ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪


元気で☺大好きです🤎


お花💐を  よく頂きます

スベテは  遺して オイテ 置いて  おけないので

いつも  一輪   ドライ  フラワー💮にして

頂いた  ココロ を  遺します

転勤の時  や  生徒さんが 卒業の時  に

よく  寄せ書きも  頂きましたが 

オヒトリ  オヒトリ

よく  メ  を  トオス  と

お仕事の  意気込み  成果  etc・・・の

フィード  バック  に  結び付くので

大切に   ココロ  を  オアズカリ  しています

いつも  沢山の  ココロ  を  頂きます

アリガタイ

転勤する先々でも  ファンクラブ が  出来

沢山の  プレゼント🎁  ココロ を  頂きました

感謝です

色んな  エピソードが  あるので

また  カキカキ✐ しよう♪



ママ は  ブログ✐に  反対です

以前  Ameblo の 

ナナミのツブヤキ  で

カキカキ✐していましたが

携帯も  変わり

ログイン 出来ません😢

ママ には  リカイ フノウ  の 様です  


コトバ   エラビ  が  ちょっぴり  

ドクトク  なので  以前の  ブログ✐を  眼に した

伯母にも  大丈夫?  と  心配されたので

カキカキ✐を  止めましたが

イキタ  アカシ  を  遺したい  のです

伯母は 今回 ブログ✐を 再開する事を

見守って いてくれると 思いますが

・・・・・・・

いつか  

タドリ  ツイテ  クレル カナ・・・


イキル  ヨク を  持つ為

ちょっぴり  でも  楽しむんだぁ〜🤗



最近は   簡単な  事も  出来ません

ママが  転勤する先々に  

沢山の オミアゲを  持って  

遊びに  来てくれました☺



朝ご飯🍴

ママは  海老フライ🍤が  大好きです🤎

ママは  パン🥐も  大好きです🤎


お花🌻の  目玉焼き🍳


たまねぎ🧅さん



お昼ごはん🍴


ママは パスタ🍝も  大好きです🤎



年越しの  おそば

ママは 海老🦐さんが  大好きです🤎


七草粥🍚



イタリアン🇮🇹     中華🥡    和食🏯   etc・・・

色んな  レストラン🍴にも  連れて  行けました


こんな事

ちゃちゃ  と  して  あげられてた  のに・・・

今は  痛くて  食器 洗いすら  出来ません 


ゴメンンナサイ



ここの  パン屋さん🥖の  

クロワッサン🥐が  大好きでした🤎

お惣菜パン   サンドイッチ🥪も

種類が  豊富で  美味しくて

ママは  タルト🥧も  大好きなので

学校🏫の  近くに  ある  この パン屋さん🥖で

ママが  遊びに来てくれた日

クロワッサン🥐    タルト🥧    サンドイッチ🥪

ママの  喜ぶ  モグモグ🍴の  顔 を

想い浮かべながら  ワクワクして

楽しく  選んで

講義  終わりに  オミアゲ  に  していました



憶えていて  くれるかな・・・

遺る  と  イイなぁ〜



個性が  増えてから  

マスマス   心配  と  迷惑  を

マスマス  掛けました


癌   余命が  告げられてから  は

マスマス  です


ゴメンンナサイ😢

いつも   有り難うね



ママは  今  お昼ごはんだ

いつも  ママの  お弁当🍱に

手🖐を  カザシテ   呪文を  ツブヤキ ます

『美味しくなぁ〜れ  

    ママの  チカラに  なってね』

美味しく  楽しく  モグモグ🍴

出来ていると  イイなぁ〜



大好き  な  タンポポ  に  ピース✌

綿毛  を  ミツケル  と

テンション  アゲアゲ  (´∀`∩)↑age↑

ワクワク  します♪

駆け寄って  ふ~ふ~  です


ママは いつも

とっても  イヤな  カオを  します

ナオ の  個性を  ハズカシ  がります



だけど

ナオ で  居られる時

とっても  シアワセ  です



続きは   また  カキカキ✐  しよう

お薬の  時間と

モグモグ🍴タイムです

頑張って モグモグ🍴します