ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

ナイショ

今日の アサヤケ♪

いつも ママ  を 5時に  お見送りして

朝焼け  を  観ながら

ちょっぴり  涼むんだ


もう 日付が 変わってるので

昨日の  お話し



今日は   大きな サイズの  エアコン を

ママ に プレゼント するので

使用する空間の  間取りが広く

8畳までの  ボルト数では  賄えないので

変圧する為  業者さんに 下見  と  見積り を

お願いしていて  午前中に  携帯電話へ

訪問の時間  等  の  連絡が  入る予定でしたが

購入したばかりの  スマホ  が

メール  の  送受信

電話  の  発着信

ネット  にも  アクセス出来なくなり

頼みのツナの  遠隔サポート  サービス  も

利用する事が出来ず

留守番電話  にも  アクセス  出来ず

業者さん からの  連絡が  取れないし

留守番電話も確認出来ないので 

困り果て  翌日  ショップ  が  開くのを待ち

ショップ  へ  GO  したんだ

予約では  ないので  待ち時間が  ありましたが

とっても  丁寧に  対応して下さり

原因も判明し  使える様になりました

エアコン  の   業者さん  の   訪問は  

後日となって  しまいました

暑い日が続いているので

早く  設置して  あげたかったので

ちょっぴり  残念です



せっかく  外出  出来たので

ウィンドウ  ショッピング  を  楽しみました🤗

それから  スーパー🛒へ  

スーパー🛒の  ポイント  カード  は

ママ  に  あげたので

ポイント  が  付かない  お買い物は

怒られるので  ナイショ  です

一人で  散策していると  

いつも  ご年配の方に  声を 掛けられます

今日も  お菓子の  ポテロング  を   観ていると

『お嬢ちゃん  これ  おすすめ?』

と声を 掛けられました

好みが  判らなかったので

『ポテト  チップス  は  召し上がった事は   

    ありますか?』と   お伺いすると

好きだという  お答えだったので 

商品の説明をして  おすすめしました

100円の  お菓子シリーズを お探しだったので

探して  ご案内して  一緒に  お買い物を

楽しみました♪

いつも  そうです

ママに  怒られるので  ちょっぴり  だけど 

今日の  お買い物です🤎


ポテロング



おにぎり  せんべい  が  食べてみたくて



ゼリー

ヤリそうなコ  です

グレープ  フルーツ  は  薬を飲んでいる人は

食べちゃいけないのですが・・・



ジュース



ノンアルコールです

ノンアルコール  でも

以前  コンビニで 購入した時 

『女だてらに  近くの店で買いやがって

     恥ずかしい   皆が  お祈りしてくれてんのに

     死ね』と喚かれなした😢

人の眼  体裁が  とっても  気になるヒトなので

彼女に  とっては  何度  説明しても

ノンアルコール  も  お酒です

炭酸は  癌には  好ましくないですが

炭酸には  食欲増進の  効果が  あります

炭酸が  好きで 味も  好きです

コンビニで  探したけど  ありません

スーパー🛒にしか  置いていないので

一緒だと  喚き散らすので

ナイショ  なんだ

あと  何回  モグモグ🍴出来るのか ・・・ 

そんなに  多くの  回数では ないと思うので

ママ の  気持ちも  考慮して

いない時に  楽しむんだ🤗

伯母は  ママ に  『ナオを大切にして』

と  言ったそうですが

彼女は  イミ  を  理解していません

伯母は   外出が  ままならない  ナオのお土産に

雰囲気だけでも  楽しんで  と

ノンアルコール  を  買って来てくれます

ママ は  それに対して

伯母が  帰った後で

『余計な事を しやがって  他人だから

     そんな事が  出来るんだ!!』と喚きます😢



飲みたかった  シェイク♪

貯まっている  dポイント  で  Get  しました♪

そのままでは  痛くて  飲めないので

ちょっぴり  解凍して  ゴクゴク♪

楽しみました🤗🤎



今日も  シアワセ   だなぁ〜

アリガタイ

イキルんだぁ〜

明日も   イイ日で  ありますように