ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

ム〜ン・・・💧(*>_<*)💧 ④

葡萄🍇が  大好き です♡

モグモグ🍴が   とっても  楽しみで  

テンション  アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑で

買ったのに・・・

オヤツ  に  モグモグ🍴に トライ  しましたが

痛 過ぎて  楽しみだった  葡萄🍇を  残して

ゼリー だけ  飲み込み  ました




頑張った  ゴクゴク♪

痛くて  ゴクゴク♪にも

勇気が 必要です・・・

『ブンブ  ブンブンブン♪

    頑張れ!!    ナオちゃん

    負けるな!!ナオちゃん』

ココロ の  呪文を  トナエテ

テンション  アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑にして

いつも  頑張ります 🤗


いつも の 定番の  コ 達 です

ママの  ゴクゴク♪  出来る    して欲しい  の

ネガイ   オモイ  が  

コモッタ  コ 達です

いつも  ママが   

お仕事  帰りに  連れて来て くれます

駅🚉の  スーパー🛒から は

テクテク👣の  歩きに  なるので

オモイ  オニモツ   です

アリガタイ

ハマって いる  いちご🍓オーレ

濃いめの カルピス  には

癌を  ヤッツケル  レモン🍋を  in

シミルけど 頑張るぞぉ〜

安定の  ミルクティー

飲み込むのは  痛いけど

シミない  ので  ガマン出来ます




ママに  

『冷凍庫で  茶碗蒸し が  溢れているから

    お掃除  お願い出来る?』



『写真なんか  撮るから  こんな事に なる!!

     腰が 痛いのに  写真なんか  撮るな!!』etc・・・

エンドレ  キーキーが   始まり ました😢



背中の  チクチク   痛みが  襲ってきて

ちょっぴり  モガイた  直後に

スタート して



その後は  

イツモ  の  コウレイ

『何にも  良い事が  ない』etc・・・

低い  纏わり付く  小声の

ヒトリゴト  が   始まり

ちょっぴり  ウンザリ  です



購入した  電機さん  にも  ハキュウ  

『明る過ぎて   眼が 悪くなる!!

『熱で  部屋が  暑くなる!!』

『こんなの   買って!!』etc・・・

価格や  デザインにも 文句  キーキー

電機さん に  トバッチリ  です

ナオに  ヤツアタリ  です


電機さん  この コ  も  

ヤル  コ         デキル  コ  です♡

とっても  アカルク  テラシ て  くれます

モグモグ🍴する  コ 達も  

美味しそう  に  輝いて✨  います

オマカセ  モード  では

時間によって  明度   彩度   光の種類 etc・・・

自動で  変えて くれます

スゴイ  ヤル コ  です♡



ナオが 

逝た後    去った後  も

ママを  テラシ て  欲しい のです

この  コ  にも  ネガイ  を  託して います

手🖐を  翳して ココロ の  呪文

『ママを   護ってね   シアワセ  に  してね

を  いつも  通り トナエ て  います




モノ に  文句を  言うのは  いつも です

キライ です

せっかく  ウチ  の  コ  に  なった  コ 達

モノ  にも 

 霊(タマシイ)  が  籠もります

オモイ  が  ヤドリ  ます

悪口で

壊れて しまう かも しれません

だから

聴かせたく  ありません

聴きたく  ありません

いつも  

そんな事  口に しては  ダメだよ

    せっかく  ウチの コ  に  なったん だから

     キゲン  損ねて  壊れ ちゃうよ』

と  優しく  ツタエ  ます




思い ついた事

感じた事    etc・・・

その  感情の  まま  モレ ますが

アフレ た  キーキー

モレ た  ヒトリゴト

覚えて  いません


気が治まる  落ち着く  と

次の瞬間には  

笑って 楽しい  ヒトリゴト  を  

ツブヤ て  います

スナオ  な  だけ です 

悪い  ヒト  では  ないの です

これも  ママの   個性   です

『ブンブ  ブンブンブン♪』で

ダイジョウブ

受け留めます



だけど

今日も 

お仕事先の 課題が  あって

お仕事 の 合間    残って の

パソコン💻が  中々  出来ず

お家で  ネット環境  パソコン💻が  あれば

課題に アクセス して  クリア 出来るので 

残って するより  お家で  したい  

と 言うので

ノート   デスク トップ の  パソコン💻より

慣れて きた  iPad で  する事に しました


ママじゃ 覚束ない ので

途中まで  ナオが入力して

ここから  先は  ママでも 大丈夫

ママしか 回答 出来ないので 

iPadを 渡して 様子を  観ていたら

どうしよう  と  言うので

画面を  確認すると

今までに 観たことの ない

おかしな画面が 表示されいて

どう操作しても  直らなくて

フリーズ  して しまい ました・・・

操作不能に なって しまったので

仕方なく  電源を  落として  再起動しました


すると

大切なデーターが  全て 無くなって いました

ナオ の  個性が 顔を 出し

騒いで パニックです・・・

すると

『病気!!わけの  わからない  もの渡して!!

    こっちは  気を遣ってんのに  死ね!!』

と  怒鳴られ ました

パニックに なった  ナオも 悪いし

今日は  ママが 珍しく  謝って くれたので

『ブンブ  ブンブンブン♪』

テンション  アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑


無くなった  モノは  しょうが  ありません

気を取り 直して  また 教えよう

慣れて いないので  タッチの  仕方が 悪く

反応しないので

手伝ったり  して います

質問も  多いい  ので

インター  ネト  パソコン💻が  

もっと  嫌いに  ならない 様に

今度は  側で  見守り ながら  スタート です

課題と iPadの  文句を 言い  ながら

頑張って います

『頑張れ!!』\(^o^)/

スムーズ に 出来ると  イイな





ナオが  逝なくなった後

ヒトリボッチ  が  心配です

ママの事を  お祈り⛪して  います

『笑顔で  病気なく  

    長生き させて ください

    ヒモジイ  オモイ を  

    させないで  ください』

いつも  願って  います

シアワセ で  いて  欲しい です

どうか  お護り  ください

叶い    届く と  イイなぁ〜

シアワセ  に  したいなぁ〜

魔法が  使える  と  

イイのに  なぁ〜


1日でも  永く  ママの  トナリで

元気に  笑顔で 居られます ように






夜の  モグモグ🍴

ママが  心配するので

ママの  オモイ が 籠められた

この コ  を  イタダキ  ました♪

筋が  なく  脂の  のった   ヤル コ  でした♪

すき焼き用  なので  とっても   柔らか かった です

痛くて  噛めないので  飲み込み ました

ステーキ🥩の  ヤル コ  の

脂身 は  甘くて  美味しい ので  大好き ですが

今日も  痛くて  噛む事は  出来ないので 

味わう事が  出来ません  でした

残念でした😢





脂肪肝  にも なりました

先生は  

痩せ過ぎだから  気に しなくて 良い  

と  言います 

末期癌 に クラベル と

タイシタ  モンダイ  では  ありません

タブン 

キット

脂肪肝 が   進行する より 先に

逝って しまう ので

気にする  必要は  ありません

『ブンブ  ブンブンブン♪』

ダイジョウブ  ダイジョウブ  です



今日も  シアワセ  だなぁ〜

ナニゴト  も  ナク

無事に   1日が  オクレ  そう です

アリガタイ

感謝です