ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪

今日(20日  金曜日)

夕暮れ前の 5時の お空



おんなじ トキ 

ミル  タチイチ で

ベツ ノ  カオツキ


いつも  魅せられます


お天気🌞の 日は 

お日様🌞に

♪🎼♪ゲンキ♪🎼♪を もらえます



ぽかぽか の 木漏れ日 に ツツマレテ


ねこ さん🥱💤 


ひまわり🌻さん

日向ぼっこ

おんなじ ように 

とっても  とっても

ココチ💗 イイ です







おオォ〜

オト が します

『ナオ ちゃん  花火🎆だよ』と 

ママが  イヤ な カオ を せずに

言って くれ ました


今日の 夜  の 花火🎆


また  

行きたいなぁ〜

イキタイなぁ〜


と 想い ながら 

ママ と 一緒に  夕涼み🎐



りぃ~ん   りぃ~ん    りぃ~ん

ぴよぉ〜ん   ぴよぉ〜ん  ぴよぉ〜ん

ぴぴ   ぴぴ   ぴぴぴぴぃ〜

きき   きき   きき   きぃ〜


むし さん 達の

秋🍂🍁🌾の  ♪🎼♪音楽祭♪🎼♪




カゼ も ちょっぴり 肌寒く

もう 秋🍂🍁🌾です

キセツ  丿  ウツリ  ウツロイ    ユキスギル

ちょっぴり  キュィ〜ン  です


夏 の  まんま

お祭り🎆🌺🌴🏳️‍🌈サワギ の 

ワクワク💗  ドキドキ💗 が 

イイ のに なぁ〜






最近の ゲンキ♪


スイカ🍉の くずきり さん

スイカ🍉さん

R 1 の  いちご🍓さん


癌を ヤッツケル  スイカ🍉さん & 乳酸菌 で

癌に  ぐぅ~  ぱぁ〜んち  👊




すいか🍉の  ゼリー さん

プリン🍮さん


マルシン食品 株式会社  さん の

とっても   とっても   大きな  ゼリー


すいか🍉の ゼリー さん  は  

ちょっぴり   ・・・  です




拒食症に なって しまった時の

許可食 でした


メロン🟠は  

ちょっぴり 繊維感  果肉感

レモン🍋を in  

ナガイ アイダ

ハマって いました


ヒトリ 暮らし を して いた時も よく

ママが アソビ に 来て くれて いました


ナオ に ちょっぴり でも

モグモグ🍴して 欲しい 

想い を コメテ

モグモグ🍴できる ユルセル 許可食を

ママが  

いつも  いつも 

いっぱい  いっぱい

アツメテ  くれます







摂食障害

ナガイ  アイダ

過食嘔吐 でした

痩せたい わけ では  なく

ジブン を 傷つける ため


いろんな コト が あり

ワスレル  ために

モグモグ🍴して いました

とっても  とっても  大切な 

イキル 目標  道標 だった ヒト を

 亡くて しまった コト 

最期 に

コウカイ する コト 

トリカエシ の つかない コト

を して しまいました


ジブンを 傷めつけたくて

いろんな コト を しました


想い を 刻む ため

コウカイ を 一生 忘れない ため

タトゥー 刺青 を いれようと

していました

ミツカッテ しまい

想い留まり ました


最近 

安室奈美恵さん の 

タトゥー の

イミ を 知った ので

影響 では  ないです



生きる ための 本能も ありますが

モグモグ🍴は 脳🧠から でる 物質で

ヒト は 満足感  幸福感  etc・・・を

得るので  ヤメラレ ません


モグモグ🍴する

イキテイル

ジブン が ユルセナイ  

アサマシク 想えて

キタナク 想えて

大嫌い  でした


ある トキ

モグモグ🍴した 後

お手洗い に 入って なんの キ もない

フト した 拍子に モグモグ🍴した

コ が デマした

浄化  された キ が しました

キモチ が ちょっぴり カルク なりました

それ が ハジマリ です


過食嘔吐

負の ループ  

モグモグ🍴する ジブン

アサマシイ

ユルセナイ


嘔吐 した コ 達 を 観ては

とっても  とっても  とっても

悲しくて  哀しくて  カナシクテ

涙が  零れます

シンデ しまう  コト を

より イッソウ  稽えます


ママの 想い

創り て さん 達の 想い


セメテ   スコシ でも

ニンゲン で 

イル ために

留まる ために

綺麗で イル ために

モグモグ🍴する コ 達 を

大切に アツカウ



だけど

アサマシク

キタナイ

大嫌いな ジブン 

許せない  ジブン

終わり

お別れ

する ために

モグモグ🍴する コト を 止めました


体重は 25Kg に なりました

いつ 心臓が停まるかの

死の間際 です


ただ ただ

イキ を するだけです

とっても  とっても

クルシイ です


だけど

即身仏 に 

なった ような キ が して

尊い  キ が して

罪を 償える キ が  して

ココロ は カルイ んです


もう 狂って います




その トキ も

いろんな ヒト 達 の  オモイ

生きて

活きて

イキテ

欲しい  想い

いっぱい   いっぱい

イタダキ ました


受け留めました


最初は やっぱり ジブン が

ユルセナク て

イキル  コト が  ツラ くて

なかなか  モグモグ🍴できません でした


ちょっぴり ずつ の リハビリ です


いっぱい の ヒト 達 に 支えられて

少し ずつ ゴクゴク♪から 

リハビリ    スタート  です

それから 

許せる  拒食症 が できた ので 

その コ 達を

ママ が 想いを コメテ 

アツメテ きて くれます



摂食障害

難病指定 で

脳🧠も 係わって いるので

なかなか 完治 しずらい 病気で

とっても  とっても  とっても

ツラクて  クルシイ   と  想い ますが

大丈夫  大丈夫  大丈夫 です

ヒトリ じゃ ありません


眼👀を 凝らして  観てみて ください

想いを寄せる  ヒト が きっと います

もしかしたら  イマ じゃ なく

ミライ  かも しれません

きっと  います

生きて

活きて

イキテ

ください



悲しむ   哀しむ  カナシム のは

自然の流れ で カンタン です

流れに  逆らう

マエ を ムク  努力 の ほうが

とっても  とっても

苦しくて  辛い と 想いますが

努力  ココロ がけ で

行動  イキカタ が カワリ

一生   人生  集うヒト  etc・・・

カワリ ます



マエ を ムイテ

お日様🌞を仰ぐ

楽しく  愉しく

活きて いる ヒト には 

おんなじ ヒト

マエ を  ムイテ いる ヒト 達 が 集います


だから

諦め ないで ください

諦め なければ

ミライ   明日  が  訪れます



1番は 笑顔🤗 です 

笑って  ください

脳🧠から 分泌される  物質で

カラダ   ココロ💗が

健康  に なり   

バランス が  保てる そうです


広角をあげて  ください

イキテキタ  ミチ

顔に 刻まれます

ちょっぴり の  ココロ💗がけ 努力 で  

カオツキ も 変えられ ます


それを  観て  集う 

一生   人生  を

支えてくれる

輝かせてくれる

彩ってくれる

ヒト が 変わります


ちょっぴり の ココロ💗がけ  努力 で 

一生  人生  が  変わってゆきます


むぅ~  ナガイ






最近の  ゲンキ♪

丸亀製麺さん の  こども うどん 弁当

消化に  イイ  大根おろし

ねぎ🟢さん  マシマシ

癌を ヤッツケル  生姜🟡さん    を  in


ジンジン   ピリピリ  イタイタ  なので

ガマン  ガマン  して  おうどん 1本  

ハムハム   ゴクゴク♪



恋い焦がれる  この コ 

シビ辛麻辣担々うどん さん


抗癌剤の 副作用

舌👅に どんどん  デキテ ユク

こうなんえん  

ジンジン   ピリピリ  イタイタ  シミシミ  で

きっと  ムリ だけど

1度  モグモグ🍴して みたいだぁ〜



こども で 想い出した



大好き💗だった この コ


【{お母さん と 一緒}】が

メニュー の 名前 です


お母さん と  こども さん が

トリワケテ  モグモグ🍴する  コ  です

いろんな コ が いるので

ワクワク💗 ドキドキ💗

楽しいんです    愉しいんです


ゼンブ は モグモグ🍴できない ので

ママに モグモグ🍴して もらいます

お母さん と 一緒 です


可愛いんです💗







ここは お引越し する前に

ヒトリ で 暮らして いた 時

ナオの お家の すぐ近くに ある

大好き💗な スーパー🛒の 

テナント さん です


飾り気は あんまり なく

オシャレ では  ありません が

ヤル んです

イイ お仕事 なんです


海老🍤フライ さん が  大好き💗な

ママ は  ♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡

なので

いつも

ナオ の  海老🍤フライ は

トッテ オイテ

『もう  モグモグ🍴できないよぉ〜』と

ママ に モグモグ🍴して もらいます



個性 が  ヒトツ 増えた

統合失調症

それから は

ガンバッテ  ガンバッテ  も

お家の  近く への

オデカケ   お散歩


今まで みたいな

レストラン🍴には 

ツレテ  イッテ  あげられなく なリました



ママ の  大好き💗な オムライス🍳さん





ママ の 大好き💗な 

パスタ🍝 さん   ピザ🍕さん




ママの  大好き💗な

海老🍤フライ さん

とんかつ🐷さん




ここ は  ちょっぴり ヘルシー です

ママの 大好き💗な 

石焼きビビンバ さん も  います




ママの 大好き💗な 海老🍤フライ さん

ここ の  ランチ は 

早く いかないと 並びます

海老🍤フライ さん は 

大人気💗で ウリキレ に なります



ママの 大好き💗が  いっぱい  います





ナオ が  大好き💗な

のどぐろ🐟さん




ママの 大好き💗な  うなぎ🟤さん




ここ も

ママの 大好き💗が いっぱい  います




ママの 大好き💗な お好み焼き🟤さん





大好き💗だった カフェ

とっても  イゴコチ が  イイ んです

ママ は 

ネンジュウ  ダイエット だけど

いつも  デザート🍰が  ツイテ くる

♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡

だから

ナオ も

♡(*˘︶˘*).。.:*♡ に なる

シアワセ  だぁ〜



ここ も  大好き💗です


      etc・・・ は  また カキカキ✐しよう



お家の 近く ばかり

ごめんね


こんなんで  よかった かなぁ〜?

ワクワク💗   ドキドキ💗

楽しかった かなぁ〜?

愉しかった かなぁ〜?





オキニイリ💗 の  おやつ







チョコ🍫さん   大好き💗です






お弁当🍱さん



一品  一品 こだわって います

いろんな アジ に

ワクワク💗   ドキドキ💗

楽しめます

愉しめます



お魚🐟屋さん の ヤル  コ  です



                                   etc・・・



ナオ の  オキニイリ ばかり

ママ が ツレテ 帰って きて くれました

だけど

抗癌剤の 副作用で

ほとんど  モグモグ🍴できずに

眼👀で モグモグ🍴


いつも  いつも

アリガタイ

感謝です





おオォ〜

ママ  が  オメザメ  です


今日も   イイ 1日に