ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

スタート ♪\(^o^)/♪

今日の 5時の お空


真っ暗 です


今日も  ママを 5時に

ココロ💗の 呪文を トナエテ

お見送り👋です


秋🍂🍁🌾の 虫さん 達の

♪🎼♪ 音楽祭 ♪🎼♪  

聴きながら 朝涼み🎐



5時30分の お空





6時の お空





ナ オ   ソック 💂‍♂💂💂‍♂

ナワバリ  チェック  パトロール です


8時の お空




今日も  秋🍂🍁🌾の 風 です







ゴクゴク♪

大好き💗な  いちご🍓オーレ


ミルク 生まれの ほうじ茶 ラテ

    癌を ヤッツケル  カテキン パワーで

    癌に  ぐぅ~   ぱぁ〜んち 👊


LEMON  SODA  SQUAD

    癌を ヤッツケル  レモン🍋



NHK の

キャラ と おたまじゃくし島

大好き💗です

立体的で カラフル🏳️‍🌈

彩が 綺麗です


よぉ〜く  👀観て👀聴いていると

差別   障害  etc・・・

とっても 奥が深いです



ヒュン が 大好き💗です





カタカタ も  可愛い 💗です









9時の お空


オキニイリ




13時の お空






17時の お空



今日も  

とっても とっても

魅せられます





おオォ〜  ハッケン


宇宙人🛸👾👽 だぁ〜



やっぱり

お散歩

ワクワク💗  ドキドキ💗

楽しいよぉ〜

愉しいよぉ〜





ワクワク💗  ド キドキ💗 した

コトバ  が あったのを 想いだした 


とっても   とっても  とっても

魅力的な  コトバ


小学 2年生の 時

おじいちゃん と 観ていた TV📺

水戸黄門


魅せられたんだぁ〜

カッコ イイ んだぁ〜


ナオ も  ああ なりたい

ツカイ たいよぉ〜


ナンドモ  ナンドモ  ナンドモ

練習したんだぁ〜



ある日の 夏

校庭で おじさん が ヒトリ で

汗を ながし ながら

草🌿ぬき を してた


ナオ は 放課後も

とっても  とっても

忙しいんだぁ〜


オトモダチ♪🎼♪に なった

おばあちゃん が 待ってる


お庭から わん🐶ちゃん の

声が 聴こえてきて

わん🐶ちゃん と 遊んでいると

おばあちゃん が きて

あぁ~また 怒られ ちゃうよぉ〜

『ごめんなさい』と 言うと

おばあちゃん は ニコニコ🤗

『こっちに おいで』と

お庭の 縁側で

クッキー🍪と ジュース🥤を 

だしてくれて

いっぱい  いっぱい  

お喋り したんだぁ〜


帰る トキ

『明日も  おいでね』

いつも  言うんだ

約束 してるんだぁ〜


それから  それから 

どう なってんだ?の

観察しないと いけないし

探検も しないと いけないんだ


だから

とっても  とっても  とっても

忙しい💨んだ


だけど

なんだか

コウカイ しそうで

ウシロガミ を ヒカレテ ・・・


あぁ~

どうしよう   どうしよう  どうしよう


校庭に 戻って

おじさん と 一緒に

草🌿を ヌキヌキ  ヌキヌキ

おじさん は いっぱい

楽しい お話しを してくれたんだぁ〜

やっぱり 戻って  よかった


オワカレ の トキ

『お名前は?』と 聴かれた


おオォ〜 

きたぁ〜

イマだよぉ〜  イマだよぉ〜

イマしか ないよぉ〜


とっても  とっても

楽しかった

愉しかった  から

オトモダチ♪🎼♪に なりたかった けど


あの  魅力的な コトバ


テンション アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑

ヤッホイ

コオドリ ♪🎼♪  ♪🎼♪


カッコヨク

『名告る ほどの モノ じゃ ないですけぇ〜』

イッタ よぉ〜

✌( ̄ー ̄)bグッ!✌


大爆笑🎆された  


むぅ~    


あんなに 練習 して

カッコヨク いえた のに

ナゼ なんだ・・・




次の日の 朝は

全校集会が あったんだ


ナオ は シズカニ  ジット 

している コト は できないんだ

ゴソゴソ  ゴソゴソ  ゴソゴソ


すること

昨日の 

草🌿ヌキヌキ の コト を 話してるんだ

顔を あげて 壇上を 観ると 

昨日の  おじさん が 

お話しを していたんだ

校長先生 だったんだ


ナオは ヒト の  カオ   ナマエ

なかなか 覚えられ ないんだ



それから 

校長先生 と オトモダチ♪🎼♪に 

なったんだぁ〜




校長先生 の

お弁当🍱モグモグ🍴 事件  etc・・・


つっつる   つっつ   つってぃ〜   つる ♪🎼♪

朝まで 生テレビ📺の

テーマ・ソング♪🎼♪




おオォ〜


もうすぐ  ママが

帰って きて くれる 時間だぁ〜


今日も 

元気に  笑顔🤗だと イイなぁ〜



続きと  

ちょっぴり キツくて

途中に なっている コ  は

また カキカキ✐しよう



イイ 1日を