ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪

いつも 化学療法 抗癌治療 

病院🏥の 帰りは

マックの アツアツ  ポテト🍟   

この コ 

コウレイ  ギョウジ  だった けど

CT 検査     病院🏥の 帰りは

モーニング メニュー の 時間で

マフィン も 買って モグモグ🍴したけど

ちょっぴり 想像と  懸け離れてて

うぅ~む  🤨🤔😰  ・・・(。ŏ﹏ŏ)  だった ので

7月28日の  MRI 検査の  病院🏥の  帰りは

『イラナイ』と 言われた



副作用が ちょっぴり 軽い 今  

今日  明日 しか ない!!

ガマン ガマン すれば 

モグモグ🍴 できる



ジャンク フード 🍗🌮🌭🥙🥘🌯を 

とっても モグモグ🍴したかった ので

この コ に しました

ケンタッキー 🍗の  ツイスター🌯

ナオは  ペッパー マヨ  ツイスター🌯

モスの  スパイシー モス チーズ 🍔🌶️🍅🧅🧀と

おんなじ ぐらい  大好き💗

は ピリ辛🌶が  苦手なので

てりやき ツイスター🌯



それから   とり🐓さん の 日  だった ので

この  コ  🍗

とっても  楽しみ  

ウッキキ〜♪♪♪

コオドリ  🎼 🎼 

テンション  アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑ の

ペッパー マヨ  ツイスター🌯


シカぁ〜シ

シミシミ すぎて  ダメダメ🙅

とっても  残念だよぉ〜 💧🥺💧



楽しむ 

愉しむ

今  この 時 しかない!! ✨۶(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

いゃっほい!!

チャンス だ  チャンスだ      そうだ そうだ

ウッキキ〜 ♪♪♪

テンション アゲアゲ   (´∀`∩)↑age↑

コオドリ 🎼 🎼


この コ 

ヒエヒエ🧊アイス 🍫🍨🍧🐻‍❄️



鹿児島の  天文館 で モグモグ🍴した

しろくま🐻‍❄️🍧

サラリーマン👔の  ヒト が  モグモグ🍴してて

とっても  大きくて  半分に して もらった

とっても  ムマァ〜 ♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡ だった

夏🌴🌺🏖️🎆気分   お祭り🎆だぁ〜い💗

シカぁ〜シ

ジンジン  イタイタ

ムリ だった・・・



ちょっぴり ずつ だけど

モグモグ🍴 できた

ムマァ〜  ♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡

モグモグ🍴 できる こと

とっても  シアワセ 

アリガタイ



最近

は  ナオが リサーチ  して おいた

可愛い   お洋服  を  Ipad🖥で

ネット ショピング🖱

観ること    買うことが

とっても  楽しみ に  なって います

ナオ の  ネライ 通り です

とっても  イイ 傾向です



は ちょっぴり おデブ🐷さん なので

可愛く 着こなせる ように

ダイエット中 です


この間   おから パウダー を  買って きました

おから  では なく パウダー なので

ちょっぴり  ???  です

うぅ~ん  ごめんなさい

今の  ナオ は 

の  テダスケ    オテツダイ  できません



おから  大好き💗です

マイ ブーム で  どハマり でした

お引越し する 前の

近くの  スーパー🛒には

お豆腐⬜屋さん も  入ってて

どれも  これも  

ミンナ  とっても  美味しいんだぁ〜

おぼろ豆腐⬜  厚揚げ🟫  豆乳ドーナツ🍩  etc・・・


湯葉さん


豆乳の  わらび餅 さん


おから さん

無料で  頂ける

ナオ は  争奪戦に  負けて しまうので 頂けない

大好き💗 に なると   

ウッキキ〜♪♪♪

テンション アゲアゲ (´∀`∩)↑age↑

コオドリ 🎼 🎼 

観たい   知りたい  etc・・・

どう なってんだ? が  ハツドウ

お店の  方に  質問  疑問  サクレツ

オトモダチ に なる

毎日  イッパイ  買いに 行きます  

お店の  方が 見兼ねて

おから を お取り置き して 下さいます


おから さん  を 色んな 味付け 🎼 🎼

ちょっぴり ずつ  色んな コ を  楽しんだ



ここの  スーパー🛒は  スゴイ!!

色んな  お店が 入ってて

ヤル  コ  ばかり

従業員さん も  とっても 優しくて 

いつも  ニコニコ🤗

とっても イゴコチ が イイんだぁ〜




蒟蒻 さん

合成着色料 を  使って いないのに

イロトリドリ で  とっても 可愛い 💗


糸蒟蒻 さん

とっても  弾力が  あって シコシコ♪


ところてん さん

ツルツル♪


生茎わかめ さん

磯の 香り🌊


掬 さん

楊貴妃?

ちょっぴり の  苦味に  ハマって  

ナンニ でも  in


サラダ🥗 さん

お花🌺が  とっても  可愛くて  ハマったよ


チーズ🧀 さん

色んな コ を  レンジ で  

チンチン チィ〜ン🎼 🎼

大好き💗


が  大好き💗な  朝ご飯♪

ママ は

マゼマゼ  ご飯🍙さん

半熟 の 煮卵🥚さん

海老フライ🍤さん   etc・・・

大好き💗です


お稲荷🟤さん

ママ は

色んな  お稲荷🟤さん

色んな  おこわ🌰﹅🔴🟢さん

大好き💗です


桜餅🌸さん 

ナオ は 

塩漬けの 桜の  葉っぱ が  大好き💗です


練り物 さん



モグモグ🍴  色んな  種類 を 食べ比べ♪

色んな コ  が  いて  長い間 ハマったよ

ママ も 練り物 さん が  大好き💗です  

中華🇨🇳屋 さん の  色んな 種類 の 

シュウマイ さん🦐🟢🟡🔴


ひじき さん

ママは 

生姜 が 入った  ひじき さん が  大好き💗です

蓮根 さん も  大好き💗です 

ママ は  よく 

足が つって しまう ので 

ひじき さん で 予防 です



今日は  想い出 

眼👀 で イッパイ  モグモグ🍴しました  




ママの ダイエット 

今は オテツダイ できません

もう  ツクル ことが できません

ごめんね



ママは 

モグモグ🍴が 大好き💗なので

あんまり ガマン ガマン できません

ガマン ガマン すると 

次の モグモグ🍴の 

ストップ🖐 ブレーキ🔴が  キキ ません


ヒト は  モグモグ🍴   カミカミ で

脳🧠に  大きな 影響 を  与えます

シアワセ に なります


お仕事 も  している ので 

シアワセ の パワー チャージ が 

とっても  必要です


笑顔🤗で  楽しく  愉しく

モグモグ🍴して

シアワシ ♡(*˘︶˘*).。.:*♡ 

に なって 欲しい です



今日も  笑顔🤗で  元気に 

帰って きて くれると イイなぁ〜


イイ 午後を