクイ🟦   纏わり付く🐍  ヒトリゴト が

少なく なりました

今日も いつもの ヒトリゴト

『行きたく ないよ〜』も なく

『頑張って くるね』でした


今日も  お仕事が スムーズに 楽しく 

お昼ご飯🍱を   笑顔☺で モグモグ🍴

できてると イイなぁ〜

笑顔☺で 帰って きて くれると

イイなぁ〜 



今日は めずらしく

お腹が ちょっぴり  ぐぅ~ぐぅ~ です


朝 いつも 体重測定を します

昨日  頑張って イッパイ ゴクゴク♪ したのに

今日も 体重 減少です・・・

入院🏥したく ないので 頑張るぞぉ〜

キアイだ  キアイだ👊




頑張って モグモグ🍴  ゴクゴク♪ です

いつもの お粥🥣さん

癌を ヤッツケル オリーブ オイル を in

色んな コ🔴🟣🟢🟤⚪ を 

ちょっぴり ずつ フリフリ 

楽しみ ました♪

また 新しい コ を 探しに 行くのが

とっても  楽しみです🤗



ゴクゴク♪

大好き💗な  いちご🍓オーレ


血液検査で  数値が 悪いので

お野菜  フルーツ 摂らないと いけない けど

モグモグ🍴できない ので

お野菜🥗🥬🥕🍎🥭🍊の 代わり

癌を ヤッツケル  生姜  レモン🍋

消化を  助けてくれる  大根おろし も in

ちょっぴり シミシミ だけど ガマンガマン

癌に   ぐぅ~  ぱぁ〜んち👊




すいか🍉の くずきり

vita の ライチ

vita  大好き🤎です

ほかの  缶詰🥫  パック の

フルーツ🫒🍐🍍🍊より

甘さ 控えめで くだもの🫒🍐🍍🍊の

味が します 

ムマァ〜 ♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡ です

本当は  レッド グレープ フルーツ🟣が

大好き🤎だけど シミシミ なので

ガマン ガマン

シミシミ しない ライチ に して みました



フルーチェ🍓🫐🍇

眼👀 に イイ  ブルーベリ🫐を in



副作用が 強かったので 先生が

抗癌剤 を 2段階  落として くださった ので

舌👅に どんどん できる こうなんえん が

前回の 化学療法 より  ちょっぴり ラク で 

シミシミ🤐は オンナジ だけど

イタイタ🥺は ちょっぴり ラクです

ガマン ガマン すれば ちょっぴり ずつ だけど

モグモグ🍴できます

ガマン ガマン が 必要だけど

モグモグ🍴できる こと

感謝 です

シアワセ です

イキテ います

とっても アリガタイ です




お手て🖐が ピリピリ⚡痺れて

イタイタ💧🥺💧なので

モノ に 触れることが あんまり できません

お料理🥗🌮🥙🍝🍗🍤🥮🍩🍪🫖🧁🥧

とっても 愉しかった

あんまり 上手じゃない けど

モグモグ🍴して くれる 笑顔

ムマァ〜 ♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡ を

想って 創る トキ

とっても  シアワセ でした

だけど

今は 洗い物 すら できません

ママが 帰って 来てくれて から

洗って くれます


ママへの テダスケ

もう あんまり できません

ゴメンナサイ




ママは 玉子🥚さん も 大好き🤎です


煮卵🥚さん


オムライス🍅


中華🇨🇳風  オムライス


明太子🔴の 卵焼き

この 明太子🔴 は お引越し する前の

近くの スーパー🛒の お魚🐟屋さん で 作っていて

ママの 大好き💗な サーモン や 色んな コ が いて

その まんまでも とっても 美味しかったです

また モグモグ🍴したいなぁ〜 


鰻さん も 大好き🤎なので

鰻さん でも 作りました

色んな コ で  ヤキヤキ♪


鰻さん の ひつまぶし  は 大好き🤎です が

鰻さん  穴子さん  ちょっぴり  ニガテです


今は もう できません

ごめんね



今日は なんちゃって オムレツ

お手て🖐の ピリピリ⚡ ガマンガマン して

『美味しく なぁ〜れ』トナエテ 🎼  🎼

レンジ で チンチン チィ〜ン♪♪♪

2種類の 玉子🥚さん  アジクラベ

あんまり モグモグ🍴できない ので

ゴクゴク♪ できる ように  柔らかめ です


全部は ムリ だけど

ちょっぴり ずつ   頑張り ました

お腹 パンパン  です

今日も

とっても  シアワセ です ♡(*˘︶˘*).。.:*♡

アリガタイ



もうすぐ  ママが

帰って きてくれる 時間です

笑顔☺だと  イイなぁ〜