ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

🎼DA I SU KI🎼

YUKI  の JOY

🎼とっても  とっても 大好き💗🎼



ナオ と ワタシ を 結ぶ  繋ぐ

オサンポ  の  テーマ・ソング🎼





いつも 口から でまかせ ばっかり 喋ってる

イエス ノー  どちらでも ない ことも あるでしょう

いつだって 世界は わたしを 楽しくさせて

いつか 動かなくなる 時まで 遊んでね


しゃくしゃく 余裕で 暮らしたい 約束だって 守りたい

誰かを 愛する ことなんて  本当は とても 簡単だ


ずいぶん 遠くまで 流れ流れて せつないんです

大切な  思い出さえ 忘れて いきそうです


確かな 君に あいたい    百年先も 傍にいたい

どんなに 離れ離れでも 

ふたりを つなぐ 呪文は  J・O・Y


樫の木が 揺れる日は すぐに 思い出してね  私を


いつも 口から でまかせ ばっかり 喋ってる

運命は 必然じゃなく 偶然で 出来てる


いつまで たっても わかんない 約束だって 破りたい

誰かを 愛する ことなんて  時々 とても 困難だ

確かな 君に 会いたい   百年先も 傍に いたい

どんなに 離れ離れでも 

ふたりを つなぐ 呪文は J・O・Y


死ぬまで ドキドキ したいわ

死ぬまで  ワクワク したいわ





アップ テンポ で 軽快 な 🎼 曲 🎼

オサンポ が 軽快 に デキル

でもね

なんだか  チクチク するんだ

なんだか  セツナイ んだ

なんでだか

ナミダ が コボレル


オサンポ  の マイゴ に なりそうで・・・


確り  シッカリ   タッテ  オサンポ したい




安室奈美恵さん

とっても  とっても  大好き💗


とっても  とっても

真っ直ぐで

確り シッカリ  

タッテ  アルイてる

とっても  とっても  綺麗


DVD の アルイてる スガタ に 

とっても  とっても  憧れて  憬れて


おんなじ 

綺麗な ロング コート🧥 

ヒールの 高い ロング ブーツ👢 で

風が舞う なか 歩いて みた


とっても  とっても

キモチ  イイ


ワクワク   ドキドキ  して 


コオドリ 🎼 🎼  しながら

背筋を 伸ばして 綺麗に 歩きたいなぁ〜





ニコニコ🤗の ママが 呼んでる

また カキカキ✐しよう


イイ 夜