ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

風 ③



利用する  駅に  誰もが利用出来る  

ピアノ🎹が  置いてあります

その日は 

少し哀しげですが  とても  綺麗な  

旋律♪が 聴こえてきました

ママの  お仕事 帰りの  時間に合わせ

調子の  良い時は  お散歩がてら

想い出  作り

お迎えに  行きます

涙が  アフレルぐらい

綺麗な  旋律で

ココロ が  澄んで ゆきます

ママが  到着するまで  奏でていて  欲しいな

一緒に   聴きたいな

一緒に   綺麗に なりたいな

と  想っていました

ママが  到着したので

『とっても  綺麗な  ピアノの  演奏だよ』

と  伝えると

『あぁ  そうね』と  応え  

スタスタと  歩きます👣

クラッシック が  好きな はずなのに

反応が  とっても  薄いです

興味が  持てないのです

もう  出逢えないかも しれないので

もっと  聴いていたかった のですが

ママに  合わせて  テクテク👣  テクテク👣


ママと  ナオの  パワー  バランス  が

崩れかけて  います

お仕事

ナオの  病気    etc・・・

追われていて

時間が  持てないのです

余裕が  持てないのです

ゴメンンナサイ

支えて  いたいのですが

ゴメンンナサイ

1日でも  永く 

元気に   笑顔☺で  

そばに  いる事ぐらいしか

出来ないのです

ゴメンンナサイ

いつも  アリガトウ



以前  反応が 薄く  興味が ないのに

お付き合い  してくました

珍しいので  ビックリ しました

ディズニーは  何度も 観ていると

観え方が  ヘンカ します

イキル  ヒント  リユウ  イミ 

ココロ  の  キビ  が 

観えてきます

ちょっぴり  ムズカシイですが

大好きです

ママに  解って欲しくて

解説 しながら  一緒に   観ました

受け取って  くれると  イイなぁ〜

何か  感じたのか

何度か 繰り返し  観てくれました


ミット  ナイト スワン を

一緒に   観たいのですが

販売が 終了しているので

とっても  残念です



アメリカ🇺🇸映画🎥より

フランス🇫🇷映画🎥が  大好きです

ココロの  キビが  詳細に  丁寧に

描かれていて

物哀しくて

とっても  ムズカシイので

何度も  繰り返し🔃  観なければ

ナカナカ  理解  出来ませんが

ココロを  ウバワレ  惹かれます

この コ は  ママには  解ってもらえないと

思うので   ヒトリで  観ています



日本でも  イマダニ  人身売買が 

密かに  行われていたり


大阪の  トビタ


少し  物哀しいですが

ヒソウ感を  見せずに

イキテル  感が  あり

リン  としていて

とっても  綺麗でした


ママは  眼を  ソムケます

とっても  ケギライ します


ママにも  

風が  通り抜けるとイイなぁ〜

最近  少し  ヘンカン が 観えるので

ちょっぴり  風穴の  トビラ🚪が  

開いたのかも  しれません



今日も  何事も  なく

無事に  過ぎました

シアワセ  だなぁ〜

アリガタイ

明日も   イイ日で  ありますように

イイ夢を