ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪

今日は  短い時間だけど  花火🎆が  観えました♪

タマに  不定期で

時間や  場所を  告知せずに

医療従事者 への   労いの為に

花火🎆が  打ち上がり ます

花火🎆の 音色が  聴こえて くると

テンション が アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑に なる

騒いで しまう

いつも

ママは  そんな  ナオを  嫌がる

イサメル


だけど

今日は  優しく

『観て おいで』と  言う

アワレ  と  感じたから

『カワイソウ に ・・・』

と 優しく  言って くれました



前までは  どんなに  暑くても

顔にすら  汗💦を  かかなかった  のに

最近は   イタル トコロ  に  汗💦を  かく

汗💦を  かくので  余計に  かゆかゆ😢

抗癌剤の 副作用で

どんどん  出来てゆく  膿を もった 

かゆかゆ  オデキ

カサカサで  めくれ上がる  皮膚  etc・・・

どれも  痒 過ぎて カキカキ したい けれど

直ぐに  膿んで しまい

治るのに    とっても  時間が 掛かる ので

ガマン  ガマン で  スリスリ  していたら

扇風機 を 付けて  くれました

うちわ で  風を  送って  くれました



大好きな  You Tube の

もちまる日記

ミナミナミーナ  

を  観て いたら

『何を  観てるの?』

と 優しく 話し掛けて くれました

関心を  持って くれました



今日は  昨日  痛  過ぎて  

もう  モグモグ🍴は  出来ないので 

ママの  ココロ に 応える為に

ウケトル  為に

頑張って  ママの 前で

ステーキ🥩さん を  ゴクゴク  飲み込んだ

お腹に  固形物を  入れたので

ママは  ちょっぴり  安心して くれました


だけど

噛めなかったので

大きな  お肉🥩が  消化されず

真っ白な  ウンチ💩と  共に  顔を  出す

消化されず  モグモグ🍴した

姿が  原型で💩  顔を  出す のは

癌 に  なる前から だから

気には  ならない けれど

噛めなかった  から  大きくて  痛い!!

ちょっぴり  パニック🤯に  なりました



お薬の  せい  では  ない  ゲリ ゲリ💩

お腹を  くだして  いて  ポンポン も  痛い😢

噛めずに 大きな サイズの 

お肉🥩さん だから

腸からも  大量  出血・・・

手遅れの  癌    進行 を  ミニシミル


便意💩を  感じても

ゲリ ゲリ💩なのに

固形物  お肉🥩さん が  大きいので

力まないと  押し出せません😢

呻き声が  アガル

痛くて  怖くて

お手洗い🚽を  ケンエン・・・

行きたくない

行けない

どうしたら  イイんだろう・・・

ちょっぴり  ブルー🟦です・・・😢



胆嚢の  石さん

チクチク が  襲ってきて

痛いです😢

痛み止め の  お薬  ゴクゴク



どんどん  出来てゆく

舌👅の  こうなんえん

何にも  しなくても  痛いので

オシャベリ も   出来ません

ドコマデ  ユクンダロウ・・・

頑張って ママの  オシャベリに 参加しても

発音も おかしく 聴き取れない  みたいなので

何度も  聴き返されて  痛いです 😢

オツキアイ  出来そうに ありませんが

いつも 通り 聴いて 欲しい事が  ある様ですが

今日は  ちょっぴり  遠慮  がち です

低い  ヒトリゴト も ちょっぴり   少ない です

ヒトリゴト  に  

アイズチ  ぐらいしか  出来ません

ゴメンンナサイ😢






モグモグ🍴したかった 

ママの  ココロが  コメラレタ この コ

茶蕎麦さん

ママに  モグモグ🍴して もらいました

ヤル コ  なので

お蕎麦の  麺  解しが 付いて いて

『どうやって  食べるの?』

ママでは  上手く  出来ないので 

タブン

ママに  オマカセ すると

マゼマゼ も  コダワリ  なく するので

オテテ🖖の  痺れと  痛みを

ちょっぴり  ガマン ガマン で

具材を  先に 移し

麺を  解した後に  盛り付け しなおし

『美味しくなぁ〜れ ♪ 

    ママの チカラ に  なってね』

いつも通りに  ココロ の  呪文を  

唱えて  マゼマゼ♪

今日  ママは  珍しく  ヒトリゴト を

あんまり  唱えず  

いつもより  静かに

モグモグ🍴して

『ナオちゃん が  食べられ ないのに

    ママだけ   ごめんね』

と 優しく 言って  くれました




今日は 

『少しでも 何か  飲まない?』と

ココロ  配りを してくれて います

いつも  有り難うね

ゴメンンナサイ😢


今日は   ママの  オーダーした コ が 届きました♪

とっても  嬉しそうです

いつも通り  手🖐を  翳して

『ママの  チカラ に なってね

    楽しい   お出掛けに  してね♪』を  唱え 

想いを  託しました🤗

試着して  『可愛いよ♪』と  笑顔☺で

観せに  来ました♪

シアワセ  そうで  良かったです♪



とっても  シアワセ です

いつも  有り難うね

明日は  ママが  お休み  です

調子が  良かったら

カロリーの高い  ゴクゴク♪

アイソカル  etc・・・

ネット で  購入  出来ますが

キブン  テンカン

お散歩  がてら

ショッピング🛒予定です♪

イイ日  します