ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

最近のゲンキ♪ & オモフ コト ・・・

今日の  7時の お空

毎日  同じ 場所 から  なのに

毎日  刻一刻  表情が ウツロイ

綺麗で  惹かれて  魅かれる


朝   夕    風🎐も  とっても  とっても  ココチ イイ


今日も  お空 を ミアゲテ  シンコキュウ

充たされる  満たされる


いつも シアワセ を プレゼント🎁される

イキテル感 の プレゼント🎁

感謝 する


イカサレテ イル

スベテ に 感謝 する

アリガタイ


今日も  お空 を ミアゲテ 朝涼み🎐

とっても とっても  気持ち イイ ♡(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も  とっても とっても シアワセ だぁ〜




今日は  土曜日 なのを

すっかり 忘れてた

おばか さん の ナオ は 

4時に なっても 

起き上がる 気配 の ない  ママ に 

『ママ  4時に なるけど  大丈夫 ?』

と  声 を 掛けて しまった

ママは 3連休 だった

ごめんなさい・・・💧(*>_<*)💧



ここまで カキカキ✐して

また後 から カキカキ✐しようと 保存


シカぁ〜シ

それ どころ じゃぁない!!

続きは また カキカキ✐しよう

タイヘンだ   タイヘンだ



ブログ✐で 眼👀に しました


私達が 所属  既存 している

日本国  日本国民 は  国際法で 禁止されている 

のを  承知した うえで 地図からも 消されていた

大久野島で 毒ガスの びらん剤  等 を 作り

主に 日中戦争で 使用しました

今でも 毒ガスが 残留している 中国に 対して

私達  日本政府は 数億円 の 費用を 使い

処理を しています

現在  大久野島は リゾート地に なって いますが

飲料水は 他から 調達しています

ブログ✐に 掲載されていた

You Tube の

大人の教養TV     毒ガス島

とっても 解りやすかったです

その後  色々 調べてみました

そんなコトを していた

世界から 観られている

国民 なんだ  と

とっても  恥ずかしくて

とっても  憤り

とっても  哀しくて 

泣いて しまいました


戦争は まだまだ  終わって いません


まだまだ

知らない コト が  いっぱい あります

平和で おばかで

とっても 恥ずかしいです

教えて 頂いて 本当に 有り難うございます


毒ガス 製造で 

沢山 お亡くなりに なられた 方々

ご冥福 を お祈り いたします

また

後遺症 で いまでも お苦しみ の 方々

ご回復 を お祈り いたします



ママが 退屈そうです

どうやら 

先日 魅た  ネット ショッピング🖱の

お洋服 を 調べて オーダー

洗濯機  お洗濯🧺を  手伝って 欲しくて

ヒトリゴト を ツブヤイテ います

ナオを 待って います

ちょっぴり 可愛い 

困った ちゃん ♡(*˘︶˘*).。.:*♡です


平和です

シアワセ です


今日も ちょっぴり 忙しく なりそうです


今日も  イイ 午後を