ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

スタート ♪\(^o^)/♪

今日の 6時の お空


雲🌦さん  モクモク💭

スッキリ  しません


今日は  12回目の 化学療法  抗癌治療 です


また 明日ぐらいから

副作用   ジブン   との  

闘いが スタート すると 想うと  

ちょっぴり ブルー🟦で スッキリ しない 

空模様 と おんなじ です😣



ママの ために 頑張らないと 

いけない のですが

タマニ

クジケ そうです・・・


いけません

過ごす 時間は おんなじ です

元気で  笑顔 🤗の ほうが

ココロ💗の ビタミン に なり

シアワセ です ♡ (*˘︶˘*).。.:*♡


今日も  ココロ💗の  呪文

『ブンブ  ブンブンブン♪』トナエテ

テンション  アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑

に します




病院🏥までの ミチ に いる コ です

沢山  色んな コ が います

イキイキ  イキテ います

元気🤗 を もらいます

アリガタイ




病院🏥に トウチャク


今日は  先生達の 学会が あるので 

ちょっぴり 患者さん が 少ない です


機会で 受付けを しますが

操作パネル🖥の  指🖕タッチ

反応 しません

ママに タッチ🖕して もらいました


スマホ📱  銀行  etc・・・

反応 しない ことが 多いい です

自動ドア の センサー にも

反応 しない ことが 多いい です

イキテル のに シキベツ されません

なんでだろぉ〜?   ナゾだ  (・・?




化学療法  抗癌治療が できるか どうかの

血液検査の 結果 待ち です

いつも 1時間30分ぐらい 消化器内科で

呼ばれるのを 待ちます

その 間に 

楽しむんです  

愉しむんです



今日も  

今なんです

今しか ないんです

ちょっぴり

ヒエヒエ🧊ジュース🧃を

楽しみます

愉しみ ます


ほうじ茶 ラテ には 

しあわせ の  香 って カイテ います

はぁ〜

どんな カオリ が するんだろぉ〜

ウッキキィ〜

コオドリ 🎼 🎼


Wベリー🔴🟣スムージー   ヨーグルト mix には

14種類の  お野菜 🥕🥬🔴🟢⚪

5種類の  フルーツ🍎🥝🍋🟣🔴 が います

乳酸菌 も いて

癌に  ぐぅ~  ぱぁ〜んち 👊 できる

ヤル コ  です


やわらか はちみつ 梅🔴さん

発見 です

初めて 観👀ました


最近 

梅🔴の 干し梅さん に ハマって いました

だけど

舌👅に どんどん できる  こうなんえん 

シミシミ    イタイタ  で

モグモグ🍴できずに

お家で  色んな コ が ネム💤って います


この  コ は  はちみつ  なので 

もしかしたら  シミシミ せずに

モグモグ🍴できる かも  

楽しめる かも

愉しめる かも  

しれません💗


個包装 なので 残しても

ポイッちょ🚮しなくて イイ コ です

ワクワク💗 です



病院🏥の ショップ にも 色んな コ が います

🧃🍦🍫🍩🧁🍬🫐🍒🥭🍈🥪🍝🍱

アミューズ メント パーク✨🕌🎢🎡🎠🎉✨だぁ〜

ウッキキィ〜

コオドリ 🎼 🎼






血液検査🩸結果は

好中球 が 毎回  ギリギリ  etc・・・ですが

ナントカ  抗癌治療  OK👌です


発熱  するので  注意⚠みたい です


37,5℃ 以上 発熱 すると

時間に 関係なく 深夜🌜🌉でも 病院🏥に 

行かなければ ならなく なります😣


先週

心療内科  クリック🏥の 予約の 前日から

38℃ の 発熱で キャンセルです

これが 原因 だったんだ


本当は(化学療法  抗癌治療の)病院🏥に  

行かなければ ならなかった のですが・・・

ママに いっぱい お話し する 前だったので

いつもの ように

何度も 何度も  繰り返し🔃  


小さな 声を だして

ヒトリゴト を ツブヤキ ます

『どうしよう  行きたくないよ

『明日も 熱が でたら  仕事を 休まないと 

    いけないよ  どうしよう  言えないよ』・・・

ナレテル  いつも の

 困った ちゃん ♡(*˘︶˘*).。.:*♡です


ナオの セイ に すれば 安心 するので

『ガマン できるから 大丈夫  

    病院🏥には 行かないよ』と

伝えて 行きませでした


お熱🤒🌡は ナオ に とっては

大変  タイヘン です

平熱が 35℃ の ナオ に とっては

38℃は  ちょっぴり イチダイジ です

お医者さん に 生理的に機能不順 と 言われました

小さい時から 変温動物 🌿🦎🌿と おんなじ です

ジリキ で 体温調節🌡 も できません

気温  室温 etc・・・に 影響を ウケ

左右され  体温🌡が 上下⤴ ⤵ します

すぐに お熱🤒🌡が でます

はぁ〜あ    なんでだろぉ~ 

むぅ~   ナゾ  (・・?  だ




只今

繋がれて います

ナオを ちょっぴり 悩ませる コ 達 

命の お水(抗癌剤)に ツナガレテ います



看護師さん も  いつも 笑顔で

とっても 優しくて  

とっても お勉強 していて

モノシリ さん です

どんな 質問  疑問 etc・・・でも

不安を ちょっぴりでも

和らげる   柔らげる ために

縦横の 連携 が トレテイル  病院🏥なので 

レスポンス も  とっても とっても 速いです

解らない  判らない  分からない  コト は

すぐに 連絡して

教えて くれます


ヒトリ  ヒトリ  観てくれて います

ヒトリ  ヒトリ

壁 と カーテン で 仕切らて います

その 温度すら ヒトリ  ヒトリ  観ていて

言わなくても  温度調節 してくれて います

とっても  とっても イゴコチ が イイです

アリガタイ です

いつも  感謝です





今日までは タブン

ちょっぴり の  ガマン  ガマン  で

ちょっぴり の  モグモグ🍴   ゴクゴク♪

歩いたり   お喋りしたり etc・・・

楽しめる🎼    愉しめる🎼  はず です


今日も 

楽しい  愉しい  コト を  想おう

  ♡(*˘︶˘*).。.:*♡


イイ 午後を