ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

スタート ♪\(^o^)/♪

今日の  朝焼け♪

今日も  5時に  ママを  お見送り です

『笑顔☺で  楽しく  スムーズに  

    お仕事が 出来ます ように』

『お昼  ご飯🍱が  楽しく  美味しく

    食べられ  ます ように』

ママの  背中に  いつも  トナエテ  います


今日も  風🎐が  ココチ  イイ です

イイ日に  なりそうです🤗



今日の  ゴクゴク♪

癌を  ヤッツケル  大豆    豆乳で ゴクゴク♪

痛いので  コップ🥤に  注いで  ゴクゴク♪

癌を  ヤッツケル   ヨーグルト

シミ  シミ  だけど  頑張って  ゴクゴク♪

ハマっている  いちご🍓オーレ  も  ゴクゴク♪


モグモグ🍴が  出来ないので 

ゴクゴク♪で  カロリー  チャージ  です

だけど  どんなに  頑張って  ゴクゴク♪しても

ここ  2・3日で  

体重が  2kg  減少です


入院🏥しないと  危ない  体重に  到達です・・・

水曜日の  化学療法が  出来ない  かも  と  

ママも  とっても  心配 しています

お腹は  ガスの  せいも あり

不思議と  空きません

夜ご飯🍚  一緒に   モグモグ🍴出来ないので 

ママは  

『食べても  良いかな?』

と  聴いて

『ママだけ 食べて  ごめんね』

申し訳 無さ そうに  

いつもより  ちょっぴり  少ない量を  

モグモグ🍴 しています

『ヒトリ で 食べても  美味しく ないね

    味気 ないよ  一緒に  食べたいよ』と  言います 


ママは  食べるのが  大好き♡です

お仕事も  しているので  

イッパイ  楽しく  モグモグ🍴して  欲しい です

ガマン  させて  います

ごめんね😢


お腹は  空いて いないし

以前から

眼👁や 鼻👃で  感じる情報で

マンゾク    シアワセ   で

お腹  パンパン に  なるので

気に しなくても  ダイジョウブ  

なの ですが

体重減少は  マズイ  です

頑張り  たいの ですが

シミて  痛くて  モグモグ🍴出来ません

ママと  一緒に  モグモグ🍴したい ですが

頑張れ  ません

どうしたら  イイんだろう・・・



昨日の 8時の  お空

夜🌃も  風🎐が  ココチ イイ♪

夕涼み しました

それから

ネット💻で モグモグ🍴したい  コ を

眼👁で  モグモグ🍴

お腹  イッパイ に なりました

とっても 楽しかったです🤗

ママが 好き♡な  国産の

ドライ フルーツを 沢山 見つけた ので

ポッチ 🖱と  したかった のですが

『ナオちゃんが  食べられない のに

    ママだけ  食べられ ないよ

     カワイソウ に・・・』

と  言います 

国産の コ は  ナカナカ  いないので

ポッチ🖱と  したい のですが

タブン  モグモグ🍴したい  と 想い ますが

勝手に  すると  また  怒られる  ので

どうしようか  迷って  います


ノン  アルコール の

赤ワイン🍷

シャンパン🥂   etc・・・

ヤリ そうな  コ達 も  見つけた ました♪

ガマン すれば  ゴクゴク♪は

出来るので  ちょっぴり  でも

楽しみ たいの ですが

また

『オンナ  だてらに!!・・・』

『まだ  そんな物に 頼って  

    呑もうと  する神経が しれない 

    支部の皆が お祈り⛪してんのに  死ね』

と  また  キーキー すると 想うので

まだ  ポッチ🖱とせずに

ママが  笑顔☺に なりそうな  コ 達  と

ショッピング カート💻の  中に 眠って💤います


ママは  とっても  四角四面 で  

コウアル ベキ が  とっても  強いです

差別意識も  強いです

なので

女性が  タバコ🚬   お酒🍷🍺🥃  etc・・

モッテノ  ホカ  です


アルコール  の  依存 も  ありました

なぜ  そうなるのか

理解  デキズ

理解  しよう とも せずに・・・

セケンテイ  を  気にします

イッパイ  心労は  カケマシタ

それも  あり

アルコール  は  モッテノ  ホカ  です


今は   違い ます

依存の  アルコール では なく

後 何回  元気で  笑顔☺で

モグモグ🍴  ゴクゴク♪

出来るのか  判りません

セメテ

レストラン  での  楽しかった

お酒🍷お食事🐟🇯🇵🥗🍝🍕🇮🇹🇨🇳🇮🇳🇵🇰🇷🇺etc・・・

お仕事   ママ   ヒトリでの休日 etc・・・

イキテ いた  オモイデ

雰囲気だけでも  想い出し たいです

楽しみたいです

味わい  たいです

タヨル  お酒🍷では  ありません



ナオ は

イッショウ  理解しては 貰えないと  想います



さぁ〜

今日も 大好き🤎な  CDを  聴いて

『ブンブ  ブンブンブン♪』

ココロ の 呪文を  トナエテ

テンション  アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑で

楽しもう🤗

今日も  イイ日に