ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

ワクワク ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今日は 土曜日 だけど

18日に ナオ の病院🏥が あるので 

お休み するために お仕事 を してくれた

ママ は 疲れていて ちょっぴり 早くに

ネムネム🥱💤です

ごめんなさい

ありがとうね 




ちょっぴり だけど

ナオ が まだ モグモグ🍴できるので

楽しんで  愉しんで  シアワセ に

モグモグ🍴して 欲しい  

オモイ を コメタ コ達 を 

雨☔🌧☔の 中  いっぱい   いっぱい

連れて 帰って きて くれました

とっても  とっても  アリガタイ

いつも  いつも  感謝です






11日は 病院🏥で  化学療法  抗癌治療 でした

夕方 お家 に 帰ると 宅急便屋さん の 

不在通知 が 2件  届いて いました


1件 は ママ と 一緒に 

ネット ショッピング🖱した

ママの お洋服👚でした

ママが とっても とっても 

楽しみに しているので

今日の  再配達が まだ 間に合う 

時間 だったので お願い しました


ママは 

『どうして ナオちゃん は 買わないの?』

と いつも 言います

お洋服👚   カバン👜  靴🩰👢 etc・・・

大好き💗でした

まだ 1度も 袖を通して いない コ  も います

大好き💗な コ 達 が いっぱい 

お家 で 出番を 待って ネムネム💤して います

イマ は 欲しいなぁ〜  と 想わないんです

ちょっぴり カナシイ ですが

イキル ヨク が 少なくなって しまいました


今は

ママが  楽しく 愉しく お買い物 を している

笑顔🤗 と 声が 大好き💗です

とっても とっても シアワセ に なります

ママの シアワセ の オテツダイ が

ナオ の イマ の ヨク です

とっても とっても シアワセ💗です




届いたのは


色違い です

とっても とっても 嬉しそうです

ママの お出掛け が もっと 笑顔🤗で

楽しくなると イイなぁ〜

いつも 通り ココロ💗の 呪文

『ママ を 護ってね   ママの チカラ に なってね』

手を翳して トナエます

オモイ が ずっと ずぅ〜と 遺る と イイなぁ〜



それから 

ママの ダイエット の オトモダチ です

ナオ が ゴクゴク♪すると

ちょっぴり 怒られます

特保で 体脂肪 を 低下させる ので

これ以上 ヤセッぽち に ならない ように と

心配 して 怒られます が

カテキン は 癌 を ヤッツケル コ です

黒烏龍茶 と おんなじ で 

ちょっぴり の 苦味 と 

モグモグ🍴の後の お口 を 

スッキリ させ くれて くれます

この コ では 痩せないと 想います

だから イイの




それから  それから 

ナオ の ワクワク ♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡ 

オーダー する時は 

『女だてらに また こんな モノ を・・・

    肝臓 と 腎臓 が 悪いのに こんな モノ 飲んで

    苦しんで 死ぬんだがから ・・・

    ミンナが  お祈り してるのに

    また こんな モノ に 頼る 神経が おかしい』

etc・・・


何度 説明 しても

固定概念 が 強いので 解って もらえません

ノン アルコール ですし

頼る お酒 では  ありません

イキテイタ

楽しかった  愉しかった  想い出


ママ との いろんな 

レストラン🥗🫕🧆🧀🥘🍝🦞🍣🍝 での 

モグモグ🍴 ゴクゴク♪🍺🍾🍸🍷


ヒトリの 休日は イゴコチ の イイ

お気に入りの レストラン 

眺めの イイ 個室 を いつも 用意 してくれて

お勉強 の 本📖 を 読みながら 

モグモグ🍴 ゴクゴク♪


etc・・・


イキテイタ 想い出


アジワイ たいんです

ちょっぴり でも イキタイ んです

ヨク を トリモドシタイ んです



後 何回  楽しく  愉しく 

モグモグ🍴 ゴクゴク♪ できるのか 判りません

サイゴ まで 少し でも ワクワク💗 ドキドキ💗

イキタイ んです

ナオ らしく 

コオドリ  🎼 🎼 したい です




ママと いろんな お話しを しました

ナオ の ワクワク ♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡ が

届いて お写真📸 パシャリ パシャリ の 時

イヤな 顔を せずに

手伝って くれました




ワクワク ♡ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡ の コ 達

お祭り🎆だぁ〜い

完熟りんご🍎 スパーク リング

カシス🟣 オレンジ🟠 テイスト


レモン🍋& ライム🟢

ゆず🟡サワー テイスト


ホワイト⚪サワー テイスト

巨峰🍇サワー テイスト


シャルドネ🟢スパーク リング テイスト


酔わない ウメッシュ🔴


ドライ ゼロ


ノン アルコール の 

ワイン🍷

スパークリング ワイン🍾が

欲しかった のですが

フルボトル で  ゴクゴク♪できそうも ないので

眼👀で ゴクゴク♪ しました



お腹 に ガス と 腹水 が 溜まって いるので

ちょっぴり ずつしか 

モグモグ🍴 ゴクゴク♪できま せんが

ワクワク💗を ちょっぴり ずつ アジワイ ます



また

イキタイなぁ〜

行きたいなぁ〜




ママ と ナオ の 乾杯🍻





イイ 夢を