ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

スタート ♪\(^o^)/♪

今日の  6時の  お空🌞♪

イイ お天気☀です♪

風🎐が  ココチ  イイ です🍀

お空を  観ながら  朝涼み🎐です♪

今日  ママは お休み です

ゆっくり  過ごして 欲しいなぁ〜



ママが  モグモグ🍴して  欲しそう  なので

サンド イッチ🥪は  オーブン で

ヤキヤキ🔥が   マイ ブーム  ですが♡

痛くて  モグモグ🍴出来そうも  ないので

柔らかい  まま  モグモグ🍴に

チャレンジ  して  みました

シカァ〜シ  !!

痛くて  ムリ  でした・・・



朝の  ゴクゴク♪

ハマってる  いちご🍓オーレ♪

オレンジ🍊ジュースは  大好き  だけど

シミ シミ  です

癌を ヤッツケル  生姜 と  レモン🍋を in

シミ シミ だけど  頑張って  ゴクゴク♪

炭酸の  ジュース🧃も  大好きです♡

葡萄🍇が  大好き だけど

痛くて モグモグ🍴出来なかった ので

ジュース🧃で  ガマン ガマン

炭酸が 痛かった ので  

炭酸を  ちょっぴり ヌキヌキ して ゴクゴク♪



何か  口に  して 欲しい と

この コ 🍑が

ヘ〜ン シン♪

『お祈り⛪する事と  こんな  事しか 

     出来なくて  ごめんね』と

これなら  噛まずに  飲み込める と

お願い しなくても  潰して くれました🤎

いつも  有り難うね 

『むまぁ〜 (。>﹏<。)  美味しいね ♪』

を  ツブヤイ て

ゴクゴク♪しました

お腹  パンパン  です



アリガタイ

今日も  シアワセ  です🍀

いつもの  コウレイ  ギョウジ

お薬も  後回しに せずに  

ゴクゴク 出来ました♪



今日も  イイ日で  あります ように