ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

オトモダチ🎼

大好き💗な  オトモダチ🎼です

長崎で  見つけた  香水 入れ

ママ と オソロイ です

ナオが 香水に ハマって

イッパイ 集めて いると

ママも  ハマって しまい ました


よく シャネル   ディオール  etc・・・頂きますが

ナオは あんまり 好きじゃ ないです

ニアイ ません

ナオ じゃ ないです


ナオは 

ランコム    スティル    ジャンヌ アルテミス  etc・・・

大好き💗です


管理職 の 時は 香水 を つけられ なかった  ので   

次の  お仕事 の 講師では  OK👌だったので

イャッホイ   

コオドリ🎼 🎼

バクハツ🎆●~*です

ママ と 色んな お店を  香水  廻り🎼



ママ から もらった  お薬 入れ



ファンクラブ の 方 から 頂いた 

ピアス    ネックレス  etc・・・

イキツケ の 宝石💎屋さん にも   

『可愛い  孫 なんだ 』と  紹介 されます

いつも  選ぶ時  申し訳ないので

お値段の 安い コ を サガシマス

眼👀の 動き と

ナオ の ココロ💗を クミトリ

『それでは  駄目だよ』と 言われ

選び直し に なります

色んな 想い出  エピソード が あるので 

また カキカキ✐ しよう



ピンク📍👛

可愛くて ヒトメボレ

ママ にも プレゼント🎁しましたが

モッテ もらえません💧


管理職の時 は  キビキビ  アネサン  etc・・・

の カオ 

取締役  等に 目を掛けて  頂きます

ナオは とっても 妬まれ イジワル  を

イッパイ ウケ ます


だけど ナオは

タダシイ 部下を 護るため

義理  人情

ナットク が  できない コト

信念を 貫く   etc・・・の ためには

取締役 等 とも 闘います


最初は 役員室 等 に 呼び出されます

だけど  

ココロイキ を 解って 頂き

お仕事 の 成果 は 社内1 なので

目を掛けて  頂き

昇進も 早く

色んな 権限を 持たせて 頂き  etc・・・


ウラヤマしく  トラレル  かも しれませんが

個性(障害)を モッテ いるので

ヘンテコリン の  おバカさん です

デキナイ コト が イッパイ です


ヒト の 名前  顔  覚え られません

時間 は 守れません

集中力は 興味が ある コト に しか 使えません

            etc・・・

イッパイ  イッパイ です


だから

本来 デキナイ コト を するので

イッパイ  イッパイ 工夫して  

イッパイ  イッパイ 努力 して 頑張ります

ココロクバリ   ココロイキ に お応え したいです

ヒト の  キラキラ✨  大好き💗です

キラキラ✨に  立ち逢える コト が

とっても  嬉しくて  

とっても  シアワセ です




デキナイ コト が イッパイ なので

お仕事  ヒト の タメ なら

時間  お金 etc・・・イッパイ ツカイ ます

イッパイ  イッパイ  お勉強 も します


だけど

そんな  スガタ  は 観せません

ナオ の  ビガク です

いつも  ヒョウ ヒョウ  と  元気に  笑顔🤗です



そんな スガタ を  シラズニ

妬み 嫉み  etc・・・

沢山の ヒト から イッパイ ウケ ます

想像 できない あの手 この手 


アル 女性 は上司 を ツカイ   

ナオ に イジワル する ために

 ジブンの カラダ を 売ります

スサマジイ

欲しがり モンスター👹だ

ドコ へ  行っても

イッパイ  イッパイ 現れます 


いつも  ソレ 以上の  

イッパイ  イッパイ の 方々から

イッパイ  イッパイ の ココロ💗  配りを

頂けるので  とっても シアワセ です

アリガタイ

感謝です



だけど

その ココロ💗配り も

欲しがり モンスター👹達は

羨み  

嫉み 妬み etc・・・に なり

どんどん ナオを 壊したくなり

ギョウソウ を  換え ヒト では 亡くなります

オソロシヤ🌀😨🌀  オソロシヤ🌀😨🌀です

色んな エピソード が あるので

また カキカキ✐しよう



『ピンク📍なんか  ニアワナイ』と

イジワル で 言われた コト が あります



小さい 頃

ピンク📍 キライ でした

女のコは 赤🔴 ピンク📍

ナットク  できず  大反対

綺麗な ブルー🟦が  大好き💗です

今も ブルー🟦は 綺麗で  大好き💗です


最近 ピンク📍が

可愛く オモエテ

大好き💗に なりました


おバカな  ナオの 時 は 

ピンク📍が  ニアウ と 言われます

ヘアサロン でも

カラーリング で ピンク📍が 入った 

色 を 薦められます

ナオ は アッシュ グレイが 好きです

とっても  イゴコチ の イイ クウカン です

今は  髪の毛  頭皮 の 負担 に なるので

行けません

今度 体調 の  イイ 時に 

シャンプー しに 行こうと 想います



いつも  一緒 です

福岡 で  ヒトメボレ です

くま🐻さん  大好き💗です



ハンカチ🦋さん

イッパイ  ハンカチさん を 頂きますが

この コ が  オキニ です




エルモ さん

ウェブ カメラ📹   スピーカー🔊です

音🎼に  合わせて ダンス💃します

クッキー モンスター 

ピンク パンサー         etc・・・

 大好き💗です

ユニバーサル また  行きたいなぁ〜


スティチ   キティちゃん  etc・・・も

イッパイ  です

ハーモニーランド

デズニー ランドリー

デズニー シー

また 行きたいなぁ〜



講師 の 時

クリエイター 科  が ありました

専門外 で 全然 関係  ありませんが

興味が  湧いて

学校が 指定校 に 認定 されて いるので

商業利用 は 出来ませんが

教員用 は  半額以下の  大特価 20万円 ぐらいで

購入が できるので

adobe  の  master  を  

テンション  アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑

コオドリ🎼 🎼   げっちゅー✌


パソコン💻も  動作環境 が  イイように

オーダー メイド      カスタ マイズ

1テラバイト   64ビット

ディスプレイ🖥は  大きく  発色が 綺麗な コ

学生さん が  イロイロ  教えて くれました



ねこ さん

コラージュ なので 簡単です


学生さん に 教えて もらって

創って みました🎼



Xmas🤶🎄❄に 創ってみました🎼




最近  ブログ✐で  

とっても  綺麗な 画を 眼👀に しました

とっても とっても 綺麗です

あんな フウ に  絵楽 けると イイのになぁ〜



鉛筆✐



初めての  カキカキ✐

エスボン の きいた スケッチ ブック に  

濃い  柔らかい 鉛筆✐で  カキカキ✐

ジブン の お手て🖐で  レンシュウ

ママ に 観せると

『ナオ ちゃん の 手🖐だぁ〜』

どうして  判るんだろう?


ヤバい  ミツメル

イイなぁ〜

タビダチ

ココロ

時透   シズカ

この コ は かなり  時間 が  掛った



真夜中

シャカ シャカ

鉛筆✐の  ハシル 音 だけが  響き トギスム



モジ は 画

真夜中 写経

とっても  勉強 に なります

自我  ジブン  

アラワレ ます

カクセ ません

オテホン 通りには 画けません

とっても  とっても

ミジュク で  チイサイ です



色鉛筆🏳️‍🌈 は  苦手 です

オキニ の  靴🩰さん  カキカキ🏳️‍🌈


子供の 靴🩰さん  デザイン



下手っぴ だけど

楽しかったなぁ〜

愉しかったなぁ〜




ナオ には

テンション アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑ になる

コオドリ 🎼 🎼  する

オトモダチ🎼 が イッパイ います

また  カキカキ✐ しよう



イイ 午後を