ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪

綺麗で   可愛い   コ  が  大好きです🤎


着物👘の生地で  作られた  ティッシュ入れ  が

お気に入り  で  使って いたのですが

長年  使って いたので  擦り切れて  しまったので

和服屋さん で  取り寄せて  頂きました🤎



支援施設の方々の  手作りです🤎



髪飾り  大好きでした🤎

可愛い   文房具も  大好きです🤎

沢山  戴いたり  集めたり しました♪

ちょっぴり  キツイ  お仕事も

テンション アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑に 出来ます

ピアス💎   靴👡   香水  お洋服  バッグ  etc・・・

大好きでした🤎

沢山の  ヨク を  持っていて

イキテ  いました

色んな事が  あり

ツライ  想いも  沢山  経験  しましたが

シアワセ  でした



管理職の時は  ビッシと  カッコイイ  スーツ🕴

講師の時は  フワっと  優しい   お洋服

メイク  話し方  立ち振舞  etc・・・

全て  チェンジ  です

ナオ では  アリマセン



オシャレ  も  大好きでした🤎

色違い  です


     


シフク  です🤎

ズボンを  履いた事が  無かったのですが

大学生の時に  初めて  リーバイス  の  

ジーンズ👖を  買って みました

生地が  良いので  長年   愛用しています

使用感の  ある  色落ち   etc・・・

マスマス  お気に入り  です🤎



ママは  ナオ の  シフク を  キライ ます😢

ママは  オーソドックス が   大好きです

ハズカシイ  と  言います 

最近は   ナオ の  ヨク が 消え去って  しまい

抗癌剤の  副作用で  どんどん  

汚く  なって ゆくので

観ない様に

不快感  を  与えない様に

観せない様に 

隠す為に

コダワリ  も   ナクナリ ・・・

いつも  同じ  お洋服  です😢

ママは  『いつも  一緒だよ!!

                  沢山  持っているんだから

                 オシャレを  してよ』

と  ちょっぴり  怒り気味に  いつも  言います 

ハズカシイ  みたいです😢💧


ママの  為にも  ヨク を  持ちます

ちょっぴり  でも  楽しむんだぁ〜🤗

イキルんだぁ〜🤗




19日は  検査が  終わって  

ちょっぴり  休んで

病院🏥から の  帰り道

ちょっぴり  頑張りました

いつも  化学療法の帰りに

マックの  ポテト🍟を  買います

ファースト  フード🍔🍗🍟🍩  が

ママの  ナカ  でも  OK🙆に  なったので

一緒に  モグモグ🍴を  楽しんでいます♪


レストランでの  モグモグ🍴以外

お外での  モグモグ🍴は

四角四面  で

ヒト の  眼  が  とっても  気になる

ママは  小さな時から  ユルシテ  くれませんでした

だけど

幼い時   1度だけ  メロン🍈パン を

パン屋さん  で  買ってくれて

夕日🟥が 差し込む中

神社の  境内で  モグモグ  させて くれました

ママの  横顔が  哀しくて

黙って  モグモグ  しました

この ヒト も  タイヘン  なんだなぁ〜

帰りたく  ないんだ・・・

チクチク  しました😢


帰りたくない   エピソード  も  沢山  あるので

また  カキカキ✐しよう


コロナで  店内モグモグ🍴は  出来ないですが

電車🚃の  乗客が  少なく

長時間  化学療法の  ナオ を 待つ間に  

お腹が  スキスキ  の  ママと

最近  作りたての  アツアツ  ポテト🍟を

発車前で  停止している  電車🚃の 中で

モグモグ🍴しました

アツアツ で  とっても  美味しかったです

ママも  『温かくて  美味しいね ♪』と  笑顔☺でした

それから

病院🏥の  帰りは  マックの ポテト🍟を

買ってあげるのが  コウレイ  ギョウジです♪

今日は   検査だけ  だったので

モーニング  メニュー  でした


今日は   この  コ  です

ハッシュド  ポテト🍟

ママは  乗客の 少ない  発車前の

電車🚃で  アツアツ  を  モグモグ🍴 

ナオは  痛くて  モグモグ🍴出来ないので

お家で  ゆっくり  一口  モグモグ🍴しました♪


それから

ハッシュド  ポテト🍟は  

気に入って くれた様ですが

そのほかの  コ  は 

『もう  買わないで  美味しくない』でした

ゴメンンナサイ

笑顔☺に  なって欲しくて

喜んで  欲しくて  

楽しんで  欲しくて

ナオは  ちょっぴり  しか

モグモグ🍴出来ないのに

ツイツイ  沢山  買ってしまいます

これでは  ママの  お買い物  と  一緒だ・・・

ゴメンンナサイ😢

最近も  モス🍔の  スパイシー  モス  チーズ  が

お気に入り  だったので

モグモグ🍴したくて

ママには  『食べて みたい♪』と  言っていた

真鯛カツ  の  ハンバーガー🍔  と

癌 を  ヤッツケル  レモン🍋  の

まるごと!レモンの ジンジャー  エール

        with  甘夏ソース   の   ジュース🥤  etc・・・

ワクワク♪  しながら  買って帰りました🤗


シカァ〜シ!!

シミて  痛すぎて

頑張っても  2口ぐらいしか

モグモグ🍴出来ず   give up  です😢

沢山  怒られました・・・💧

ゴメンンナサイ



病院🏥から の 帰り道 は

胸を  張って  笑顔☺で

また  風を  感じながら

お散歩したかった  のですが

あまり の  キツさ  に  give up  です😢

1歩も  動けず

途中で  タクシー🚖の  チカラ  を  借りました

とっても  親切で  優しい  ドライバーさん  でした



お家に  タドリツキ

直ぐに  ベッド🛌でした

ツカレハテテ  いたのか

久し振りに  眠れました


今日も

マワリノ  ヒト

ママにも  イッパイ  

気を遣わせて  しまいました

ゴメンンナサイ



もうすぐ  ママが  お仕事から

モドッテ   来ます

頑張るぞぉ〜🤗