ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

スタート♪\(^o^)/♪ & ワクワク ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今日の 6時の お空

雨☔🌧☔雨☔🌧☔雨☔🌧☔

薄暗い 重たい 空気 です


今日は 土曜日 だけど 

18日が ナオの 病院🏥で お休みを 頂くために 

ママは お仕事 です

雨☔🌧☔が 大嫌いな ママ

ごめんなさい


今日は 電車🚃が 1区間 

運行見合わせ になり

バス🚌で お仕事に 行くので

始発の 時間が 電車🚃よりも

1時間以上  遅いので 一緒に

朝ご飯を モグモグ🍴しました



大好き💗な パン🥐屋さん です





ママの お気に入りの レイン ブーツ👢

と お昼のお弁当🍱に いつも 通り

『ママ を 護ってね  ママの チカラ に なってね』

手🖐を 翳して オモイ を 籠めて 

ココロ💗の 呪文を 

トナエテ お見送り👋しました


今日も 笑顔🤗で 帰って きて くれると  イイなぁ〜



今日は ちょっぴり ぐったり ですが

なんと なんと なんと

抗癌剤 を 3段階 落として 頂いたので

副作用 が イマ の トコロ  

ちょっぴり ラク なんです


お手て🖐と 足🦶の

ジンジン  ピリピリ  イタイタ の 痺れ

イタイタ が ちょっぴり ラク で 

ちょっぴり の ガマン で 歩けるんです

お手て🖐も 常温の モノ なら

ちょっぴり の ガマン で 持てるんです


吐き気🤮も 少ないんです


舌👅に できる イタイタ の こうなんえん の 

できる スピード が 遅いんです

ガマン ガマン は 必要 ですが

ちょっぴり モグモグ🍴できるんです

お喋り も できるんです


etc・・・


ちょっぴり ラク なんです

とっても  とっても アリガタイ


前回 の 抗剤治療 

途中から 酷く なった 副作用 も あるので 

明日は どうなるか 判りません が

イマ    コノ トキ の  シアワセ  

楽しく  愉しく  過ごします


今日も 

テンション  アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑ で

イキるんだぁ〜



今日の  ゲンキ♪

安室奈美恵さん の  Contrail






ジメジメ 雨☔🌧☔さん 吹き飛ばして

テンション アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑

♪ゲンキ♪ を もらいます

ワクワク💗 ドキドキ💗


今日も  イイ日に なりそうです


続きは また カキカキ✐しよう


イイ 夜を