ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪

ハマって  いた  大好き🤎な  コ達♪

生ハム      ブルー チーズ🧀

アボカド🥑     トマト🍅

焼き鳥(ぽんじり)   イカ焼き🦑

お祭り🎆キブン♪ で

テンション  アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑になります

鶏🐓の たたき

チーズ🧀ハンバーグ

盛り変え  で  同じ  チーズ🧀ハンバーグ  です

ブリトー🌯   胚芽押麦入り の 五穀米🍚

サルサソース🍅🧅🧄🎃の カレー🍛

拒食症に  移行した時の オタスケ

毎日  オンナジ モグモグ🍴

ちょっぴり ずつ モグモグ🍴

チーズ🧀   もずく etc・・・

なす🍆からし漬

この コ に ハマって  この コ は 

モグモグ🍴出来る  許せる コ だったので

ママが いつも  探して 買って 来て くれて いました

ごめんなさい😢

ママが  オミアゲ で  持って 来て くれた

国産🇯🇵熟成 にんにく🧄 

美味しくて 許せる コ に なりました


プライ ベート の

レストラン🍽では

殻付きの海老🦐さん

蟹🦀さん    etc・・・

お手て🖐が  汚れる コ は 絶対 口に しないので

ママが  沢山  ムキ ムキ して 帰ります

ごめんなさい😢



個性(統合失調症)が  増えて からは

外出が  ままならなく なりましたが

当時は

一人暮らし だったので 

『ブンブ  ブンブンブン♪』と  

ちょっぴり お薬の  チカラ も  借りて

頑張って  近くの  スーパー🛒へ

お買い物   お散歩  していました

近くの  スーパー🛒には

お肉🥩屋さん

お魚🦈屋さん

パン🥐屋さん

ケーキ🍰屋さん

輸入食品🧀🍫🌿屋さん   etc・・・

色んな  お店が  あり

新鮮で  美味しい コ 達が  イッパイ  いました

お店の  方々も  とっても  親切で

とっても  楽しく  過ごせ ました

ママも  その お店へ 行くのが

とっても  楽しみに 遊びに来て くれていました


痩せっポッチ の  ナオの為に

モグモグ🍴して  欲しい の

キモチ を  コメタ  

イッパイの  オミアゲ を 

買って 来てくれる のですが

ママが  来てくれる日は

感謝と  オモテナシを したくて

ママが  来る前に  お店で  

イッパイ お買い物を  していました


その日も  

テンション アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑で

お買い物を しました

だけど

レジ💴を  済ませて  帰る時

持てないかも・・・でしたが

頑張って  ヨタヨタ👣していると 

『大丈夫?』と  声を 掛けて 下さって

お仕事 終わりの 方が

お家まで  ニモツ を  持って 下さいました 

とっても  助かり ました

アリガタイ

後日 お礼の  お菓子🎁を 持って 行きました

お子さん が  個性(障害)を お持ちで

たぶん

お店での ナオを  観て

ココロ に  掛けて 下さって いた ようです

アリガタイ

感謝です


遠くに  お引越し を  したので

もう 行く事が  出来なくなり

とっても  残念です

ママも

『行きたいな』と  口に します

『コロナが  終息したら

    電車🚃で  行こうね』と 言います 

元気で 笑顔☺で

頑張らなくっちゃ(*˘︶˘*).。.:*♡



今日の お昼は 

オテテ🖖の  痺れと  痛みを ガマン ガマン で

お粥🥣さん を 炊き ました

飲み込む事しか 出来ませんが

頑張って ゴクゴク♪しました🤗

お塩🧂は  肝臓    腎臓 に  良くないので

大好き🤎な   岩塩の  ローズ ロック ソルト は

ガマン ガマン 


この  コ 達  で  楽しみ ました♪

癌を ヤッツケル  オリーブ オイル 🪔

ゆかり🔴

こんぶ 🟢だしの素

牡蠣🦪だし醤油


噛む事は  出来ませんが  ゴクゴク♪でも

味は  楽しめ ました

お腹  パンパン

とっても シアワセ です



ゴクゴク♪

癌を  ヤッツケル  カテキン🍵

サラダ🥗  野菜🥑🥒🧅🥕🥦🧄を

モグモグ🍴出来ない ので

野菜🥗ジュース  には

癌を  ヤッツケル   レモン🍋  生姜 

消化を  助ける  大根おろし  を  マゼマゼ

ソクセキ  スムージー🥗です

シミ  シミ  だけど  頑張って  ゴクゴク♪

ハマって いる  いちご🍓オーレ 

シミない  ミルクティー   も  ゴクゴク♪

カロリー  チャージ♪




今日は  午前中  個性(統合失調症)が

顔を  覗かせ  ました💧(*>_<*)ノ💧

アバレテ   大惨事 です・・・

落ち着いて からの    オカタズケ    大変でした😢

統合失調症が  どんなもの なのか  症状 etc・・・

ママは  ナオの  個性を  知ろうとは しません

知りたくも  ないの です・・・

『この キチガイ!!』で  終わり です

なので  ママの  前では  極限まで 頑張って  

なるべく  視せない ように しています

オテテ🖖の  痺れと 痛みに 耐えて 

 洗ったり お掃除 しましたが 

 痕跡を  全て 消す事が  出来なかった ので

ママが 帰宅して からが  心配でしたが

何も 気付きません でした



何も モグモグ🍴して いないのに

お水の  ゲリ ゲリ💩と  一緒に  

不気味な  カタマリ みたいな  

モノが 出てきました

恐すぎて 確認せずに

『観なかった ことに しよう   そう しよう』

で  ナガシテ  バイバイ👋しました

恐ろしや  恐ろしや・・・💧(*>_<*)💧





8時の  お空☪

今日も  風🎐が  とっても  

ココチ  イイので  夕涼み🌠





ママは

今日も イッパイの  モグモグ🍴を

連れて 帰って きました

とっても 嬉しそうに お買い物した 

コ達の 説明をします

ナオの モグモグ🍴も ありまたが

昨日  ヨッポド  ガマン したのか

ママの 大好き🤎な 

国産🇯🇵 鰻    

すき焼き風の お肉🥩が のっている 牛飯弁当

パスタ🍝🇮🇹

冷麺🇨🇳

サラダ🥗        etc・・・

スゴイ です

楽しそうに  モグモグ🍴して

ママが  大好き🤎な

動物🐅🦒🐘🐈🐾🦁🐕の  

TV📺を 予約して  おいたので

それを  観ながら  いつもの  

楽しい☺ヒトトリゴト を 

ツブヤキ ながら  笑っていました


いつも

TVの感想  意見  etc・・・

ツブヤキ ます

ヒトリゴト  に  想えますが

たまに

疑問を 投げかけたり

ね を 付けたり      etc・・・するので

応えないと  いけない かな  と  想い

合槌を打って います


足🦶を  テーブル🍽 や ソファー🛋etc・・・で

ちょっと  擦すった  だけでも

小声で  何度も

『痛いよ〜  痛いよ〜』と 

 繰り返し🔃ツブヤク ので

シカタナク

『痛い?』と  応えると

『痛いよぉ〜』と 返って きます・・・💧

ちょっぴり  困った ちゃん  です



今日も 無事に ナントカ  過ごせました

今日も  シアワセ だなぁ〜

アリガタイ 

イイ夢を☪