ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪

昨日は   CT検査でした

来週は  MRI検査です

来週の  化学療法の日に

検査結果   余命・・・告げられます


桜🌸が  大好きです

余命を  告げられて

今年の  桜🌸を   観ました

『今年が   サイゴ   かな・・・』

沢山   観て   ご挨拶  しました

木蓮さん  コブシさん  大好きです

ハラリ ハラリ と  落ち逝く  ハナビラ

毎日  お話しを  していましたが

お引越しを  したので  この コ  には

もう  会えません

ゲンキ  かな?

       

この コ も  大好きです



この コ  も  お友達で  大好きです🤎

天使👼の  輪です

絨毯です



青空が  大好きです



鍵アナ🔑を  発見です♪



告げられた  余命  半年を  超えて

お誕生日🎂を  迎えられるだけでも

アリガタイ    感謝です



検査は  お守り に  お気に入りで

誕生石の  ピアスを  着けて行きました

転移して  いませんように

1日でも  永く  ママの  隣で

元気に  笑顔☺で  居られますように



とっても  キツくて  病院🏥まで  ヤスミ  ヤスミ

テクテク👣  しました

ミンナ が  追い越して  行きます

イイなぁ〜・・・


何も触らなくても  手🖐  足🦶  も  痺れ

ピリピリ  痛いです 

ヒトリで   ボタンも  留められ ません😢

舌👅には  どんどん  こうなんえん  が

出来て  モグモグ🍴しなくても

何もしなくても  とっても  痛いです   etc・・・

ミタメ  は  イキル 為  だから

しょうがないんだ

ココロ  の  呪文

『シアワセ  だから  

    ショウショウ  は  ショウガナイ

    観なかった事に しよう    そうしよう!!

    ブンブ   ブンブンブン♪』トナエテ

テンション  アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑  に  出来るけど


蓄積するので  抗癌剤の  回数を  重ねる度に

どんどん  酷くなります

ドコマデ  ユクンダロウ・・・


今日は   笑顔☺で  居られず

キツさ  を  隠せず

あんまり  ママの  話しも  

聴いて あげられ ませんでした

ママに

『そんなに  辛かったら  抗癌剤を

    止めても   良いよ

    ナオちゃん が 選ぶ事  だから』

と  言わせて  しまいました😢

今日   ママは  ヒトリゴト  を

唱えませんでした

キーキー  も  少なく  気遣って  くれました

ゴメンンナサイ

帰りは  頑張るぞ!!



病院🏥の  開院までの間  

沢山の蝉さんの  鳴き声 と

ジワリ  ジワリ  と  くる  暑さ🥵の中

開院を  外で  列んで待っていると

吐き気  と  腹痛  が  襲ってきました😢

開院して  お手洗いに  駆け込みました

間に合って  良かったです

吐いてしまい  ヨタヨタ  と していたので

造影剤を  投与しない方が   良いから

先生に  連絡して  中止に  しよう

と  言われましたが

検査の  日程が  変わると

ママが  また  お休み  を  

変更しないと  いけなくなるので

『大丈夫です   頑張ります 』と  お伝えし

検査を  して  頂きました

看護師さんが  付いて下さり

支えて下さったり   

沢山の 気配り  声掛け  を  頂きました

アリガタイ  です

だけど

いつもの  採血は  採血専門の  看護師さん  なので

血管が   細くても

どの  看護師さんにも『細いね』と  言わますが

細い注射針に  替えて  温めてくれて

一度で  成功してくれますが

今日は   違うので

腕の 裏側に  何度も  注射針を  抜き差しして

血管を  探す為に  針を  動かすので

とっても  痛いです 😢


GW中は  病院🏥は  お休み  でしたが

化学療法は  行わないと いけないので

緊急の部署と  抗癌剤治療の部署は  

開いていたのですが

採血専門の部署は  お休み  なので

化学療法の  看護師さんが  採血を  

して下さったのですが

手🖐の  甲に  刺したり

何度 刺しても  血管に  当たらず

看護師さん が  交替して  出血したりで

痛くて  タイヘン  でした💧

ゴメンンナサイ


ちょっぴり  疲れたので

続きは   また  カキカキ✐しよう