ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

スタート ♪\(^o^)/♪

今日の  アサヤケ です

今日も  5時に  ママを  

いってらっしゃい  の  お見送り

笑顔☺で  お仕事が  スムーズに 運びますように

願いを 込めて お見送り

いつも通り  曲がり角で  振り返り

ママが  手🖐を  フリフリ

ナオも  手🖐を  フリフリ

朝焼けを  観ながら 涼みました


今日は  風が  とっても  強く吹きつけています

お昼過ぎから  夕方まで  雨☔みたいです

ママは  雨☔の日が  大嫌いです

帰る時間は  アガッテ いると  イイな

ナオも  雨☔は  キライでは ありませが

ちょっぴり  カラダ  が  グッタリ  です

ネムネム💤です

ネコ🐈🐾さん  と  オンナジ

雨☔の日の  樹々🌳   草花🌹🌿🍀

イキイキ して  大好きです

窓越しで  お話し  します



ママに  届いた  レイン  ブーツ👢

ずっと  迷っていた  アシックス の

レイン  ブーツ👢

やっと  届きました


ママを  護ってね

手🖐を  カザシテ  トナエます   タクシます



朝の コウレイ ギョウジ 

ヘンな  味で   大きくて  飲み込み難い コ が いて

ちょっぴり イヤです😢

喉の  気道が  狭いので  上手に  飲み込めず

噎せて  とっても  クルシイです

それを 見ている  ママに  肺炎を  引き起こすので

飲み方を  毎回  怒られます💧

ツイツイ  

別の用事を  して  後回しに  したくなります

ダメ  ダメ🙅

ココロの  呪文

『ブンブ  ブンブンブン♪

    ガンバレ  ナオ  ちゃん!!』唱えます

ヘンテコリン な  味の  する  お水に  溶かす

ウンチ💩を  柔らかくしてくれる  粉末の  お薬

抗癌剤の  副作用で  ウンチ💩が  

出難くなる  みたいなので 

キライ だけど  必要なんだ

マゼマゼ  する時の  呪文

『飲みやすく  なぁ〜れ  

    ユケユケ  モビコール!!

    ゲリゲリゲ〜リ  ゲリゲ〜リ♪』

唱えながら  マゼマゼ


喉の気道が  狭いせいもあり

温かい  おうどん は  

噎せて  啜る事が  出来ません

お気に入りの  おうどん屋さん  では

フォーク  と  スプーン  を  お借りして

モグモグ🍴します

お家で   温かい  おうどん を 作って

お箸🥢で   啜る事を  練習しました

ナント  その時

ムセテ  ムセテ

ゲホゲホ  していると

鼻👃から  おうどんが  顔を  見せ

鼻👃と  口👄が  

おうどんで  結ばれました❕❕

ドッチカラ  抜けば  イイんだろう・・・

どうして  イイか  判らなくて

とっても  怖くて  

長い時間  涙💧を  流しました😣

それ以来  練習していません

ナオ には  お箸🥢で  おうどんを

モグモグ🍴は  ムリ  です

フォーク  と  スプーン  で  

おうどん  を  モグモグ🍴を  見かけたら

アタタカイ  眼  で  観守って  下さい



朝の ゴクゴク♪

いちご🍓オーレ  ハマり中です

大学生の時  ハマってしまい

毎日  ゴクゴク♪していました🤗

どうしても  ゴクゴク♪したくて

近くの  コンビニ🏪を

何軒か  探し歩きましたが  置いて いなくて

ママと  駅の  近くの  スーパー🛒へ  

お買い物に  訪れた時に  発見しました💗

ママが  毎日  買って来てくれます

冷たい方が  美味しいのですが

舌👅   唇👄   喉の奥  が  

シビレて  痛くて   ゴクゴク♪出来ないので

常温に  なってから  ゴクゴク♪します

オレンジ🍊ジュース  には

癌を  ヤッツケル  

レモン🍋   生姜を  マゼマゼ

ちょっぴり  シミルけど

頑張って  ゴクゴク♪


ナオは  ハマルと  

何でも  アキズニ

トコトン 

モグモグ🍴   ゴクゴク♪  します

ナノデ

毎日  大量に  長い間  買い占めるので

いつも  足👣を 運ぶ様になった  お店の

商品の売り場は  必ず  大拡張します

ナオの  ブームが過ぎると

ナオ以外は  見向きも していないので

商品が  大量に  売れ残る様になるので

必ず

いっとき  すると  バーゲン  セール

ご奉仕品  になり

売り尽くす と 売り場が  

大縮小するか   姿を消します

ちょっぴり  惑わせて  ごめんなさい💧



風の  勢いが  どんどん  強くなって  います

風を  感じるのが  好きなので

いつも  窓を  開け放っていますが

カーテン  が  ゆらゆら を  通り越し

びゅんびゅん  です

お天気が  悪くなりそうですが

大好きな  CDで  

テンション  アゲアゲ  (´∀`∩)↑age↑して

今日も  楽しくするんだ🤗

今日も  イイ日で  ありますように