ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

スタート ♪\(^o^)/♪


今日の  6時の お空


雲🌤さん モクモク💭です

今は とっても イイ🌞 お天気 です


今日 ママは お休み です

基本は 土曜日  日曜日  が  お休み ですが

ナオ の  病院🏥 

化学療法 の 抗癌治療

精神内科  クリニック に  

付き添う ために 変則勤務 の 時が あります

ごめんなさい





ママは 昨日

いつも より  ちょっぴり 

モグモグ🍴の 量が 少なく

聴いて 聴いて の ヒトリゴト も 少なく 

ネムネム 🥱💤 でした


起こさない ように お部屋 の

ベット🛌に ちゃんこ  ちゃんこ  して

大好き💗な  さん を 観て  ♡ (*˘︶˘*).。.:*♡

そんな 時

ゲリラ ⚡雷⚡です

今までに 耳に したことのない 旋律

今までに 眼に したことのない  光

今までに 体感 したことのない  衝撃

とっても とっても  怖くて 💧😭💧です


ゴロゴロ じゃない  地を引き裂く ような

大きな ヒクイ 旋律🌁🌋💫


ドラキュラ🎩🎚️🩸 さん が  登場 しそうな

窓を☄️てらす ☄️イナビカリ⚡


カラダ に ツタワル 振動   地響き🌊🌪️🌀


とっても とっても 怖くて 

ミブルイ    トリハダ

この世の🪐 終わりだ     終焉だ🛸🏴‍☠️☄️🌪️🌋🌀

もう ダメだ 🥺😣😨    




ママが  眼を 覚ましました




『大丈夫  怖く ないよ』と  声を  掛けて くれたので

パニック💧😭💧に ならず ギリギリ セーフ です


ママも  

『すごいね!! こんな 雷⚡ 初めてだ』

と 言って いました

雷⚡さん  大嫌い!!

本当に  すごかった です






もう お医者さんじゃ 救けて もらえない ので

今日

ママは ナオの  コトを お祈り するために

教会⛪に  行きます

お縋り しないと 

コワレテ しまう から

タッテ いられない から ・・・

ナオ と ママ の  パワー バランス が

崩れかけて いるので

ママには  ササエ が  必要です

これまで通り 

もっと 元気に  強く タッテ いたいです

ママを テラシ たいです 

ササエ たいです 



ママは

不幸感 が とっても 強いです

ホシイ ホシイ

タリナイ  タリナイ が 強いです

日常の キビ の なかにある

シアワセ を  ミツケル ことが できません

ママ には

シアワセ を 感じる ための 

フォロー が  とっても  必要です

ミチシルベ が 必要です

ミンナ おんなじ ですが

ママ には  ナオ しか  いません



低い  纏わり付く🐍 ヒトリゴト

『なんにも  イイ コト が  ない』

『ウン が 悪い』

差別 の 発言    ワルグチ  etc・・・

悪気は  なく  素直 だと  想います

多くの  ヒト が  おんなじ だと  想います

パパが  いれば  ソコ に

寄り添ったり  頼ったり  できますが 

ママ には  ナオ しか いません・・・




気が済む と 愉しそうな ヒトリゴト や

聴いて 聴いての  楽しい ヒトリゴトが  

始まる ので  側で  聴いて います

ヒト イチバイ

セイ イッパイ  

ガマン ガマン しています



ママの  ポリシー

ヒト 前では  愚痴  や 悪口  弱音  を 言わない

とっても  頑張って います

ヒト 付き添い が とっても 苦手なので

ナオ にしか  

ダセナイ  ミセル  ことが できません

とっても  頑張って いるので

ナオ に  とっては

ニンゲン らしい  微笑ましい  頑張り屋さん の

ちょっぴり   困った ちゃん  (*˘︶˘*).。.:*♡  です





違う セカイ に 逃げ込まず

逝なくなる ことに 眼を背けず

おんなじ コトバ  で  カイワを 交わして

おんなじ モノ が  観える ように

ナオ が 逝なくなっても キラキラ✨できるように

先週の 水曜日 ママが とっても  酷かった ので

 夜に 

イッパイ お話しを しました



『ママを ヒトリに しないで

    ヒトリじゃ ナニも できないよぉ〜

    楽しく ないよぉ〜』と  言います



ナオの 代わり が 必要です

オイテ 逝けないです

ヒトリボッチ に したく ないです

魔法使い に なりたい です

シアワセ に なぁ〜れ








お散歩 がてら 想い出 ツクリ に

教会⛪へ  行きたかった のですが

抗癌剤の 副作用で とっても  キツイ ので

お留守番 です



ママは お出掛け するので 

大好き💗な パン🍞🥐さん を  モグモグ🍴

それから  

気になった このコ


たこ🐙焼き さん

気になった 2種類を 買って もらって いたので

今日は この コ 🎼 🎼


たこ🐙さん は  ムリ ですが

柔らかそう だったので

モグモグ🍴は できませんが

ちょっぴり  ゴクゴク♪

ムマァ〜  ♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡  です




ママが 帰って きて

『ナオ ちゃん  買って きたよぉ〜』

と  とっても 嬉しそうに

またまた イッパイ の お土産

ママの  大好き💗も  イッパイ です

モグモグ🍴を  連れて 帰って きて くれました

とっても アリガタイ 

ですが

もう 痛くて  モグモグ🍴は ムリ です

食べ切れない ほどの 

モグモグ🍴しないと いけない コ が イッパイ です

昨日も  救出 できなかった コ達 

🥗🥬🥒🥚🥪🍞🥐🍝🍣🥩🦐🍉🍍🍈🍑🥧🍰🍮を

『ごめんなさい』を トナエテ

お塩🧂と  一緒に ポイッちょ🚮 しました

とっても  モッタイナイ です

バチが アタリ ます



モグモグ🍴する コ達 の 

整理   保管   計画  etc・・・

ナオの  責任に  なります

管理不能  イッパイ なので

モグモグ🍴する コ達 を

もう 連れて 帰らない ように

ポイッちょ🚮 した コト を ツタエルト


『なんで  食べないの!!』

『なんで  出さないの!!』

と  キーキー するので

とっても  とっても  困って います🤔🤨🥺





8月1日の お話し です

続き は  また  カキカキ✐ しよう


毎日 イロイロ  ですが

イキル って  

とっても  楽しい です

とっても  アリガタイ です

とっても  感謝 です

とっても   シアワセ です


このまま  ツヅク と  イイのになぁ〜