ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

スタート ♪\(^o^)/♪

今日の 6時の お空

今日も  雲🌥さん モクモク💭です

今は  シトシト   シトシト   シトシト

雨☔🌧☔   雨☔🌧☔   雨☔🌧☔ です


ママは

今日は  電車🚃では  なく バス🚌で 

お仕事に 行くので

お見送り👋が ちょっぴり 遅いので

お家で 朝ご飯を モグモグ🍴です



大好き💗な パン🥐屋さん の ベーグル🥯さん


ママは ちょっぴり コブトリ🐷さん なので

ネンジュウ  ダイエット  ですが

『炭水化物 を ヤメルよ』と 

いつも ナオに 宣言 します

だけど

ママは  パン🥐さん    パスタ🍝さん  etc・・・

大好き💗です


いつも 

楽しく  愉しく  笑顔🤗で 美味しそうに 

モグモグ🍴しているので 

タブン  ダイエット は

ムリ だと 想います

だけど

ママの  オイシイ

笑顔   ♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡が

大好き💗です



また 創り たいなぁ〜




ママの 大好き💗な


焼きそば さん



鯵フライ さん & 根菜類 さん



海老🍤フライ さん & 麻婆豆腐 さん



パン🥐さん & パスタ🍝さん



茄子🍆さん の パスタ🍝さん



ガーリック トースト🥖 さん & パスタ🍝さん



肉じゃが さん & ピーマン🟢の 肉詰め さん

& 玉子焼き🍳 さん



マキマキ 酢豚🐷 さん &  お煮しめ さん

 & フルーツ  ヨーグルト さん



ハンバーグ🟤さん



きのこ の 煮込み🟤ハンバーグ さん

& 玉子焼き🍳   さん

ごぼう サラダ🥗さん  & 巻き寿司  さん

ナオの 大好き💗な オリーブ さん & ピクルス さん



冷麺🇨🇳さん



お魚🐟の 煮付け さん  & ひじき さん




お魚🐟さん の 味噌煮込み 

  


etc・・・



でも  やっぱり ママは

ママの 大好き💗を いっぱい ツメタ

朝ご飯🍚の この コ が  

1番 大好き💗みたいです


和風ダシ の おむすび🍙

半熟 煮玉子🥚

海老🍤フライ

牛肉の炒めもの  etc・・・


朝の  準備は とっても タイヘン だけど

シアワセ そうな

笑顔  ♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡  で

いつも  いっぱい モグモグ🍴して くれます

とっても  とっても

シアワセ な  気持ちに なります



また

オイシイ 笑顔 

ムマァ〜  ♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡ を 想って 

ワクワク💗  ドキドキ💗

コオドリ 🎼 🎼 しながら

創りたいなぁ〜

イキタイ なぁ〜





おオォ〜 

雲🌥さん は まだ モクモク💭だけど

蝉さん の とっても  元気な  

声が  聴こえて きました


今日も  イイ日に なりそうです


イイ 1日 を