ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

スタート ♪\(^o^)/♪

今日の 6時 の お空

雨☔🌧☔は イナク なりましたが

居残り 雲🌥さん です


今 は 

セミさん が 楽しそうに 大合唱♬🎼♬です



今日は 夜中に お家の 近くの  公園 で 

大きな 声で 会話を 交わして いるので

ママ が 午前3時に 起きて しまいました


平日の 真夜中にも 違う声の  持ち主 達 が

大きな 声で 会話を したり 笑ったり ・・・

ママが 眠れない🥱💤夜 も あるので 

とっても とっても 迷惑🤨😣🤬です




今日は お手て🖐と 足🦶の

ジンジン  ピリピリ  イタイタ  が

酷く なって きました

歩いたり   モノを 触るのが  

ジンジン  ピリピリ  イタイタ です 😭💧🥺💧

抗癌剤の いろんな 副作用が 

顔を 覗かせ 始めました

ちょっぴり ブルー🟦です

だけど

ママが お休み なので

今日も  

『ブンブ  ブンブンブン♪』

テンション アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑

癌 に  ぐ~ ぱぁ〜んち👊 で  

ママ と 元気に  笑顔🤗で  過ごします





ママは 朝ご飯を モグモグ🍴


大好き💗な パン🥐さん ヤキヤキ🔥

フルーツ🍍🍊🍇さん


大好き💗な 和菓子さん🥠🍘🍡を

モグモグ🍴


いっぱい お喋り して 

朝から とっても ゲンキ です



だけど

やっぱり 寝不足 なので

今は ネムネム🥱💤して います 

楽しい 夢を 観てると イイなぁ〜





今 行きたい トコロ

名古屋 です

弟は 名古屋で お仕事を 頑張って います 

ナオ に 逢いたがって くれて いますが

コロナ なので 逢えません

ナオ には 時間が いっぱい ないのに

コロナ の セイ で なんにも できません

コロナ の バカぁ〜🤬😣💧🥺💧

















弟は お酒🍻🍷🍾🥂を 呑みません 

ナオ に オツキアイ で

いつも 烏龍茶で  乾杯🥂です


初めて の コメダ🫖☕さん



モーニング なのに ぼりゅ〜みぃ〜

とっても びっくり



大好き💗な お祭り🎆🧁🍭

大好き💗な 遊園地🕌🎡🎠🎢

大好き💗な 景色🟦⛄❄️🌳🍁🍂🌾🌻🌺🌹

大好き💗な イタリアン🇮🇹

大好き💗な お魚🐡🐟さん の 割烹🇯🇵

大好き💗な  インド🇮🇳料理

大好き💗な  中華🇨🇳料理  etc・・・

大好き💗に 

いっぱい  いっぱい 連れて いって くれます



弟は TOKIO  の 長瀬智也さん に 

ちょっぴり 似ているので

TVで 長瀬さん を 観るのが 楽しみ でした

観れなく なって しまったので 

とっても とっても  残念です




弟が お仕事の間に 

お布団  日向🌞ぼっこ

イイ 夢 観てくれると  イイなぁ〜

お洗濯🧺  etc・・・

一宿一飯の恩義  です ✌( ̄ー ̄)bグッ!!✌



弟 にも ヒトリ で 出掛けては ダメ🙅だと 

心配 されますが

ナオ の コト だから オデカケ  するのを 

お見通し なので

とっても 丁寧な お家 までの 地図🗺を 

いつも 描いて くれます

心配 して お仕事中も 電話📱を かけて くれます




どうしても 夕ご飯を 創りたくて

弟の  楽しい  愉しい  オイシイ  笑顔🤗

ムマァ〜 ♡(。>﹏<。)♡ を 想い浮かべて

弟が 描いて くれた 地図🗺と 

大好き💗な YUKI の 🎼 JOY 🎼 を オトモ に

スーパー🛒へ go-go-go-

イャッホイ

テンション アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑

コオドリ 🎼 🎼

とっても  とっても

楽しい

愉しい

ワクワク💗  ドキドキ💗



シカぁ〜シ

お祭り🎆騒ぎの カエリ  ミチ

お家 が ワカラナク なりました

パニック💥🤯😭🥺💥です

ミチ の 真ん中で  ワンワン 声を あげて 

泣きじゃくって いました

『お嬢ちゃん  どうしたの?』と 声が しました

振り返ると 中年の 女性が 

心配そうに 立って いました

『帰れ ないよぉ〜』と 言うと

『大丈夫   大丈夫  帰ろうね』と 言い

一緒に お家を 捜して くれました

お家を 捜している間も 不安に ならない ように 

いろんな お話しを してくれました

無事に お家が 見つかり お礼を お伝えして 

お別れ しました




ナオの 自宅から すぐ近くへ お散歩 していても

何を  しているのか

ドコへ 行くのか ワカラナク なり 

パニック💥🤯😭🥺💥に  なり

泣きじゃくって しまいます

いつも  通りすがり の ヒト が タスケテ くれます

とっても  とっても  アリガタイ です






帰る 時は  いつも

とっても とっても  キュィ〜ン です

いつも  ホームで 新幹線🚅が  出発するまで  

お見送り👋 して くれます


逢いたいなぁ〜


だけど 

化学療法 抗癌剤の 副作用 で

カワリハテタ  スガタ ・・・

遺して 逝きたく ないので

このまま  

遭わないのが イイかも しれません


ミンナ には

ワクワク💗  ドキドキ💗

コオドリ 🎼 🎼

テンション アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑ の

イキテイタ スガタ を

憶えて おいて 欲しいです

遺して おいて 欲しいです






今日の 夕方🌆6時の お空

今日の  7時の お空

今日は お空を 観て 過ごしました

ユリ  ユラリ   

ウツリ  ウツロイ  

ウツリユク  

とっても  とっても  魅せられます


アシドリ は ちょっぴり ヨタヨタ ですが

今日も   風🎐が ココチ  イイです




今日も 花火🎆が アガリ ました

花火🎆を 魅ながら  ママ と 夕涼み🎐です


なんだか  キュィ〜ン です

風🎐が チガウ んです・・・

夏🎆🌻🌺🌴🏖️が  スギサリ ます

終演    終焉  

キセツ の ウツロイ






明日  お天気🌞だと イイなぁ〜


イイ 夢を