ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

スタート ♪\(^o^)/♪

今日の  アサヤケ♪

今日も  4時前に  ママは 起きて

5時に  お見送りです

いつも  ありがとう

ごめんね


ママ の  お昼の お弁当🍱に いつも

手🖐を   カザシテ   ココロの  呪文

ママの  チカラに なってね

楽しい   1日に  してね  

トナエ  ます


お見送り の 時も

後ろ姿に  トナエ  ます

今日も  笑顔☺で  楽しく  過ごせます様に

お仕事が  スムーズに  進みます様に   ・・・

ママは  曲がり角で  振り返り

手🖐を  フリフリ

ナオも   フリフリ

お見送りして  朝焼けを  視ながら  涼みます

とっても  気持ちが   イイです



朝の  コウレイ  ギョウジ

朝は  モグモグ🍴しないので

モグモグ🍴なしで  お薬です

今日は   ちょっぴり 吐きそうです・・・😣

肝数値  upの為に  ウンチ💩が

真っ白で  ちょっぴり  不安です


モウヒトツ

副作用で  どんどん  紫色🟪です

今から  膿んで  ゆくそうです

爪を  短く切りました

オシャレが  大好きだったので

サンダル👡も  お気に入りのコが  沢山  います

足も  内出血が  沢山  大きく 出現しているので

キオクレして  見えない様に  

いつも   ソックス🧦  と  スニーカー👟です

ママは  『沢山  持っているんだから

前みたいに  オシャレを しなさい』


綺麗のまま  いたいな

どんどん  ヘンカ します

気持ちが  ちょっぴり オイテケボリ  です・・・💧

今日は  爪の間から  出血です  😢


ちょっぴり ブルーです

が   気を  トリナオシテ



朝の  ゴクゴク♪

癌を  ヤッツケル  レモン🍋を  inします

大好きな  CDを  聴いて  ゴキゲンです♪

今日も  スタートです🤗

『ブンブ  ブンブンブン♪』(´∀`∩)↑age↑

今日も  イイ日に  するぞぉ〜



今日も  シアワセ  で  ありますように