ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日は ✨🪶🕊️🪶✨

イイんです  イイんです

今日は 

イイんです  イイんです




今日の 6時の お空

雲🌥さん モクモク💭

ご機嫌  ナナメ

嵐だ🌀     荒らしだ🌀




だけど

今日は 

イイんです  イイんです



ウンチ💩が 真っ白です

観なかった コト に して 

ナガシテ バイバイ👋で

イイんです  イイんです


キツイ です

昨日より ちょっぴり ラクな キも します

イイんです  イイんです


お手て🖐 足👣が 

ジンジン💥  ピリピリ⚡です

お手て🖐も 足👣も ツイテ います

イイんです  イイんです


蚊🦟に 刺された ような カユカユ の 

ピンク🔴で 腫れる オデキ が  どんどん 現れます 

もう  1個も  100個も おんなじ です

イイんです  イイんです


 etc・・・


イイんです  イイんです

今日は 

イイんです  イイんです


舌👅に どんどん アラワレ

シミシミ   イタイタ  ジンジン の こうなんえん

イタイタ だけは  ちょっぴり ラク です


ム  ムムムゥ〜?

コレは  もしかして !!

イソイデ💨冷蔵庫へ

大好き💗な いちご🍓オーレ  を

ヒエヒエ🧊の まんま ゴクゴク♪して みました


シミシミ  ジンジン  ピリピリ だけど

ガマン ガマン が 必要だけど

ヒエヒエ🧊 とっても とっても

ムマァ〜 ♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡ です

こんな シアワセ ありません!!


水曜日 には また 化学療法  抗癌治療 😭・・・


強くて  蓄積していく 抗癌剤

回数を  重ねる度に 

どんどん 副作用が 強く 酷くなる

2段階 落とした はずなのに・・・

前回 よりも  副作用が  ヒドイ です

ナオは 数パーセント の ヒト しか でない

抗癌剤の 副作用が カオ を 覗かせます


明日は どうなる のかも 判りません


だから

イイんです  イイんです

今日は 

イイんです  イイんです


1つ だけでも

とっても アリガタイ です



それに

今日は  いつもと チガイ ます


ココロ が とっても  とっても

 ふわり ふわり    ふわふわ 

羽✨🪶🕊️🪶✨が あるんです

飛んで  跳んで  羽ばたき そうです👼

コオドリ🎼 🎼 とは 違うんです

ナチュラル   ハイ テンション なんです


だから

今日は  ママ の お買いモノ に オトモ です 



心配   反対 された けど

ココロ ✨🪶🕊️🪶✨に ツイテ いけば

きっと ダイジョブ  ダイジョブ です👼



雨🌦が 落ちて きそうです

その前に



なんだ  コレ は 

このミ  なんのミ  気に  木に  なるミぃ〜🎼




この コ が 大好き💗です  可愛い 


駅🚉の お店に 辿り着くまで 

ヨリミチ  コミチ  

お写真  パシャリ  パシャリ📸




昨日も ママ と 

いっぱい  いっぱい

お話し を  しました


『なんで ワタシ の  子が 障害者 なんだ

    認めたく ない』の  重い  オモイ

とっても  とっても  強いです


それに ついても

いっぱい  いっぱい  お話し しました

ナオ  ワールド  セカイ🌍🏳️‍🌈🦋🦚🌴🎉

観てきた  モノ

観じた  モノ     etc・・・


今までの

今からの

パシャリ  パシャリ📸 が  もつ イミ


ココロ💗の ウゴキ


ナオが 想い描く 

キラキラ✨  ワクワク💗の

ヒトリ に  なってからの  

ママの ミライ


etc・・・


いっぱい  いっぱい  お話し しました


それから 

ママは  チューブ に 繋がれて

意識 が なくなって でも

イキ て 欲しい と 望んで いるので

ナオ らしく  最期を 迎えたい コト


『そうだよね   ナオちゃんは

    そう 言うと 思ってた 

    だけど  ママは 傍に いて 欲しい・・・』


想い は 解るけど

それは  

ナオ じゃないんだ   

ラシクないんだ

だから

ごめんなさい



昨日は 珍しく いっぱい お話しを 

聴いて くれたんだぁ〜


ナオが パシャリ パシャリ📸の

準備を していると 

テーブルの 小物を 移動させて くれたんだぁ〜

とっても  とっても 嬉しかったんだぁ〜


今日の ヨリミチ   コミチ の

パシャリ  パシャリ📸も

見守って 待ってて くれたんだぁ〜

トナリ じゃなく

離れた ちょっぴり 遠く だけど

ママ らしくて イイ💗

ママの 精一杯の  配慮  サポート です

ありがとうね




駅🚉の お店へ とうちゃぁ〜

デパート🏬は まだ 開店前 だったので

スーパー🛒へ  go-go-go- 🎼



イヒヒッ   ヤッチ まったぜ 

イヒッ ✌( ̄ー ̄)bグッ!✌

イタズラ  イヒッ✌





癌を ヤッツケル すいか🍉さん

余命 6ヶ月でモグモグ🍴を

諦めていた 梨🍐さん

果物🍇🍉🍑屋さん が 

まだ 開店前 だったので

大好き💗とは ちょっぴり 

違う 梨🍐さん で

ママにも 止められ ましたが

イイんです  イイんです

梨🍐さん です    梨🍐なんです 

今日は 

イイんです  イイんです



すいか🍉さん の 

かわ と み の あいだ の コ と

塩昆布 etc・・・で 作る

なんちゃって  浅漬け🎼

毎年 夏🎐の コウレイ ギョウジ でした

ナオが もう あんまり モグモグ🍴できない ので

今は  カット✂フルーツ です

ママも  なんちゃって 浅漬け🍉

モグモグ🍴してくれて いました

季節の お野菜🥒🍅🥕🍆🥬🥦で お漬物  etc・・・

夏は トマト🍅さん  

キュウリ🥒さん には 木耳 さんを マゼマゼ

セロリ🟢さん も  大好き💗です


とっても  とっても

楽しかったなぁ〜   

愉しかったなぁ〜




夏🎐の  ヒエヒエ🧊 お茶さん

色んな コ で  ゴクゴク♪  飲み比べ 🎼

今は  お手て🖐の  ピリピリ  ジンジン で ・・・


ママは  手間が かかって  面倒くさい  からと

お仕事 帰りに  テクテク👣

重たい ペット ボトルを

買って 帰って きて くれます

ネットで ポチリ🖱も ダメ🙅だと  言います

うぅ~ん  謎  (・・?  だ



今は こんな 簡単な コト が 

どんどん  できなく なって ユキマス・・・

ママの

楽しむ  愉しむ  オテツダイ  できません

ごめんなさい




お粥🥣さん の オトモ 🎼

色んな コ が いました 

テンション  アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑

イャッホイ

コオドリ 🎼 🎼

もう 止まりません   止められません


悪魔めし  【親玉】って  書いて あります

king ♔👑♔ です     王様♔👑♔オヤブン です

きっと  ヤル コ  です


塩昆布の 塩っぺ さん  には 

しいたけ🍄さんが います

お塩🧂は  イタイタ  シミシミ なので

水曜日の 化学療法 抗癌治療 の

翌日 ぐらいには 副作用で

諦めないと いけません

昆布さん も カミカミ なんて できません

 今なら ガマン  ガマン できる 範囲です

イマです   イマです


ゆかり さん には  梅🔴が  入って います



キ に なった この コ

きっと  ヤル コ  です



ヒエヒエ🧊を ゴクゴク♪ するんだぁ〜

癌を ヤッツケル  トマト🍅の ジュース に

癌を ヤッツケル  レモン🍋を in

癌に  ぐ~  ぱぁ〜んち👊


髪の毛を 育てる  プロテイン🍌

ハエテ コぉ〜イ



おばあちゃん  の  初恋檸檬🍋

はぁ〜

素敵💗だなぁ〜   どんな  アジ なんだろぉ〜



お菓子🍫🍿🍭🥧🔴🟢🟤🟡は お家に

いっぱい  いるので  買う つもりは なかったけど

大好き💗に なった mentos 

色んな 彩🏳️‍🌈 の 可愛い  コ  を  

発見 して しまい  げっちゅー🎼


大好き💗な  チーズ🧀さん

大好き💗な  奈良漬🟤さん

どう なってんだ? の 気になった 

冷凍  チルド  食品    etc・・・

げっちゅー ✌ v(´∀`*v)ピース✌です


スーパー🛒も  遊園地🕌🎢🎠🎡🎉です

テンション  アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑

コオドリ 🎼 🎼



それから 

フード コート🥘🍔🍗🥟🍛🦞🍩🧁で

気になって いた 海鮮屋さん 

いつもは  行列が 出来ていますが

今日は   時間が 早いので  列ばなくても

テイク アウトできそう です


ママは いっぱい の シアワセ が  籠もった

モグモグ🍴  ゴクゴク♪ する  コ 達 と 

 一緒に  フード コート近くの ベンチで  

ヒトヤスミ



ランチ タイム は

コロナ なのに   ミンナ  平気で

お喋り しながら  モグモグ🍴

うぅ~ん  なんで?


気になって いた ふぐ🐡の  唐揚げ

シカぁ〜シ

店内飲食 のみ で  

テイク アウト は ムリ🙅 だったぁ

その カワリ

お鶏🐓さん の 唐揚げ 🎼 


この コ  は  眼👀で モグモグ🍴 


揚げて くださっている 間に

おうどん屋さん に  探索    オサンポ  🎼


フード コート  なので セルフ  なのに

お店の方が  出てきて くださり

色々  説明 して いただき

商品を  詰めて いただき ました

有り難う ございます

ママの  大好き💗さん です

ジューシー そうな  お稲荷🟤さん

サクサク  カリカリ  そうな

海老🦐天さん    鶏🐓天さん

とっても  美味しそう です 🎼



帰り ミチ

ダメダメ🙅です

もう  ココロ💗に カラダ が  

ツイテ きて くれません

カラダ が ゲンカイ 

悲鳴 を  アゲテ  います


ちょっぴり 暑くて

ちびくろ サンボ の  

トラ🐅さん の ように

グルグル  まわって 溶けて 

バターに なりそうです


絵本📖で  想い だしました

ノーム    コビト さん の 絵本📖です

とっても  幼い時 だったので

とっても  とっても  ショッキング

怖くて   恐くて   忘れられません

オソロシヤ 🌀😣🌀   オソロシヤ🌀😣🌀

ちょっぴり  トラ🐯ウマ🐴です



ゴブリン  と  トロール   です🌀😣🌀






だけど

サイゴ  まで  ジブン  で  アルキ たかった ので 

ヤスミ  ヤスミ だけど

タクシー🚕  を 使わず アルキ  ました


帰宅 すると 

とっても ネムネム🥱💤です

カラダ は キツイ はず なのに

ココロ💗 は  ふわふわ✨🪶🕊️🪶✨

夢見ごこち


大きな トコズレ で フジユウ ですが

ねこ さん  スタイル の

ベスト ポジションを みつけました


裸の王様👑裸族🌴🏳‍🌈🌈

おパンツ🩳イッチョウの

ナオ様👑は

全開に ひらいた  窓から 流れ込む 

風に ツツマレ

ネムネム   ネムネム

夢うつつ


眠りから 醒めると

ココロ💗 の  羽   翼✨🪶🕊️🪶✨は 

ナクナッていた

ナン だったん だろう・・・




今日(日曜日の8日)は 

とっても  とっても  不思議

魔法 🧚に  かかった みたいです


きっと  神様 からの  

ご褒美   プレゼント🎁です



また イイ コ に していたら

プレゼント🎁 モラエル かなぁ〜





ママは 3日間  お休み でした

ママと いると

ちょっぴり  忙しいです


ナオが  逝なく なって

ヒトリ でも

彩り🏳️‍🌈 を もって  セカイ🌍を 拡げる  

インター ネット🖥

魅せる ために

ネット ショッピング🖱

可愛い  動物🐈‍⬛🐕🐘🦒🦩🦦🐬

綺麗な 景色🌴🌺🌏

楽しく  愉しく  イキテいる ブログ

いつも  一緒に 魅て います


ママの 

して欲しい     タスケテ  欲しい

救援  要請  の  ヒトリゴト  の  テダスケ etc・・・

困った ちゃん ♡(*˘︶˘*).。.:*♡

愛おしい です

アリガタイ  です

シアワセ です

ずっと  ずぅ〜っと  

このまま 続けば    イイのになぁ〜




3日間  ちょっと の 間だけど

花火🎆が  あがって

ママが イヤな顔を 観せないで

花火🎆の  音が  聴こえると

『ナオちゃん  花火🎆だよ』

と  言って  くれるんだぁ〜

とっても  とっても   嬉しい

ナオ で  イイ んだ


テンション  アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑

コオドリ 🎼 🎼

裸の王様👑 裸族🌴🏳‍🌈🌈

おパンツ🩳イッチョウ の ナオ様👑

急いで💨 ワンピース👚スッポ〜ン

花火🎆と タイミング が アワナイ 

瞳👀で  魅て いたいので

パシャリ📸パシャリ📸は オヤスミ


また  行きたいなぁ〜

魅たいなぁ〜




ママも  大好き💗に なって くれた

安室奈美恵さん の『Hero』



I‘ll be your Hero

I‘ll be your Hero


いろんな色で染まる

世界で一人で


振り向かなくても いい

今までの君のまま 進めばいいから

あきらめないでEveryday


君だけのための Hero

どんな日もそばにいるよ

Oh Oh I‘ll be your Hero

君だけのためのHero


強くなれる訳は大切な 人が


常に笑顔で支えてくれた

だから乗り越えられる

険しい道のりも

君と交わした 約束の場所

たどりついてみせる

いつか必ずForevermore


君だけのためのHero

どんな日もそばにいるよ 


Oh Oh I‘ll be your Hero

Oh OhkAnd you are my Hero


響く声に そっと 耳傾ければ


離れていても みんなの想いが

今まで私の背中を推してくれたよね



君だけのためのHero

どんな日もそばにいるよ

Oh Oh I‘ll be your Hero

Oh Oh And you are my Hero


どこまでも すべて君のために走る

永遠に 輝く あの星のように


君だけのためのHero

いつまでも そばにいるよ

君だけのためのHero

君だけのためのHero


Oh Oh I‘ll be your Hero

Oh Oh And you are my Hero

Oh Oh I‘ll be your Hero

Oh Oh I‘ll be your Hero






真っ直ぐで

確り  シッカリ

タッテ  アルイてる

とっても  とっても  綺麗


やっぱり  とっても  とっても 

憧れて  憬れて  魅せられる


あんなふうに  アルキたいなぁ〜

イキたいなぁ〜




イイ午後を